
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

重賞の反省

ダイヤモンドSきさらぎ賞
トウカイトリックアサクサキングス
13エリモエクスパイアナムラマース
アドバンテージサムライタイガース
バイロイトオーシャンエイプス
ラヴァリージェニオオーシャンクルーズ
その他の予想馬その他の予想馬
ターキー×アドマイヤヘッド
1112チェストウイング
12×ドリームパートナー

ダイヤモンドS
トウカイトリック!人気に応えてくれました。
スタートで後手を踏んだものの、流れを利用して淡々とレースを進める。
追い出しも慌てず、ジワーっと。さすがです。天皇賞に名乗りです!
エリモエクスパイヤも軽ハンデを活かし、騎手の勝利ですか。
小当たり +860円。

きさらぎ賞
オーシャンエイプス。まさかの敗戦ではないですね。
爆走後の2戦目、重賞ですから。次は期待できるでしょう。
考えてみればアサクサキングスの勝利は順当でしょう。
フサイチホウオーとの因縁?の再戦が楽しみです!
それにしてもサムライタイガースは惜しかったです。ぬ~ん。
トリガミ -950円 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2007/02/11(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:10

コメント

トウカイトリックは順当勝ちですね。
今年の春の天皇賞は確固たる主役がいませんのでこの馬にもチャンスがありそうです。
きさらぎ賞のオーシャンエイプスはびっくりするほど人気になっていましたね。
何故?と思いましたが新馬の勝ちっぷり、調教の動き
から未知なる可能性にみんな期待したのでしょう。
アサクサキングスは今日のような競馬ができればフサイチホウオーにも負けない馬だと思います。
でも母父がSSです。(涙)
  1. 2007/02/11 18:58:52 (日) |
  2. URL |
  3. temporalis #-
  4. 編集 ]

こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
 トウカイトリック!
やりましたね!やっと勝ちました!うれしいです!
はい、次は、天皇賞(春)G1を!
  1. 2007/02/11 20:08:21 (日) |
  2. URL |
  3. 熟を #-
  4. 編集 ]

こんばんは。
トウカイトリックおめでとうございます。
オーシャンはこれからでしょうね。
3着までには来ると思ってましたが‥
アサクサは楽に逃げ切りましたね。
アサクサVSホウオーが楽しみですね。
  1. 2007/02/11 21:35:47 (日) |
  2. URL |
  3. キャスパー #-
  4. 編集 ]

temporalisさん。

こんばんは。トウカイトリック、終わってみれば順当でした。ほっ、と。春の天皇賞が目に見えてくると…、誰が乗るの?嬉しい心配が出来ました。
オーシャンエイプスは過剰な人気になっていました。あまりアテにはしていなかったので被害は多少抑えられました。
アサクサキングス、もちろん四位Jに戻るのですよね。牡馬、牝馬のクラシックをWで!
  1. 2007/02/11 22:48:41 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

熟をさん。

こんばんは。トウカイトリック!重賞制覇ですね。次の目標はGⅠです!夢ではないですね。
  1. 2007/02/11 22:50:56 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

キャスパーさん。

こんばんは。トウカイトリック!有難うございます!馬も強かったですが、騎乗も良かったと思います。
オーシャンエイプス!このレースで判断されるのは酷ですね。次も相手によりますが◎つけますよ!
アサクサVSホウオーは本当に楽しみです!
  1. 2007/02/11 22:54:50 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

トウカイトリック★
出遅れたときは駄目かと思いました***
1番人気は勝てないジンクスをひっくりかえしましたね★
自分は…やはり2月はいい波が来てます♪♪笑
何とか今のうちに貯金を~><
  1. 2007/02/11 23:09:22 (日) |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. 編集 ]

yukiさん。

こんばんは。すれ違いましたね!出遅れたときは僕も何とか3着!と思いましたが、長い道中「よ~し、いいぞ」と何回言った事か。長距離でも騎手が良けりゃ、一番人気+重ハンデでもきますね。
それにしてもyukiさん、調子良さそうですね。この時期に調子イイなんて凄いですよ!
  1. 2007/02/11 23:52:53 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

こんにちは。 よしおです。
オーシャンエイプス、弾けませんでしたね。
あの騒ぎは何だったんだろう?と競馬素人の私はポカンとしちゃいました。
ヾ(*`Д´*)ノ" ごるぁ!
オーシャンエイプスはモノが違うと言ってた解説者、出て来~い!

と、いいながら馬券は買ってませんが・・・。(;^_^A
  1. 2007/02/12 13:13:38 (月) |
  2. URL |
  3. よしお #4wch7LoU
  4. 編集 ]

よしおさん。

こんにちは。オーシャンエイプス。ディープあと武騎手ということで話題が欲しかったのですね。
それにフサイチの関口さんでは応援しがいがないのかなー。
  1. 2007/02/12 13:22:16 (月) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/162-1daf0e02
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: