
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

平安S AJCC

3場メインの内、一番自信の無かったサンライズS。

アイルラヴァゲイン!58.5も格の違いを見せ付けてくれました。

一方、自信のあった帆柱山特別…。

シルクゾディアックはぶっちぎりましたが、ヒモが…

小倉はエライことになっていたようです。気をつけましょう。

平安S
GⅠ前哨戦ですが荒れますね。1番人気は切れがちです。先行しないと!
6フィールドルージュ京都1800Mはベスト。大崩もなさそうです。枠もルージュで!
12サンライズバッカス1800Mはぎりぎり?スタートをきめましょう!
15サカラート武Jで人気が心配。うまく先行してくれるでしょう。
10シルククルセイダータイムは平凡ですが…良馬場そうなので!
×3エイシンラージヒルハナを奪ってもいいのでは?逃げ切りに期待!
枠連BOX③⑤⑥⑧ 3連複⑥⑫-②③④⑨⑩⑪⑬⑮⑯ 3連単⑥⑫⑮ 各100円 計1600円

AJCC
これといった馬が不在でインティライミに集中。狙いますか!
5マツリダゴッホノリで大崩はないでしょう。
1チェストウイング重賞好走馬が好調隼人で一発!
7シルクネクサス復帰後好調松岡Jで本格化!
4インティライミ順当に行けば、ぶっちぎり!
3連複BOX①④⑤⑦各300円 3連単⑤①⑦100円 計1300円

大宰府特別
枠連BOX①⑥⑦ 3連単⑬①⑫ 各100円 計400円

YOU WIN SOME AND YOU LOSE SOME にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2007/01/20(土) |
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:7

コメント

こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
やはり、小倉メインレースは中舘騎手が勝ちましたね。
中山が当たりですか!連敗ストップしたら、連勝街道を進みそうですね。
はい、日曜日も気をつけて、競馬をやりたいです。(*^_^*)
  1. 2007/01/20 21:23:22 (土) |
  2. URL |
  3. 熟を #-
  4. 編集 ]

回収率75%ですか。上向きですね。
この勢いで明日はジャンプアップしましょう。
松岡騎手調子いいですね。
明日のシルクネクサスも頑張って欲しいですがどうでしょうか。
  1. 2007/01/21 00:13:14 (日) |
  2. URL |
  3. temporalis #-
  4. 編集 ]

temporalisさん、こんばんは。
毎日2勝ペースですが、こつこつ頑張ってます!
松岡騎手!関東の騎手は若手にかかっている!と真剣に思っているので若手の大将?の松岡騎手には頑張ってもらって、シルクネクサスも天皇賞に出走してもらいたいですね!
  1. 2007/01/21 00:30:25 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

熟をさん、こんばんは。
ローカル、逃げなら中舘騎手です。地味ながら100勝を連続で挙げています。いいですよね、こういう騎手。名前もAGEなので応援しています!
中山当たりましたよ~!強気が良かったです。中山は良い流れになってきましたが京都が…9連敗です。平安Sで連敗ストップといきたいです!
  1. 2007/01/21 00:57:45 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

おはようございます。
平安Sは荒れるかもしれませんね。
フィールドルージュ!決め手がありますからね。
JCD3着は魅力です。
ルメール騎手なら大丈夫ですね。
  1. 2007/01/21 09:41:54 (日) |
  2. URL |
  3. キャスパー #-
  4. 編集 ]

キャスパーさん、こんにちは。平安Sはあれこれいつも以上に考えた結果、人気どころで収めました。こういうときは騎手で選んでもよさそうですね!
  1. 2007/01/21 12:49:14 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

予想付け足し

平安S:3連複、ヒモにクーリンガーを足しました!
  1. 2007/01/21 15:08:47 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/137-56f547be
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: