重賞の反省。

東京新聞杯根岸S京都牝馬S
112スズカフェニックス

1

10ビッググラス14ディアデラノビア

2

4エアシェイディ212シーキングザベスト2×13ウイングレット
3×2イースター314ニホンピロサート311アグネスラズベリ
46ホッコーソレソレー49リミットレスビッド49サンレイジャスパー

5

14グレートジャーニー52ヒカルウイッシュ510アクロスザヘイブン
その他の予想馬その他の予想馬その他の予想馬
77キストゥヘヴン66ボードスウィーパー95コイウタ
1210ブラックバースピン8×8オフィサー1415マイネサマンサ

東京新聞杯
スズカフェニックス!切れました。良馬場ならではですね。
エアシェイディも進路が上手く取れれば頭もあったかも?
イースターは内々を我慢しましたね。府中マイルはあれです!
頭2頭が強かった分、当たれど戻りは少々。+610円。

根岸S
ビッググラス!グラスワンダー産駒じゃないですよ。同期のエルコンドルパサーです!エルコンドルパサー産駒は凄いです。府中では芝ダ問わずですね。フェブラリーSに名乗りです!
シーキングザベスト。トウショウギアのペースにはまっちゃいましたか?トウショウギアは吉田豊騎手に乗り替わり。そりゃ飛ばしますよね。
3,4着はオジさん2頭。ニホンピロサートは、あそこまで行けば2着が欲しかったです。2着なら枠連でかかった…「3着でいいぞ」なんて書いたばかりに…
枠連当たるも、しょぼく-1550円

京都牝馬S
ディアデラノビア!貫禄の圧勝。文句なしです。
2着以下は前のグループで決まりましたね。
コイウタはあれじゃーねー。ルメールはスランプですか?
完敗でした。-2000円 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2007/01/28(日) |
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

コメント

感心しちゃうなー。。

すごく見やすい予想結果表ですね。*^^*
◎全て連にからむとは。。
すばらしい予想ですよねぇ。

ルメールさん、東京新聞杯ではソレソレー君を負かしてくれたんで、調子いいのかと思ったのですがね。。でも、ずっと勝ちきれなかったディアデラノビアが勝ったので、ヴィクトリアマイルがますます緊張してきちゃいそうです。(^^ゞ
  1. 2007/01/29 09:14:53 (月) |
  2. URL |
  3. ゆうまりん #-
  4. 編集 ]

ゆうまりんさん、こんにちは。見やすいですか?ありがとうございます。まだ不慣れで作るのに時間が掛かるのですが、そう言って貰えるとうれしいです!
ルメールは京都の追い込みが、どうもイマイチです。有力馬のときは、期待に応えて欲しいです!
  1. 2007/01/29 10:29:51 (月) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

オープン馬は高いレベルで実力が拮抗しているだけになかなか難しいですね。
ちょっとした事でガラッと順位が変わりますからね。
ニホンピロサートは惜しかったですねえ。
おじさんも侮れません。
回収率、安定していますね。
私は浮き沈みが激しいですが負けないように頑張ります。
  1. 2007/01/29 10:58:12 (月) |
  2. URL |
  3. temporalis #-
  4. 編集 ]

temporalisさん、こんばんは。そうですね、抜けている馬以外は展開などで、おかしなことになってしまいます。ピロサートは本当に惜しかったです。キャリアがある馬は走りも安定するんですかね~。
回収率は土曜日にちょっぴり大きめのが当たったお陰です。来週で80%に乗せたいです!
  1. 2007/01/29 21:45:52 (月) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

こんにちは。
シーキングには厳しい流れでしたね。
トウショウギアが逃げすぎました。
やられました。
惨敗でした。

  1. 2007/01/30 12:40:27 (火) |
  2. URL |
  3. キャスパー #-
  4. 編集 ]

キャスパーさん、こんばんは。それでも2着は力のある証拠ですね。吉田豊騎手の逃げは、このごろはまりません。困りますね。
  1. 2007/01/30 22:45:29 (火) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/145-60605e5b
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: