トウショウギア

トウショウギアが予後不良となってしまいました。

残念ですね。

重賞勝ちがないのが不思議なくらい印象に残る馬でした。

残念です。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2008/02/04(月) |
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

2007年のBEST3

土曜日は大井、日曜日は大掃除だったため2007を振り返る時間もありませんでした。

今年もあと2時間を切ってしまいました。

サクっと振り返ってみます。

では先ず

第3位:よしおさんに回収率で勝つ!
    よしおさん68%に対し、私69%。
    1%差でした。かなり良い勝負です。来年はお互いに100%を越えたいですね。v(。・ω・。)

第2位:POG参加!
    熟をさん主催のPOGに参加しております。
    成績はヒドイものですが楽しいですね。
    熟をさんには感謝感謝です。

第1位:言うまでもなく中舘騎手GⅠ制覇!
    13年ぶりのGⅠ制覇。

    重賞制覇ですら2年半ぶり!

    さらには勝利数自己最多新の106勝!

    中舘騎手応援ブログになった1年目でこの成績。

    何て言うんですかね。
    このブログのオカゲで…
    んな訳ナイだろう オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ
    
と言うわけで駆け足でしたがサクっと振り返ってみました。

来年も中舘騎手、皆さんも良い年になりますように! にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2007/12/31(月) |
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

サンドピアリス

サンドピアリスが死亡。

21歳で老衰とのこと。

サンドピアリスといえばもちろんエリザベス女王杯

シャダイカグラが出遅れたレースですね。

20頭立てで1番人気のシャダイカグラが20着とビリ。

かたや20番人気のサンドピアリスが1着!

単勝は43,060円!

エリザベス女王杯の後はサッパリも

京都の重賞では3着、2着と健闘!

京都巧者でしたか。


僕のサンドピアリスの思い出といえば、パドックの横断幕の

「2度あることはサンドピアリス」


合掌。 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2007/06/20(水) |
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

安田記念の注目事

連続GⅠもいよいよファイナル。

ようやく終わってくれます。

今週は安田記念が行われます。

僕の安田記念の注目は…





安田伊左衛門氏の像に「にんじん」がお供えしてあるかどうか!



安田伊左衛門氏の像はパドックの画面左の方にあります。

「トキノミノル」の像の反対側。

去年の安田記念の際にニンジンがお供えしてあったんですよ。

ニンジンですよ、にんじん。

違う日に確認したら、ありませんでした。

去年の安田記念以来、東京競馬場に行くとニンジンを確認するのが日課に…。

あれは誰かの悪戯だったのか。

それとも年に1度のご褒美?!   ニンジンが…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2007/05/29(火) |
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:8
次のページ アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: