
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

中山記念、阪急杯&中舘英二騎手

競馬観戦に行こうかと外へ。

風が物凄ーく吹いています。(o´_`o)ハァ・・・

中舘騎手もあまり騎乗しないので、おうちで観戦。

へたれです。(_ _|||)

中山記念
地味ですが伝統の1戦。結構荒れます。
ブライトトゥモロー前走は前に行けなかっただけ。中舘騎手で!
インティライミ今走は残るでしょう。ローエンが問題?!
エアシェイディシェイデイじゃありません。シェイディです。
15ダンスインザモア届くかなー?
×11ブラックタイドニュービギニングと共に!
トウショウシロッコスタートさえきまれば!
3連複①⑦⑨-②③⑪⑫⑮ 3連単①⑦⑨ 各100円

阪急杯
高松宮記念にむけて。負けられません。
イースター瀬戸口調教獅、時間的にラスト重賞。
エイシンドーバーこちらも勇退、湯浅調教獅。良なら!
スズカフェニックスまた開幕週です。先行有利の阪神で1400M。届くか?
キンシャサノキセキ距離短縮は歓迎!鞍上も!
×プリサイスマシーンアンカツはこちらですね。調子良さそうです!
15シンボリグラン坂はどうでしょう?
枠連BOX①②③④各200円 3連複②⑤-①③⑥⑦⑫⑮各100円 3連単②⑤③100円

2/25日曜日の中舘英二騎手の騎乗
13歳未勝利ダ1200コスモハナコ牝354.0田村康仁
33歳未勝利ダ180014シンボリブラームス牡356.0久保田貴
53歳新馬芝160015ビーモブホープ牝354.0中川公成
74歳上500万下芝2500- ハバネロキャット牝454.0嶋田潤
84歳上500万下ダ1200△ ユーワインパルス牡657.0武藤善則
10鎌ヶ谷特別ダ1800▲ 11ロトブルースター牡456.0成島英春
11中山記念芝1800ブライトトゥモロー牡457.0石坂正
前日に比べ多く騎乗!中でも重賞は注目です!
「積み立て中舘!」お預け金500円。

YOU WIN SOME AND YOU LOSE SOME にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2007/02/24(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:8

コメント

こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
 中山記念!
インティライミ! ここは有力だと思います。柴田善騎手は土曜日は好調だったような気がしたので、ここも期待できそうです。
 阪急杯!
スズカフェニックス! 私も 1400mが、この馬に合っているのか、ちょっと心配しています。
アッサリと差しきったら、私は、日曜日の夜は反省三昧です。((+_+))
 中舘騎手!
日曜日は、結構な騎乗数ですねぇ。中山記念が楽しみですね。
  1. 2007/02/24 20:40:56 (土) |
  2. URL |
  3. 熟を #-
  4. 編集 ]

こんばんは。
ブライトトゥモロー!来れば良い配当が期待できそうですね。
中舘騎手ならやってくれるはずです。
イースター!
瀬戸口師に重賞をプレゼントして欲しいですね。
明日が楽しみです。




  1. 2007/02/24 21:40:35 (土) |
  2. URL |
  3. キャスパー #-
  4. 編集 ]

熟をさん。

こんばんは。インティライミは前走があれなので少しはオッズを落としてくれるでしょう。
スズカフェニックスは1400Mだと忙しいのでは?(?´・ω・`)
中舘騎手は明日重賞制覇の予定です。
  1. 2007/02/24 22:19:54 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

キャスパーさん。

こんばんは。中舘騎手は今日の最終レースで見せ場を作ってくれました。内枠だし、ローエンも行かないかもしれないので、行っちゃっても良いかと!
イースター!瀬戸口調教師は中山に行くという噂も?
あてにしてない?n(ー_ー?)ン?
  1. 2007/02/24 22:23:11 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

こんばんは。 よしお です。
中山記念♪
中舘騎手のブライトトゥモロー、内枠なのでいいかもしれないですね。
私はエアシェイディを軸にしようと思ったのですが、安勝Jは京都でプリサイスマシーンに乗ってるんですね。
また悩み直します。(-ω-;)ウーン
  1. 2007/02/25 00:09:55 (日) |
  2. URL |
  3. よしお #4wch7LoU
  4. 編集 ]

日曜日はウインドインハーヘア2頭出しですか。
またまた兄弟揃って勝てるかどうか楽しみですね。
中舘騎手!
ブライトトゥモローで是非重賞制覇してもらいたいものです。
応援していますよ。
  1. 2007/02/25 00:32:27 (日) |
  2. URL |
  3. temporalis #-
  4. 編集 ]

よしおさん。

こんばんは。そうです、内枠は良いです!あまり速いペースにならなそうなので、内々を前々で行けば?!
エアシェイディはノリですからね。アンカツは調子良いけど、ノリだって!
  1. 2007/02/25 00:36:56 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

temporalisさん。

こんばんは。ウインドインハーヘア2頭ともいけるか!?ニュービギニングは成長あるし、この相手なら。
ブラックタイドもレースごとに確実に良くなって来ています!
それよりも中舘騎手です!重賞制覇は目の前です!応援よろしくです。
  1. 2007/02/25 00:40:38 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/175-d3facb55
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: