根岸S・京都牝馬S

PICT0001.jpg開催ごとにキレイになっていく府中競馬場。

たまに会う度に見違えていく女の子のようです。

競馬場も女性も、いつまでも綺麗でいて欲しいね。

根岸ステークス
毎年荒れますね。差し、追い込みが高配当を演出?
12シーキングザベスト府中ダ1400Mはベストでしょう。変に内に入らなければ。
6ボードスウィーパー前走は敗れたものの1キロ減。心配はキャリアだけ!
9リミットレスビットオヤジ、頑張ってます。疲れてない?
14ニホンピロサートさらにオヤジです。3着でいいぞ!
×8オフィサー前が総崩れなら頭も。
3連複⑥⑫-①②③⑤⑦⑧⑨⑩⑪⑬⑭⑮⑯ 
枠連BOX③⑤⑥⑦ 3連単⑫⑥⑨ 各100円 計2000円

京都牝馬ステークス
女子大生が入社してお局さん達と対決!という感じですか?違いますね。
4ディアデラノビアゆっくり休めましたか?54キロもグー。
5コイウタ前走はダートで問題外。マイラーですよね?
15マイネサマンサ外からですが、アンカツなら。鉄砲も利くでしょう。
11アグネスラズベリ1400Mベストでしょうが、京都なら。
×13ウイングレット行き足次第ですね。前に行かないと。京都の勝春だし…
3連複④⑤-③⑨⑩⑪⑬⑭⑮⑯各200円 
枠連BOX②③⑧ 3連単④⑤⑮100円 計2300円

火の山特別 
枠連BOX④⑥⑦⑧ 3連単⑰⑪⑥各100円 計600円

日曜日の中舘騎手の騎乗
1R3歳未勝利ダ10001ユーオーミー
2R3歳未勝利芝200014フジノカミカゼ
3R3歳未勝利芝120017アントラン
4R3歳新馬芝18002ブライティアアーチ
5R4歳上500万ダ17002チェイスバニヤン
6R4歳上500万ダ10009イリューシブネス
7R4歳上500万ダ17005マイネルピエール
8R4歳上500万芝20004シルクスクランブル
10R筑前特別芝18001ミュージックホーク
11R火の山特別芝12007ファインセンテンス
土曜日は0勝、2着1回、3着1回。日曜日は有力馬揃い。固め打ち!

YOU WIN SOME AND YOU LOSE SOME  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2007/01/28(日) |
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

コメント

おはようございます。
根岸S!
本命、対抗が同じです。
だいたいこの2頭になりますよね。
シーキングはただペースが速くなると崩れそうで怖いです。
気になるのはただそれだけです。
  1. 2007/01/28 10:24:20 (日) |
  2. URL |
  3. キャスパー #-
  4. 編集 ]

根岸Sのシーキングザベストは強いでしょうね。
私はボードスィーパーで何とかならないかと思っていますが展開の助けが必要でしょう。
リミットレスビッドはホント頑張ってますよね。
フェブラリーSの前哨戦でどの馬が浮上するか楽しみです。
中舘騎手、今日も有力馬が多いですね。
果たして何勝できるか楽しみです。
  1. 2007/01/28 10:50:59 (日) |
  2. URL |
  3. temporalis #-
  4. 編集 ]

キャスパーさん、こんにちは。前目の馬が多いので位置取りが肝心になると思います。ですので枠連BOXも押さえておきました。

temporalisさん、こんにちは。ボードスィーパーはどんな展開にも対応できるということなので、騎手次第といったところでしょうか。
中舘騎手はストップ状態です…ぬ~ん。
  1. 2007/01/28 13:19:51 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

おやじさん!9歳!

こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
ニホンピロサートのおやじさんは、昔ですと10歳ですよ!見事に3着でしたね。鋭い予想です。
東京競馬場へ行かれたのでしょうか?いいですねぇ。
 ビッグでワイドなターフビジョンなので、ビッグの馬が勝ったのかな?と、今、思いました。
しかも3連単もビッグな配当でした。
  1. 2007/01/28 21:22:14 (日) |
  2. URL |
  3. 熟を #-
  4. 編集 ]

こんばんは。 よしおです。
京都牝馬S、買い方によっては3連複当たってますね。
目の付け所は当たっていたんですね。
私はウイングレットをバッサリやっちゃってダメでした。(´・ω・`)ショボン
  1. 2007/01/28 22:18:11 (日) |
  2. URL |
  3. よしお #4wch7LoU
  4. 編集 ]

熟をさん、こんばんは。ビッググラスを除けば、なかなかの予想?冬場はオジさんの活躍が光るので注意です。コタツに入っている場合じゃありませんね!

よしおさん、こんばんは。うれしいこと言ってくれますね~。コイウタには思い入れがあるので軸2頭に固定していまいました。ウイングレットは個人的に京都下手と思っている勝春だったので印を下げてしまいました。以前は追っていた馬だったのに。とほほ。

  1. 2007/01/28 22:26:26 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/144-66713e9c
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: