PAUL WELLER my favorite music #002

「一番好きなミュージシャンは?」と聞かれたら。

PAUL WELLERof course!

信念をもって、その時代を常に走っているおっさんです。(JAMの最後の言葉?が
BELIEFE IS ALL!

しかし、かなり不器用な男でもありました。

IMG.jpg絶頂期のTHE JAMを解散しThe Style Councilを結成。出だしは良かったが…「何か新しいことを」という強迫観念にとらわれ失速。

ソロになってからも自信のなさは爆発?

1stアルバムPaul Wellerの「Above The Clouds」なんて

♪雲の上にはなにがあるんだろ~僕はやっていけるなかな~。って…

日本でのライブは盛り上がらず落ち込み、他のメンバーが楽屋口から出てくるのに一人だけ搬入口からこっそり…(しかしばっちり見つかり車に乗り込んだのですが、全員にサインしてくれました!牛丼のふたにもしてた…写真はそのときのです)56488208_123.jpg

この2ndアルバムはJAMやStyleCouncilのような勝ち気なところはないけど、いまの自分の現状を堂々と歌っている感じが。♪俺の火は本当に燃え尽きちまったのか~って。

3rdアルバムのStanley Roadが売れて自信を再び持ち4thのHeavy Soul、5thのIlluminationでついにふっきれた!感じです。

それと同時にWELLERへの想いが薄れてしまったのですが、

今年のLIVEをみたら…これが凄い!日本に来る度に慣れてくるのか段々良くなり、今回は間違いなく最高の出来!

僕のJAMで一番好きな曲Running on the spotもやっていた!(この曲については次回!)さらにPICKもGET!写真の白いほうです。水色は前々の赤坂。

このおっさんは本当にいい形で成長してます(失礼!)僕もこんな風に年をとって生きたいもんです。

I wish I could be like PAUL! にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2006/07/21(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

ウェラーいいですよね。
尊敬できるアーティストだと思います。
私はスタカンから入った口ですけど、THE JAMも好きです。
ソロはあまり聞いていないので、聞いてみようかなぁ。JAMから聞き直そうか。

あっ、テレタビーズも好きですよ。
ティンキーウインキーが好きです。
  1. 2006/07/23 09:42:58 (日) |
  2. URL |
  3. tictac #-
  4. 編集 ]

コメントありがとー!ティンキーウインキー好きですか。通ですね!タビーランドでボール遊びしてタビーカスタードが飲みたいっ!
  1. 2006/07/23 10:21:40 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/30-87b757af
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: