有馬記念

数年前「クリスマスイヴの予定は?」と聞かれたら

「オペラを観に行きます」なんて濁していました。

今年は仕事です…ありえません。

正月返上でも、ここだけはと申請していたのに…

一年で東京優駿よりもさらに

競馬人生で一番大切であろう有馬記念なのに…

さらに東京大賞典までしごと…(ダイヤにノリが!)

されど有馬記念!

ビデオ観戦も楽しくいきますよ!

有馬記念

注意!色々考えた末ディープは僕にとってレディブロンドからのつながりだし本当に特別な存在なので予想から外します。今回は特別です。

さらに注意、毎年気にしている冬の中山。故障続出ですね。古くはタガノテイオーなど…金子真人さん、馬主としては珍しくれっきとしたビジネスマンです。(ちなみに僕は金子さん所の株主です。)
シンジケートが組まれたいじょう無理はしないのでは…
けど金子さんに限っては現場にまかせて走らすという考えも…

◎⑥スイープトウショウ 阪神のような坂が伸びそうです!宝塚のようなレースを!
○③ドリームパスポート ディープを負かすのは3歳か未対決でしょう。
▲②デルタブルース   今まではローテが悪かったです。軌道に乗りました!
△⑤ダイワメジャー   やはり距離が…展開次第です。でも応援してます。
×⑦コスモバルク    一発ならこの馬でしょう!周りをまきこんで!
×⑪スウィフトカレント 騎手の気合なら一番?東京大賞典にも勢いを!

3連複④-③⑥-②⑤⑦⑧⑩⑪ 3連単④⑥③

尾張ステークス
3連複BOX④⑥⑩⑫

ファイナルS

中央最終レース。東京大賞典につなげましょう?
3連複②-④⑨-①④⑥⑧⑨⑩⑮

YOU WIN SOME AND YOU LOSE SOME にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2006/12/23(土) |
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:10

コメント

こんばんは。
◎ スイープトウショウですか。
宝塚凄かったですね。
一気にやってきて、ハーツも突っ込んできたので
何が起こったのか、わかりませんでした。
明日は仕事ですか。
頑張ってください。
東京大賞典が最後のGIなので、
そこでズバリといきましょう。
  1. 2006/12/23 22:04:57 (土) |
  2. URL |
  3. キャスパー #-
  4. 編集 ]

クリスマスイヴ

こんばんは。 
クリスマスイヴは、有馬記念の反省をしている 熟を です。(*^_^*)
やはり、無謀な予想だった!と、 ならないようにしたいです。
スイープトウショウ! 鋭い狙いですね。末脚が大炸裂したら、中山競馬場が、いや、日本中が、悲鳴に包まれますね。(@_@;)
  1. 2006/12/23 22:09:01 (土) |
  2. URL |
  3. 熟を #-
  4. 編集 ]

実はスイープは、

キャスパーさん、こんばんは。スイープは中山ではさらに弾けるんですよ。怖いですよ、マジで。

熟をさん、こんばんは。イヴは楽しく反省会をしましょう!僕も21時頃から反省会をはじめます。しかし、寿司&シャンパーニュと共に笑顔で!
  1. 2006/12/23 22:22:00 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

こんばんわ~。
有馬記念、スイープトウショウですか!
有馬記念は夢を買うレースですし、思い切った予想はいいですね~。
それにしてもディープ切りには驚きました。
  1. 2006/12/24 03:50:26 (日) |
  2. URL |
  3. パステル #-
  4. 編集 ]

パステルさん、こんにちは。ごめんなさい、あくまでディープを外した予想です。でもディープに勝てるのはスイープだけだと確信してます!
  1. 2006/12/24 10:24:18 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

ディープに故障してもらいたくないという願いから予想から外されたのですね。
こんな深い愛情を持たれているファンがいるとはディープは幸せ者です。
le ageさんの奥深さには感動しました。
無事が何よりですね。
  1. 2006/12/24 11:12:52 (日) |
  2. URL |
  3. temporalis #-
  4. 編集 ]

こんにちは。
ディープ、強かったですね。
ダイワメジャーは最後さされましたが
どうにか、枠と3連複を取りました。
ささやかなクリスマスプレゼントになりました。

あと、リンク貼らせていただきました。
  1. 2006/12/24 16:03:09 (日) |
  2. URL |
  3. トムソーヤ #-
  4. 編集 ]

Merry Christmas!!*^^*

ディープは本当に強かったです。
馬券ははずしちゃったけど(まりんは)
なんか、満足しちゃいました^^
  1. 2006/12/24 17:27:10 (日) |
  2. URL |
  3. ゆうまりん #-
  4. 編集 ]

temporalisさん、こんばんは。ディープのラストランはどうでした?あれならみんな満足ですよね!

トムソーヤさん、こんばんは。的中おめでとうございます。2着以下は騎手の腕という感じでしたね。ディープ以外も見ごたえありました。

ゆうまりんさん、こんばんは。ディープは凄かったです。JCの走りを見てピークは過ぎたかなと思ってたけど今回は力強さも見えました。あの走りを見せられると引退は残念に思えてきました。
  1. 2006/12/25 01:00:24 (月) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

さきほどはどもども*^^*

>あの走りを見せられると引退は残念に思えてきました。

確かに、来年もまた見たいなーって思う馬でしたよね。
金子オーナーが「引退を一番残念に思っているのは私です」って言ってましたが、引退式をじーっと見守るファンもTVやインターネットで見守ったファンも同じ思いでしたよね(笑

武さんが「凱旋門だけでもいいから復活してくれないかなー」と言ってた言葉がとても印象に残ってます*^^*

来年の金杯!楽しみですねー^^

あ、今まりんのブログではお友達ブログの紹介を始めたとこです(笑
突然出てきちゃう日があるかもしれませんが、宜しくです*^^*
  1. 2006/12/25 12:08:50 (月) |
  2. URL |
  3. ゆうまりん #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/115-6bb91e8a
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: