
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

中舘英二騎手の騎乗&重賞予想

二日酔いでの競馬。

予想もササッとで撃沈役…。

ようやく酒も抜けてきたので明日こそ!
3/11日曜日の中舘英二騎手の騎乗
3歳未勝利ダ1800マーベラスキャップ牡356.0谷原義明
3歳未勝利ダ120011ホウキボシ牡356.0田村康仁
3歳未勝利芝2000ルリーバニヤン牝354.0田村康仁
3歳新馬芝1800コスモアルフォンソ牡354.0田村康仁
4歳上500万下ダ1800ナムラクック牡457.0田村康仁
館山特別芝2000カネサマンゲツ牡557.0久保田貴
10アクアマリンS芝1600マルブツシルヴァー牡557.0加用正
11中山牝馬S芝1800サンレイジャスパー牝554.0高橋成忠
ローカル開催も重賞騎乗の為中山!

しかも多くの有力馬に騎乗。喜ばしいです!

「積み立て中舘!」預け金700円。

中山牝馬S
牝馬は好きな馬が多くて困ります。引退レースの馬も頑張って!
サンレイジャスパーハンデ、距離、馬場、騎手、問題ナシ!
アサヒライジング実力はNO1。微妙なハンデも前でスルスルっと!
キストゥヘヴン結構もらいましたね。女性にいうのも何ですが体重増で!
ウイングレット好走必死。有終の美を!
×ニシノフジムスメ調子を落としているようです。次走に向けて!ですか。
3連単⑥⑦② 3連複⑥⑦-②③⑤⑧⑩⑬⑮⑯ 各100円
枠連BOX①③④各300円 計1800円

フィリーズレビュー
桜花賞へのラストコールです。♪ほーら~レヴューが始まる~!
ニシノマナムスメ「スカーレットよりこっちが」とアンカツに言われますように!
12アストンマーチャン1400Mなら。スピードを活かして!
シュガーヴァイン長谷川騎手、正念場ですよ。
ルミナスハーバー良い枠に入りました。調子は?も自力で!
×ヒカルアモーレこのところ1勝馬の活躍が。期待!
3連複⑧⑫-①②③④⑥⑨⑪ 各200円 3連単⑧⑫②100円 計1500円

YOU WIN SOME AND YOU LOSE SOME にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2007/03/10(土) |
  2. 中舘英二騎手|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:10

コメント

こんばんは。
ハンデ戦となればサンレイジャスパーですね。
ハンデ戦だと2着に来ますからね。
ここもですね。
中館騎手に任せましょう。
  1. 2007/03/11 01:29:37 (日) |
  2. URL |
  3. キャスパー #-
  4. 編集 ]

おはようございます。早起きのよしおです。
いまこちらは雨が降ってます。結構、強く。
この雨はおそらく中山へもいくでしょうから、
今日は重?不良?でしょう。
そうなりますと・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうなるのでしょうか。(^_^;)

中舘騎手♪
昨日1R勝った時点で、調子が出て来るのかな?と思ったのですが、
結局その1勝どまりでしたね。
中山での活躍を期待してます。
  1. 2007/03/11 04:20:49 (日) |
  2. URL |
  3. よしお #4wch7LoU
  4. 編集 ]

こんばんは。 間違えました。 おはようございます。 熟を です。 (*^_^*)
 中舘騎手!
中山で、多くの騎乗ですね。楽しみが多くなりましたね。
中山牝馬Sは、混戦かな。と思っています。
 シッカリと当てて、土日の馬券の疲れを取る為に、今夜は、近所の健康ランドの温泉に浸かりたいです。(^^ゞ
  1. 2007/03/11 08:45:35 (日) |
  2. URL |
  3. 熟を #-
  4. 編集 ]

おおっ、ニシノマナムスメ本命ですか、感激です。
そうですね、アンカツがダイワスカーレットから乗りかえたいくらいのレースを見せて欲しいですね。
長谷川騎手!アグネスアークでまたやらかしてしまいました。
マナムスメの時もさんざん叩かれましたが彼には頑張って欲しいと願っています。
河内厩舎2頭で桜へ!
  1. 2007/03/11 10:24:16 (日) |
  2. URL |
  3. temporalis #-
  4. 編集 ]

こんばんは~**
中山牝馬Sはだいぶ印が自分と一緒ですよ★笑
昨日はやんちゃしすぎましたからね~↑↑笑笑
今日で挽回しましょ~~>>>
  1. 2007/03/11 11:27:57 (日) |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. 編集 ]

キャスパーさん。

こんにちは。そうですね、ハンデ戦ですからね。さらに馬場も重いので、かなり期待をもっています!
  1. 2007/03/11 12:54:34 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

よしおさん。

こんにちは。えらい早起きですね。お参りですか?
関東も強く降りました。おとなしく自宅観戦です。
中山牝馬S、馬場と同様に固く納まりそうにないです。
中舘騎手、まぁ1日1勝ペースで。でも日曜日は大きいところを!
  1. 2007/03/11 12:58:35 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

熟をさん。

こんにちは。中舘騎手!一応地元ですからね、一杯乗ってくれないと。田村康仁厩舎に感謝です。
中山牝馬S、固くはならないでしょう。馬場が重いので中舘騎手の馬は期待できますよ!
  1. 2007/03/11 13:02:21 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

temporalisさん。

こんにちは。アグネスアークは勝てるレースでしたね。土もついてしまったし。あのような騎乗は本当にストレスが溜まります。
ここが正念場です。しっかりと!河内厩舎でワンツーがいいですね!
  1. 2007/03/11 13:05:33 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

yukiさん。

こんにちは。あら、ホントにかなり一緒ですね。サンレイジャスパーは期待できます。
土曜日みたいにならないように、応援しましょう!
  1. 2007/03/11 13:09:47 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/189-0ac69da6
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: