POG指名馬!

わくわくドキドキPOGの指名馬が決定しました。

初めてということでかなり手こずり、

熟をさんに手を煩わせてしまいました。ゴメンなさい・・・(´_`illi)

順位馬名
ファリダットKingmambo

Believe(サンデーサイレンス)

le age厩舎期待のダービー馬候補です。
オフリミッツジャングルポケットマンファス(ラストタイクーン)
ダービー馬の弟。父もダービー馬。
ディアギレフTheatricalAfleetWould(アフリート)
良い馬体に見えました。化けますか?
グリッターカーラフレンチデピュティフサイチエアデール(サンデーサイレンス)
エアデールの仔。母、姉の分も!
レディブロンド05ジャングルポケットレディブロンド(seeking the gold)

母はかなり遅いデヴューでしたが…

エクスプレスワンフジキセキロッタレース(nureyev)
ごっつい馬です。
アンダルーサアグネスタキオンバレークイーン(sadler's wells)
母から久々の活躍馬を期待!
フィーユダンスインザダークファレノプシス(ブライアンズタイム)
オークス制覇を目指して!
キュートエンブレムウォーエンブレムサクラサクⅡ(デインヒル)
希少なウォーエンブレム産駒。
10セシルカット05ウォーエンブレムセシルカット(サンデーサイレンス)
こちらもウォーエンブレム産駒。母母はダイナカール!
11ショウナンサヴァンジャングルポケットショウナンクイーン(マルゼンスキー)
兄、姉はまだ1勝。ジャンポケに代わって!
12ウインプラチナムゼンノエルシドダイヤモンドビコー(サンデーサイレンス)
母はGⅠ無冠も強いところで好走していました。
13ロジータ05ダンスインザダークロジータ(ミルジョージ)
ロジータから芝巧者が?
14エアデジャメヴーシンボリクリスエスエアデジャヴー(ノーザンテースト)
兄、姉は堅実に走っています。父がガラっと変わって!
15マイネベクルックスアグネスタキオンマイネミモーゼ(ブライアンズタイム)
マイネルですので早い時期から活躍してくれそうです。
>早くも今週の函館でマイネベクルックスがデヴュー!

福島でデビューとの話もあった為、中舘騎手も?

と期待してましたが、函館ということで津村騎手に期待です!




「あの馬欲しかった~」というのはヤボですが。

ヒシアマゾンの05を見落としていました。

中舘英二騎手を応援している者として反省です…。( ´・ω・)y にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2007/06/15(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

コメント

le ageさんらしい渋い馬が揃いましたね。
きれいにまとめられて素晴らしいです。
ダイナカールの娘セシルカットはウォーエンブレムのお眼鏡にかなったところを見ると相当なベッピンさんなんでしょうね。(笑)
ダート女王ロジータの仔も興味をそそられます。
それにしてもエアデジャブーの仔がエアデジャメブーとは・・・・・・
どういう意味なんでしょう?

そうそう、ヒシアマゾンって日本にいたんですか、
これは知っておきたかったでしょう。
でも是非中舘騎手に乗って欲しいですね。

マイネベクルックスのデビュー戦、注目しています!
  1. 2007/06/16 10:50:42 (土) |
  2. URL |
  3. temporalis #-
  4. 編集 ]

temporalisさん。

こんにちは。
いやいや、かなりミーハーで恥ずかしいです。
ウォーエンブレムって結局何頭に種付けしたのですかね。
セシルカットにはなにか惹かれるものがあったのでしょう!
ロジータの仔はダンスインザダークというのがどうでますか?
SS系ですのでtemporalisさんのかわりに獲得しました!
ヒシアマゾンの仔は獲得できませんでしたが、
楽しみな1頭です。もちろん中舘騎手ですよね~!
マイネベクルックス!注目してください!
  1. 2007/06/16 12:53:58 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

同じくヒシアマゾンを見落としたのが
ショックです(^^;
まさか日本に戻ってるだなんて・・・

上位指名の力強さがたまらないですね。
冷静に見渡してみても
優勝候補筆頭じゃないですか?(^^)g
期待してます♪
  1. 2007/06/16 18:09:24 (土) |
  2. URL |
  3. けん♂ #-
  4. 編集 ]

けん♂さん。

こんばんは。
はい、全くノーマークでした。
獲得しませんでしたが、応援していきたいです!

上位は獲得できそうなところで
ダービーを狙えそうな馬を選びました。
優勝候補筆頭なんて。
素直に喜んじゃいます!
  1. 2007/06/16 19:01:59 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

よしお

こんばんは♪ よしお です。
私もヒシアマゾンを見落としたのが・・・・

 嘘つけ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


(;-o-)ツ おぃおぃ、コメントこれだけ?

 落書きすな!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
  1. 2007/06/16 20:50:08 (土) |
  2. URL |
  3. よしお #4wch7LoU
  4. 編集 ]

よしおさん。

こんばんは。
よしおさんもヒシア

…やめておきましょう。

え、それだけ?

はは~ん。
獲得馬を見てビビりましたね。
テンカ君1頭では勝てませんよ~!
  1. 2007/06/16 21:55:27 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/272-d98653bb
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: