安田記念

先週はうまく当てることが出来ました。6500円買って、儲けが16000円。まずまずでしょう。さぁ安田記念!相性の良いレースだし最近はついているので勝負しちゃいます!

本命はバランス

休み明けだし調教も◎!Bコースで好位で直線を内つければグンといくでしょう。勝春にゼファー魂みせてもらいたいです!

対抗テレグノシス!

今のところ4番人気ですか…武だしね…この馬、晴れの良馬場は何年ブリッシュ?巧く直線真ん中これれば頭あります。外でも入着は確実でしょう。

▲はダンス!
前走と同じことやればいいんです。

メジャーはどうなんですかねー!左だし。ひもで。マイルCSだったら…

枠連①②③⑥各500円③連複③⑫-①②④⑥⑪⑰各500円 計6000円 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2006/06/03(土) |
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/13-5d03018c
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: