
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

重賞の反省

アーリントンC

中山記念
阪急杯
トーセンキャプテンローエングリン×プリサイスマシーン
14ローレルゲレイロエアシェイディエイシンドーバー
マイネルレーニア12ダンスインザモアスズカフェニックス
スズカライアン15シャドウゲイトキンシャサノキセキ
コンティネントグレイトジャーニー15シンボリグラン
その他の予想馬その他の予想馬その他の予想馬
----ブライトトゥモローイースター
----1011×ブラックタイド----
----11トウショウシロッコ----
----16インティライミ----

アーリントンC
壮絶な叩き合いでした。両馬とも今後の活躍が期待できます!

3着はマイネルレーニアが死守。こちらのタフさは凄いですね!

1500円→1380円=-120円 トリガミくしゃっ!(´・ω・`)

中山記念
ローエングリン逃げ切り。逃げるとは思っていなかったので。展開負けです。

それにしてもインティライミ。ビリですよ。どうしちゃったんでしょ。
ノリにインティミライと言われちゃう位ですからね。
1700円→0円=-1700円 完敗il||li_| ̄|○il||li

阪急杯
こちら横並びのゴール!エイシンドーバーは嬉しい重賞初制覇!

2頭の1着馬のGⅠでの再戦が楽しみですね!

◎のイースターは行き脚付きませんでした。残念です。

1900円→2100円=+200円 小当たり!ヾ(*・ω・)ノ゜

微妙にのぼり調子?来週からに期待が持てます!(*゚▽゚*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2007/02/25(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:8

コメント

こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
私も、昔は、インティミライ!と言っていました。(^_^;)
まさかドベとは、何があったのでしょうか。
 阪急杯のプラス収支!おめでとうございます!
スズカフェニックスは馬券の対象になりましたね。私は、今夜は反省です。(@_@;)
  1. 2007/02/25 20:26:41 (日) |
  2. URL |
  3. 熟を #-
  4. 編集 ]

こんばんは。
インティライミはビリですか‥
京都新聞杯やダービーの時は強かったんですが、
やはりその後の骨折が影響してるんでしょうか?
阪急杯は同着でしたね。
マルカキセキ(瀬戸口厩舎)の応援馬券を買っていたので、
キセキが起きるかと少し期待してました。
さすがに無理でした‥
  1. 2007/02/25 20:53:55 (日) |
  2. URL |
  3. キャスパー #-
  4. 編集 ]

こんばんは♪ よしお です。
中山記念、内枠前残りの展開を予想していましたところ、
le age さんがブライトトゥモローを◎としていましたので、
中舘騎手に期待し1枠からの枠連流しで買いました。
ところが来たのは②ローエングリン。
一応、当たりは当たりということで、喜んでいます。(^_^;)
  1. 2007/02/25 21:35:50 (日) |
  2. URL |
  3. よしお #4wch7LoU
  4. 編集 ]

熟をさん。

こんばんは。熟をさんも、昔はインティミライと言ってましたか。でもノリ騎手はAJC杯の時の勝利インタビューで言ってましたからね。
それにしても負けすぎですね。何かあったと思いたいです。
スズカフェニックスは長い直線で良馬場なら突っ込んできますね。安田記念は東京2ヶ月使った最終日なので過信は禁物です!
  1. 2007/02/25 22:02:07 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

キャスパーさん。

こんばんは。インティライミはどうなっちゃうのでしょうね。心配です。
阪急杯は同着!3頭同着もあったかも!
マルカキセキ!瀬戸口調教獅、残念です。僕はイースターから行ったのですが、スタートで決ってしまいました。(o´_`o)ハァ・・・
  1. 2007/02/25 22:10:21 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

よしおさん。

こんばんは。おお!当たりましたか。結果オーライです!ブライトトゥモローはスタート直後で諦めちゃいました。(´・ω・`) ショック…
でも内枠有利でずばりですね。さすがです!(*・∀・)ノ゙
  1. 2007/02/25 22:13:42 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

今日のローエングリンのスタートは凄かったですね。
フライングかと思っちゃいました。
内枠はスタートで明暗が分かれてしまいますね。
中舘騎手には次回また期待しましょう。
エイシンドーバー!幸騎手は今日3勝をあげましたね。
これまでの不振が嘘のようです。これで上向きますかね。
  1. 2007/02/26 00:18:14 (月) |
  2. URL |
  3. temporalis #-
  4. 編集 ]

temporalisさん。

こんばんは。ローエングリンは内枠じゃなくても前に行ったのですかね~。
シャドウゲイトは残念でした。枠順ですか。
中舘騎手は来週からはまた出張でしょうか。勝ち星は期待できます!
幸騎手3勝ですか。覚えておきましょう!
  1. 2007/02/26 01:00:38 (月) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/176-d0d6c292
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: