クイーンC & 京都記念 予想

競馬もGⅠ、GⅠに向けてのレースと力が入ります。

一方では引退の話も。本田騎手は調教師試験合格!

花の12期生から常石勝義騎手が引退。

障害レースでの怪我により、リハビリ中だったようですが。

お疲れ様です。

クイーンC
各馬とも「ここでぜひとも賞金加算を」と、必死です。
6シュガーヴァイン長谷川騎手、河内調教師の期待に応えましょう。
5ハロースピードスタートを決めましょう。33秒台の末脚炸裂!
14イクスキューズ「ちょいと御免よっ!」ってな感じで抜け出して。
7ホットファッションヒドイ名前ですが3走前に府中で穴をあけてます。中舘騎手が。
×1クラウンプリンセス内に入っちゃいましたね。蛯名騎手にかかっています。
枠連③-①④⑥⑦各200円 3連複⑤⑥-①⑦⑫⑬⑭⑯ 3連単⑥⑤⑭各100円 計1500円

京都記念
微妙な距離ですね。展開でがらっと。
3ポップロック遂に本格化。負けられません。
14ファストタテヤマ好走必死。道中はベテランらしい走りを!
2トウカイワイルド今年のトウカイはちょっと違う?3キロ増も何のその。
7トウショウナイト絞れてくれば一発も。
×9アドマイヤムーン自力で!
枠連BOX②③⑤⑧各200円 3連複③⑭-②④⑦⑧⑨⑫ 3連単③⑭②各100円 計1900円

2/17土曜日の中舘英二騎手の騎乗
63歳500万下芝18004タカラタロウ牡356.0田村康仁
74歳上500万下ダ14005セイザンコズウェイ牡557.0

中竹和也

10春望Sダ160012マーベラスボーイ牡757.0柴田政見
11クイーンC芝16007ホットファッション牝354.0戸田博文
騎乗が少ないですが、重賞に騎乗!狙い撃ちです。

all or nothing
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2007/02/16(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:10

コメント

こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
 中舘騎手! 
今週は、ちょっと少ない騎乗なので、中身の濃い騎乗を期待しましょう!
 クイーンC!
シュガーヴァインは抽選クリアの運がありますから、このレースも期待できますね。母父ホワイトマズルはアサクサキングスの父ですね。これはいいですねぇ。
  1. 2007/02/16 20:44:24 (金) |
  2. URL |
  3. 熟を #-
  4. 編集 ]

東京なら

ホットファッション!スペシャルウイーク産駒で東京は走りますね。
中舘騎手、重賞制覇のチャンスでしょう。
ポップロックの軸は堅そうですね。
確かに今年のトウカイはちょっと違うと思います。
また圏内を賑わしそうですね。
  1. 2007/02/16 20:44:48 (金) |
  2. URL |
  3. temporalis #-
  4. 編集 ]

こんばんは♪ よしお です。
クイーンC!
私は思い入れからクラプリちゃんを軸にしていますが、
予想としましてはle age さんの予想された上位3頭が上ではないかと思っています。

京都記念!
私は思い入れからムーンくんの単勝を買いますが、
予想としましてはle age さんの予想されたポップロックが上ではないかと思っています。

思い入れがないと競馬はつまんないですし、
でも思い入れが予想の邪魔をしているようで、
競馬の難しさを実感しています。(^_^;)
  1. 2007/02/16 22:13:40 (金) |
  2. URL |
  3. よしお #4wch7LoU
  4. 編集 ]

熟をさん。

こんばんは。中舘騎手、年間100勝より重賞制覇のほうが良いので、1つのレースに集中して欲しいです。
クイーンCはクラプリちゃんとシュガーヴァイン、中舘騎手のマッチレースになると良いですね!って思うのは僕だけ?
  1. 2007/02/16 22:26:19 (金) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

temporalisさん。

こんばんは。そうです。中舘騎手、重賞制覇のチャンスは十分にあります!といいながら控えめな印ですが。だってビハインドザマスク好きだったんだもーん!
今年のトウカイは一味違いますよね。それに気づいたか内村さん、バラバラに出走してきました。ここはワイルドにまかせて、次はエリートですか!
  1. 2007/02/16 22:31:21 (金) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

よしおさん。

こんばんは。思い入れのある馬が、上位馬だと少しホッとします。シュガーヴァインはお母さんを追っかけていたので。
京都は現役の中では大好きなファストタテヤマを対抗に抜擢!でも本命に出来ないところが…。複雑です。
僕も思い入れのある馬は印を甘くしてますよ!もちろん、それで外れてしまいますが、「しょうがない」と割り切れますね。
  1. 2007/02/16 22:38:36 (金) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

こんばんは。
シュガーヴァイン!期待してます。
京都記念はポップロックですか。
目黒記念を勝ってからがすごいですからね。
今年はGIで活躍しまくりでしょうね。
  1. 2007/02/16 22:46:53 (金) |
  2. URL |
  3. キャスパー #-
  4. 編集 ]

キャスパーさん。

こんばんは。ポップロックは京都も走りますしね。以前に住んでいたメルボルンのレースに参戦したということもあり本命を打ちました。希望はファストタテヤマですが。
  1. 2007/02/16 23:07:43 (金) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

こんばんは~★}}
京都記念!!本命ポップロックですか。
大崩はなさそうですよね↑↑↑
ファストタテヤマもはまれば間違いなく大外から飛んできますよ!!
ここは楽に的中と行きましょう↑↑笑
  1. 2007/02/17 01:06:15 (土) |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. 編集 ]

yukiさん。

こんにちは。そうですね、ポップロックは連軸にはもってこいだと思います。
ファストタテヤマは、かなり期待してます。
  1. 2007/02/17 12:46:09 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/167-00b2f835
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: