
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

日曜日の中舘騎手の騎乗 & 七夕賞

日曜日の中舘英二騎手の騎乗
13歳未勝利ダ1150ホライズンピアス牝354.0田村
23歳未勝利
33歳未勝利ダ170015エイトサンデー牡356.0小西
4障害3歳上未勝利
52歳新馬芝1200フレンチノワール牝254.0久保田
63歳未勝利ダ1700アンデルセンシチー牡356.0嶋田功
73歳上500万下
83歳上500万下芝2000セタガヤフラッグ牡457.0阿部
9

織姫賞

芝1800アルコセニョーラ牝352.0畠山重
10彦星賞ダ1700ガイアレーサー牡557.0清水英
11七夕賞芝200012フォルテベリーニ牡554.0加用
12尾瀬特別芝1200ボストンゴールド牡557.0岩元
土曜日は七夕でした。

中舘騎手がGⅠを制しますように。先ずは重賞を!

日曜日の注目は8R、キングヘイロー産駒のセタガヤフラッグ

土曜日の9Rでもヘイロー産駒のロータスシチーで勝利!

現在の福島の芝はダンシングブレーヴですか。

七夕賞
七夕に 願いを込めて この1票。 数年前の選挙のコピーです。
12フォルテベリーニ前走は出脚がつかなかっただけ。
ヴィータローザ大外スパっと!
ユメノシルシ展開に左右されなさそうです。
アドマイヤモナーク距離微妙。アンカツ福島22年ぶりって。
10ニホンピロキースみんな控えちゃうのでは?!
14ストーミーカフェアドマイヤベガ産駒。ベガ=織姫です。
3連単⑫⑧⑨ 枠連BOX④⑤⑥
3連複⑧⑫-①③⑤⑨⑩⑭

プロキオンS
1番人気は絡むもヒモは?
14ワイルドワンダー前走の直線の追い出しは圧巻!
15リミットレスビッド豊騎手、サマーSよりこちらを取りました。
オフィサー前走のように前目で。
11ボードスウィーパーこちらは脚をためて。
13ツムジカゼ骨折明け3ヶ月ですか。松国恐るべし。
ブルーフランカー阪神は走ります。1400Mだって!
3連単⑭⑮⑤ 枠連流し⑦-③⑥⑧
3連複⑭⑮-①⑤⑨⑪⑬
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2007/07/07(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:10

コメント

こんばんは。
フォルテベリーニ!
直線一気に。
馬場が荒れてるのも良いかもしれませんね。
ハンデ54㌔で上位に。

プロキオン!
ワイルドワンダー強いですからね。
前走は圧勝でしたからね。
さすがに逆らえないですか‥
  1. 2007/07/07 21:02:24 (土) |
  2. URL |
  3. キャスパー #-
  4. 編集 ]

キャスパーさん。

こんばんは♪
フォルテベリーニ!
頭は展開によってでしょうが、
掲示板には乗りそうです。
何とか馬券圏内に!

ワイルドワンダーは昨年とは別の馬のようです。
ここでも圧勝?!
  1. 2007/07/07 22:05:34 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

今日のロータスシチーは素晴らしかったですね!
逃げて上がり最速、これでは後続はなすすべがありません。
福島の中舘の真骨頂、見せてもらいましたよ。
明日は今年の重賞初制覇がかかりますね、
人気の重圧もなさそうですし一発ありそう。
  1. 2007/07/07 23:18:23 (土) |
  2. URL |
  3. temporalis #-
  4. 編集 ]

こんばんは♪ よしお です。
モナークは、距離も微妙ですし、最内枠ですし、
おまけに鞍上は福島22年ぶりなんですか。
不安要素の多いレースになっちゃいました。(;^_^A
それでも2番人気だなんて・・・・・美味しくないです。(´・ω・`)

ベガ=織姫!
ナイスな着眼です。来るかもしれないですね。(^o^)
  1. 2007/07/07 23:37:15 (土) |
  2. URL |
  3. よしお #4wch7LoU
  4. 編集 ]

temporalisさん。

こんばんは♪
はい中舘騎手らしい前にいって、スローに落とす。
手綱もしごきぎみで、「いっている」と思わすのですよね。
人気の時は難しいですからね。
気持ちのよい完勝でした。
七夕賞はニホンピロキースとワンツーでいきましょう!
もちろんフォルテベリーニがワンのほうですよ!
  1. 2007/07/08 01:01:22 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

よしおさん。

こんばんは♪
モナーク君。たしかに不安要素は多いです。
今の福島なら2200Mだと思えば良いでしょう!
えっ、それでも短い?
大丈夫です。アンカツですから。
年寄りは最近のことは忘れても、
昔のことは覚えていますから。(´ω`*)ネー
  1. 2007/07/08 01:05:44 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

フォルテベリーニ、いい枠に入りましたね。
騎手が福島大得意ですし、かなり期待できると
思います。
パステルは、26年ぶり?に福島参戦のアンカツに注目しています。
  1. 2007/07/08 09:53:08 (日) |
  2. URL |
  3. パステル #-
  4. 編集 ]

アンカツさんって福島が22年ぶり?!
それはすごいですね(^^;
何か悪い思い出でもあったんでしょうか?(笑

地方出身の騎手なので荒れた馬場を力で
押し切る競馬は得意だと思いますので
そういう面でも恐いですね。

それにしてもモリノミヤコは人気ないなぁ・・
七夕だし仙台つながりで買う人も多いかと
思ったんですが・・(笑
  1. 2007/07/08 11:24:03 (日) |
  2. URL |
  3. けん♂ #-
  4. 編集 ]

パステルさん。

こんにちは♪
フォルテベリーニ、前にいけることを願っています。
中舘騎手も8,9Rを連勝しています。
かなり期待できそうです!
  1. 2007/07/08 14:49:44 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

けん♂さん。

こんにちは♪
アンカツが福島に!
単に来る機会がなかっただけかな?
元地方騎手なので小回りは苦にしないでしょう。
モリノミヤコ!
仙台の七夕祭りは8月ですからね。
その辺が嫌気されました?
  1. 2007/07/08 14:52:46 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/287-39b8bd43
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: