
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

日曜日の中舘英二騎手&重賞

20070317164142.jpg←中央競馬ピーアールセンターからお手紙。

ん、もしや!

まさか「残念でした」の連絡ではと恐る恐る封を…。

なんとバックヤードツアー当選です!v(。・ω・。)ィェィ♪

20070317164159.jpg日付を見ると3月23・24日。ん、23日?はて…。

がーん、やる気MANMANの公開放送日&中京競馬場への出発日。

手紙を見たのは丁度12Rの時。200万馬券が出ようが気にも出来ません。

やる気MANMANは大好きなラジオ番組で20年続きましたが、今月で終了。

やるMANはもう無くなるけど、バックヤードツアーは、また当たるかもしれない。

いや当たる筈ないと一人ツッコミや、新幹線キャンセルできるか?とかプチパニック。

恐るべしクジ運。

3/18日曜日の中舘英二騎手の騎乗
3歳未勝利ダ120015ナムラフォード牡356.0田村康仁
3歳未勝利ダ1800トゥルーアイズ牝354.0高橋祥泰
3歳未勝利ダ180016ローランデザート牡356.0佐藤吉勝
3歳新馬ダ1800ルードボーイ牡356.0加賀武見
3歳500万下芝160014タカラタロウ牡356.0田村康仁
御宿特別ダ120011フォワードダンサー騙457.0岩戸考樹
10東風S芝1600マヤノシャドー牡855.0坂口正大
11スプリングS芝180010フリオーソ牡356.0川島正行
124歳上1000万下芝1800キャッチータイトル牝455.0田村康仁
先週と同様、日曜日は中山で騎乗。

なんといってもフリオーソ

人気薄になりそうですが、何とか権利を取ってクラシックへ!

予断ですが6Rはルードボーイ、3Rには松岡騎手がロックザキャスバ。

クラッシュです!

「積み立て中舘!」預け金700円。

スプリングS

牡馬のクラシックもラストコール!賞金無い馬、乗り遅れるな!

サンツェッペリン先行有利ですね。マイペースで。
フライングアップル大崩はナシ。この馬もマイペースで。
10フリオーソ前走は初芝で上がり35秒台。何とか権利を!
フェラーリピサこのところダート変わりが着てますね。
×ショウワモダン中山芝は2戦2勝!万券案内人が騎乗!
 3連単②①⑩ ワイドBOX①⑤⑩各100円
3連複①②-⑤⑥⑧⑨⑩⑪各200円 計1600円

阪神大賞典

馬だけ見れば荒れも。騎手を合わせて見ると…。

トウカイトリックここで好走しなければGⅠは。
ドリームパスポート人馬、休み明け、問題なし。
10アイポッパー人馬、休み明け、問題なし。
デルタブルース59キロ、休み明けが微妙
×ファストタテヤマ応援してます。
3連複②⑦⑩500円 ②⑦-①④⑧各200円 3連単⑦②⑩各100円 枠連②⑥300円計1500円

YOU WIN SOME AND YOU LOSE SOME にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2007/03/17(土) |
  2. 中舘英二騎手|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:13

コメント

こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
何か、とてつもない物が当たったみたいですね。
 阪神大賞典!
◎○▲で決まってほしいです。
トウカイトリック! はい、勝ってほしいです!
  1. 2007/03/17 21:03:19 (土) |
  2. URL |
  3. 熟を #-
  4. 編集 ]

こんばんは。 よしお です。
おぉ!当たりましたか。おめでとうございます。(^o^)

スプリングS! ◎と○が同じです。
阪神大賞典! 上位4頭が同じです。それはみんな同じですか。(;^_^A

中舘騎手は、朝のレースで2勝してましたね。
先週も1Rで勝ってませんでしたっけ?
無印ですが、明日の1Rは狙い目でしょうか。
  1. 2007/03/17 21:19:17 (土) |
  2. URL |
  3. よしお #4wch7LoU
  4. 編集 ]

熟をさん。

こんばんは。
はい、とてつもないモノが当たってしまいました。
馬券が外れても、こっちは当たって欲しいと言ってしまったから、馬券は外れてます…。
阪神大賞典!
順番も一緒になりましたね!
とにかくトウカイトリックですね!
  1. 2007/03/17 22:15:49 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

よしおさん。

こんばんは。
当たってしまいましたよー!
来週末は忙しくなります。
阪神大賞典!みんな一緒ですね!オッズが心配です。
中舘騎手!年寄りは早起きだから、朝いちは狙い目?
年寄りって、ひでーなおい。
(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
  1. 2007/03/17 22:19:49 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

こんばんは★★
阪神の方は是非トウカイ頭できてもらいたいですね!
ただみんな本命にしてるみたいで…
もしかして落とし穴が・・・なんて*笑
最近プラス収支がないんでそろそろ流れを戻したいです><
  1. 2007/03/17 23:02:44 (土) |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. 編集 ]

yukiさん。

こんばんは。
そうですトウカイで着て欲しいです!
落とし穴…。それを考えていたらねー!
プラス収支は今週のレースではピッチリ当てないと、ですね!
  1. 2007/03/17 23:22:43 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

おはようございます。
当選!!おめでとうございます。
サンツェッペリン!
アサクサキングスと差のない競馬をしてますから
ここも十分連勝可能ですね。
トウカイトリック!!
池添騎手ですね。
最近人気薄を2着と活躍してますからね。
ここは制覇して欲しいですね。
  1. 2007/03/18 09:01:50 (日) |
  2. URL |
  3. キャスパー #-
  4. 編集 ]

バックヤードツアー当選おめでとうございます!
これは凄い引きですね。
le ageさんの勢いに乗ってサンツェッペリンに逃げ切ってもらいましょう。
もちろん中舘騎手のフリオーソにも期待していますよ。
ザ・クラッシュ、ロンドンの大きなムーブメントの一角を担いましたね。
激しく熱い時代でした。
  1. 2007/03/18 10:35:06 (日) |
  2. URL |
  3. temporalis #-
  4. 編集 ]

キャスパーさん。

こんにちは。
ありがとうございます。当たりました!
サンツェッペリン!展開的にもこの馬が有利とみました。皐月賞に名乗りを!
トウカイトリックは池添騎手がちと心配(失礼)。
勢いに乗ってもらいたいです!
  1. 2007/03/18 13:03:15 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

temporalisさん。

こんにちは。
当たりましたよ~。
ある意味馬券が当たるより嬉しいです。
サンツェッペリン!そうなのです。土曜日のフラワーC同様に前が残りますよね。権利取りで前に行く馬も多くなりそうなので、騎手のサジ加減が肝です。
クラッシュ!熱いです。しかし、考えてみると現在は良いバンドは多くあっても、熱いバンドは少ないような。クラッシュ、ジャム、大好きです!
  1. 2007/03/18 13:09:39 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

阪神大賞典の買い目を少し修正しました。
  1. 2007/03/18 15:19:36 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

こんばんはー*^^*

え、え、えーーーー。
バックヤードツアーに、あの狭き当選確率に当たったのですかぁ^^
すごーい。(今頃、コメントしてごめんなさい(^^ゞ)
思考力が低下中のまりんですが、え?中京に行く?東京に行く?どっちなんだろう。。コメント見てて?になってしまいました(笑
でもでも、おめでとうございます。
*^^*もし、行ったら是非リポート記事を♪
  1. 2007/03/19 22:27:27 (月) |
  2. URL |
  3. ゆうまりん #-
  4. 編集 ]

ゆうまりんさん。

こんばんは。
やっぱり狭き門だったのですよね?
あっさり当たってしまったので、みんな興味ないのかなーなんて思ってしまいました。
とりあえず金曜日は昼間にバックヤードツアーで、夜に中京に出発します。
土曜日のバックヤードツアーのおまけの来賓席だかでの観戦は欠席しちゃいます。そのうち来賓になるかもしれないので(笑い)
週明けにレポートをあげておきますので、楽しみにしていて下さいね!
  1. 2007/03/19 22:52:42 (月) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/196-9e618932
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: