ツール・ド・臨海

第一回ツール・ド・臨海開催!参加チーム:1チーム。参加者1名。…
なんてことはない臨海地区を自転車でふら~っと散策する企画です。途中チェックポイントは「ぐるっとパス」(すぐれもの!以前の日記を見てね!)で入場できる博物館など。ようはプチ観光ね!
コース
自宅~荒川土手(スプリント)~葛西臨海公園~若洲海浜公園~お台場

20060508205333.jpg
 葛西臨海公園(水族園)   
 GWにくる所ではなし!   
 時代はサメですかね~   
 ちびっこいけどかっこいい! 

 
20060508210050.jpg
 若洲海浜公園
 荒川を越えて(気分は峠ごえ)新木場へ
 荒川の土手からいつも眺めていた風車についに対面でかっ!
 なぜか手塚治のキャラが…
 キャンプ場もありますがキャンプ体験場といったところでしょうか
 上空に飛行機が飛び交う海沿いを自転車で走るのはさいこー!

20060508213838.jpg
 船の科学館
 お台場に突入!でもガキのころ船の科学館きたな~ 船の歴史とか原 理、構造などおもしろいです。模型もいっぱいあるのですがスケール を均一してくれればなーと思ったけど借り物もはいってるからねー

20060508215158.jpg
 パナソニック「ダイナソアファクトリー」 残念ながら5月24日で 閉館。 音声ガイドを聞きながら化石の発掘過程をまなぶ。化石って 当たり前だけど殆どは形なんてあったもんじゃなくみつかるんだよね ~そこから大体のかたちが分かゃうんだからすごいです。さらに作業  は超過酷!

 日本科学未来館
 …時間により行けませんでした。
20060508220317.jpg
 ついに感動のゴール!
 ゴール時間19時位(約九時間)
 走行距離 72キロ

 みなさんもいかが?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2006/05/08(月) |
  2. 自転車|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

コメント

個人でやっているブログですが、無事童貞卒業しました!。よかったら遊びに来てください。
  1. 2006/06/27 00:04:32 (火) |
  2. URL |
  3. ひろきの童貞卒業日記 #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/3-a25bf590
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: