
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

やるMAN たまなび

AMラジオが好きなんです。ゆるーい感じが。

といっても聞くのはやるMANたまなび(ともに文化放送月~金)だけ。(野村邦丸は「ごぜんさま」になってやめました)


今日は休みだったので色々作業をしながら聞いていたのですが、とあるコーナーにメールで投稿したところ採用されました!

しか~し、照美にボロクソいわれてしまいました…べつに相方の小俣さん目当てなんでいいですけど。照美~そんなんだから聴視率だめなんだぞ~

やっぱ、これからはたまなびです。パーソナリティーの玉ちゃんはFMでもやっているようで選曲もけっこうマシです。コーナーのBGMがクラフトワーク?だったり。

玉ちゃんの声、話し方はかなり特徴があるので最初はなじめないかもしれないけど、はまります。おかげで自転車トレーニングをする時間が…
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2006/06/08(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

コメント

こんばんわ~☆

いつもコメントありがとうございます!
株の話とかは記事にされないんですか??
ボクなんかよりよっぽど詳しいので色々教えてください^^
  1. 2006/06/10 02:02:59 (土) |
  2. URL |
  3. ひさちゃん #-
  4. 編集 ]

ひさちゃん、こんばんはー。株はね~ホント分かんないですよ~。いや分かるかな~。分かっても動けない…難しいです…
  1. 2006/06/10 02:16:37 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

たまちゃんのこえ

わたしもたまなび好きです。でもずっと玉ちゃんのこと小林聡美だと思っていました。似てません??
  1. 2006/07/06 21:14:06 (木) |
  2. URL |
  3. ともちゃん #-
  4. 編集 ]

コメントありがと~!二人ともさっぱりとした性格っぽいしね~。あのしゃべり方ってすぐに受け入れられた?
  1. 2006/07/07 23:31:03 (金) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

たまなびのコーナーBGMって結構いいんで気になってたんですけどクラフトワークって人たちの音楽なんですね 
  1. 2006/09/05 23:00:06 (火) |
  2. URL |
  3. ボトム #vXeIqmFk
  4. 編集 ]

そうです!代表作には「ヨーロッパ超特急」というのがあります。満員電車もこれを聴きながらだと苦にならない?そういえば玉ちゃんの他の番組を聴いたら、けっこうノリが違いますね!「たまなび」は少しオバサン入ってる?
  1. 2006/09/06 23:44:48 (水) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/15-2d068ec9
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: