
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

阪急杯 注目馬

日本の競馬界では一足先に節目を迎えます。

今年も多くの調教師の方々が勇退。

各先生方、最後に全力でレースに向かってきます!

20070223004452.jpgイースター

瀬戸口調教師ですね。

多くの名馬を育てた方ですね。

僕にとっての思い出の馬はネオユニヴァースかなー。

皐月賞で前が塞がっていたのに、さっと前が開かれたのには不思議な力を感じました。

騎乗していたのはミルコ・デムーロ。

阪急杯のイースターでは力が入ることでしょう! にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2007/02/22(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

コメント

そうですね、今年は本当に名トレーナーの勇退が多いですね。
瀬戸口調教師といえば月並みですがやはりオグリキャップ。開業13年目にして初めてGⅠを勝ってくれた馬ですからね。
数々のドラマを見せてもらいました。
イースター!デムーロ騎手とのコンビで有終の美を飾れたら最高でしょうね。
各陣営とも力が入っていると思いますから見ものです。
  1. 2007/02/23 06:29:26 (金) |
  2. URL |
  3. temporalis #-
  4. 編集 ]

temporalisさん。

こんにちは。temporalisさんはオグリキャップですか。
ちょうど2月22日は2並びだったので、オグリキャップを思い出していたところでした。ヾ(´▽`*;)ゝ"
それにしても多くの名馬を輩出していますね。
デムーロ騎手も恩返しといきたいところでしょう!
  1. 2007/02/23 12:16:34 (金) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

こんにちは。
今年は本当に調教師の勇退が多いですね。
本田騎手!ニシノデューが最後ですね。
ローレルゲレイロだと思ってました。
瀬戸口調教師!勇退ですね。
イースター!頑張って欲しいですね。
  1. 2007/02/23 13:04:23 (金) |
  2. URL |
  3. キャスパー #-
  4. 編集 ]

キャスパーさん。

こんにちは。今年は特に大物というか名調教師が勇退しますよね。瀬戸口調教師は東西で重賞制覇もあるかも?!
  1. 2007/02/23 13:25:29 (金) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/173-31eaf4b6
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: