
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

重賞の反省

土曜日
オーシャンS
チューリップ賞
アイルラヴァゲイン11ウオッカ
12サチノスイーティーダイワスカーレット
15シルヴァーゼット×レインダンス
スピニングノワール10アロープラネット
14リキアイタイカンローブデコルテ
その他の予想馬

圧巻です。あとは本番で騎手へのプレッシャーがどうか?というだけでしょう。アンカツも合わせて追おうとしましたが、無理はしませんでしたね。3着争いは注目していた2頭。希望としてはアロープラネットの方が…。

1500円→4500円
快勝!3連単GET

1213ネイティヴハート
1511アンバージャック
16×コパノフウジン

完敗です。◎ネイティヴハートはしょうがないにしても、○アンバージャックはどうしちゃったの?▲アイルラヴァゲインはパドックでも良い気合乗りでした。また高松宮記念に有力馬が出てきました!
1600円→1060円。完敗も枠連GET。


日曜日
弥生賞
中京記念
アドマイヤオーラローゼンクロイツ
ココナッツパンチシルクネクサス
ドリームジャーニーフォルテベリーニ
メイショウレガーロワンモアチャッター
×サムライタイガースマチカネオーラ
その他の予想馬その他の予想馬
14タスカータソルテトウショウパワーズ

◎アドマイヤオーラ快勝!詰め寄られましたが振り切りました。一方詰め寄った☆ココナッツパンチ!冷っとする場面もありましたが、根性もナカナカ!○のドリームジャーニー。本番まで馬体を増やしてきてほしいですね。

1600円→5160円 
快勝!3連複GET

×サンバレンティン
1015×フサイチアウステル
1112タイガーカフェ
1214コンゴウリキシオー

良血ローゼンクロイツ、絶好の手応えで圧勝!1分56秒台!◎トウショウパワーズは失速…。息が切れましたか。○のフォルテベリーニ、好走はしますね。

1900円→1320円
完敗も枠連GET

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2007/03/04(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:10

コメント

こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
 弥生賞!
大的中ですね!おめでとうございます!ココナッツパンチは2戦目でしたが、末脚が切れますね!
 中京記念!
フォルテベリーニは、最後は、よく追い上げました。
競馬は難しいです。来週も頑張って当てたいです。
  1. 2007/03/04 21:20:27 (日) |
  2. URL |
  3. 熟を #-
  4. 編集 ]

こんばんは*^^*

すごい的中率ですね^^
おめでとうございまぁすヽ(^o^)丿
まりんも弥生賞。。3連複を買っていたと思っていたのに。。投票できてなかったという(爆笑悲しいオチがありました。
ココナッツパンチ注目してたんで、かなーり悔しかったです。(^^ゞ
ますます本番が楽しみなメンバーが揃いそうですね。^^
  1. 2007/03/04 21:32:54 (日) |
  2. URL |
  3. ゆうまりん #-
  4. 編集 ]

こんばんは。 よしおです。
的中おめでとうございます。
弥生賞の3連複は、堅い2頭軸の割には美味しい配当でしたね。
中京記念の枠連は、le age さんのしぶとさを感じます。
  1. 2007/03/04 21:37:48 (日) |
  2. URL |
  3. よしお #4wch7LoU
  4. 編集 ]

熟をさん。

こんばんは。ありがとうございます。ココナッツパンチは3着ならと思っていたのですが。2戦目ですが、ちゃんと競馬をしていますね。
中京記念のフォルテベリーニは速くなると見てひかえたんでしょうか。あの走りは新潟ですかね!
  1. 2007/03/04 22:26:10 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

ゆうまりんさん。

こんばんは。ありがとうです!重賞の的中率は高くてもトリガミの多さも…。
「投票できてなかった」やってしまいましたか。僕も何度かあります。IPATで投票をクリックして送信してなかったり、複数投票するときにセットをしてなかったり…。そういう時ほど当たっているのは不思議です。今年の皐月賞は伏兵の活躍が見られそうです!
  1. 2007/03/04 22:31:12 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

よしおさん。

こんばんは。ありがとうございます。弥生賞、土曜日のチューリップ賞とも頭はガッチリでもヒモに人気薄が着てくれたため儲かりました!
枠連は保険みたいなものです。ハンデ戦では欠かせません!
  1. 2007/03/04 22:35:26 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

今週は重賞好調でしたね!
この調子でクラシック本番も上昇気流に乗っていきましょう。
さて、今年はトライアルホースが本番も制するのか?
ウオッカはとんでもない人気になりそうですが競馬に絶対はありませんからね。(不敵笑)
  1. 2007/03/05 11:30:08 (月) |
  2. URL |
  3. temporalis #-
  4. 編集 ]

temporalisさん。

ありがとうございます。トライアルは軸が固かったですからね。
このままクラシックを丸ごと頂きたいです!
ウオッカは昨年までなら桜花賞ではグリグリにはしないでしょうけど、阪神の新コースでは…。
もちろん絶対はないですね!

  1. 2007/03/05 22:08:22 (月) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

こんばんは。
4重賞!ほぼ全的中!
うらやましいです。
私は的中はオーシャンだけなので今週こそ当てたいです。
  1. 2007/03/06 00:46:03 (火) |
  2. URL |
  3. キャスパー #-
  4. 編集 ]

キャスパーさん。

こんばんは。4重賞的中も2つはトリガミ。
まぁ被害が少なかったということで。
今週も重賞がズラリ。本番につなげたいですね!
  1. 2007/03/06 00:57:38 (火) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/183-0fc50d1a
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: