中京競馬場!

20070326223137.jpg名古屋に着いたのが朝6時過ぎ。

先ず向かったのは、懸賞じん、いや熱田神宮。

「ダービーの指定席が当たりますように」

そんなお願いしていません。

よしおさんの10倍もお賽銭したので、もっと欲張りなお願いをしています。(o-_-o)

20070326223156.jpg御参りを終えいよいよ競馬場へ。

駅の名前がそのまんま中京競馬場前なのでヨソ物にはありがたいです。

しかーし、電車からも駅からも競馬場が見えない…。

8時半なのに競馬場に向かっていそうな人も無し。ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?

一瞬、名古屋競馬場に着ちゃったんじゃないかと焦ってしまいました。

大丈夫でした。ちゃんと着いて、競馬もやるようでした。

20070326223234.jpg開門ぷちダッシュで席を確保。

雨模様で冷え込んでいるのでガラス張りの席へ。

のんびりモードです。さっそく飲みましたよ。
バスで寝られなかったのに。おかげで、こっくりモードです。

コースはやっぱりコンパクトですね。

コーナーワークを見ていると、やはりテクニックが必要です。

20070326223216.jpg今回の出張の目的は中舘騎手の応援でも!

さっそくパドックへ!よしおさんを探すも、

お馬さんとお話をしている人はいませんでした。

ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?

一方、中舘騎手の土曜日の騎乗は多くパドックで馬に乗るのは少ないかも。

なのに中舘騎手、こっちを見てくれません…。ρ(・ω・、)イジイジ

自分の馬の人気が気になるようです。

結局この日は2着4回も勝ち星ナシ。ですので、馬券のほうも中京は…。

「まぁ明日のGⅠで勝てばいいんです」と思いながら宿へ行き、食事へ。

観光者らしく山本屋総本家の煮込うどんを。

値段は張りますが、上手かったです。(*)´ー`(*)”モグモグ

しかし、うどんを食べながらあること思い出しました。

競馬場でゼッケンプレゼントを行っていたのですが、

応募して、そのまますっかり忘れてかえって来ちゃいました。

懸賞神社のご利益が  Σ( ̄ロ ̄lll)

食事後、一杯やりに行きたかったのですが、前日寝てなかったので、
屁ぇーして寝ちゃいました。

1日目はこんな感じでした。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2007/03/26(月) |
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

コメント

こんばんは。よしおです。
土曜日は、私は6階の特別席にいまして、そこから一歩も外へは出ませんでしたので、
絶対見つけられなかったでしょうね。(^_^;)

中京競馬場は、ナッキーモールのような地下道はありあませんが、
屋根付き道路が競馬場から駅の近くまで続いていますので、
駅から何となく歩いていると勝手に競馬場へ出られますよね。

ガラス張り席は、日が照っていると客席がガラスに反射してしまい見にくいのですが、
土曜日は曇っていたのでちょうどよかったかもしれませんね。

山本屋のみそ煮込み!
はい。私も大好きです。(*^▽^*)
  1. 2007/03/27 17:17:07 (火) |
  2. URL |
  3. よしお #4wch7LoU
  4. 編集 ]

こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
いや~、朝から熱田神宮へ参拝とは、渋いですねぇ。
中京競馬場で、席に座れたのは、良かったですね。おそらく後利益があったのでしょう。
 煮込みうどん!
私も好きです。ビールも注文すると、結構な値段になりますね。(@_@;)
 ゼッケン!
おそらく当たっていると思います。(*^_^*)
  1. 2007/03/27 20:38:38 (火) |
  2. URL |
  3. 熟を #-
  4. 編集 ]

よしおさん。

こんばんは。
特別席!良いですね~。僕も東京競馬場の特別席に入り込んだので、その良さが分かります!
雨が降ったりしていたので土曜日はガラス張りの席で良かったかもしれません。
山本屋のみそ煮込みうどんは旨かったです。日曜日には行列が出来ていました。
東京にもお店があるようなので、また行ってみようと思います。
  1. 2007/03/27 21:50:50 (火) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

熟をさん。

こんばんは。
朝から熱田神宮は時間つぶ、いや時間調整の様なものではありますが、滞在先の神社には御参りすることにしてます。
席を確保できたのは良かったです。しかも1番前だったのでテーブルの代わりになるものもあったので楽チンでした!
煮込みうどん、ホントに美味しかったです。ビールは高いので注文するつもりは無かったのですが、お漬物が食べ放題だったので素早く注文してしまいました!
  1. 2007/03/27 21:57:11 (火) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/204-b4ca7d7b
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: