
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

日曜日の中舘英二騎手&スプリンターズSの予想

日曜日の中舘騎手の騎乗 (中山)
2歳未勝利芝120011オンワードカメリア牝254.0大和田
2歳未勝利芝180010ショウカク牝254.0畠山重
3歳未勝利
3歳未勝利
2歳新馬
3歳上500万下
3歳上500万下
3歳上500万下
習志野特別
10秋風特別
11スプリンターズS芝1200アストンマーチャン牝353.0石坂
12江戸川特別ダ1800ロータスシチー牡557.0谷原

3Rからメインまでポッカリ空いています。

関西から大勢やってくるせいでしょうか?

土曜日に落馬したヨシトミ大先生。

無理せず日曜日も休んだら?中舘騎手にお任せを!

リーディング13位では休めません?

日曜日の注目は何といっても↓↓↓↓↓↓↓↓

スプリンターズS

アストンマーチャン
データ上は厳しいですけどね。今年は事情が違います。
サンアディユ馬場も味方になりますか。
アイルラヴァゲイン徐々に良くはなっていますが。
11ペールギュント中山でもスプリントなら!
15スズカフェニックス中山は微妙ですね。
13メイショウボーラー『出ろ~!』

単勝⑦ 3連単⑦⑥① 枠流④-①③⑤⑥⑦⑧
3連複⑥⑦-①④⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯ 


日曜日は仕事のため中舘騎手のお祝い記事は夜10時以降になります。 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2007/09/29(土) |
  2. 中舘英二騎手|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:14

コメント

いよいよですねぇ^^

アストンマーチャンと中舘騎手のペアが妙に新鮮ですよねー*^^*
気持ちよくメインで活躍した後も、気を抜かずに12Rのロータスシチー君も活躍できるように、手綱に期待をしてます^^
今日はヨートー君の活躍に、まだ酔いしれております(笑
あの、切れ味が毎回出てくれれば、楽しみが広がるんですけどねー。(^^ゞ
  1. 2007/09/29 22:31:55 (土) |
  2. URL |
  3. ゆうまりん #-
  4. 編集 ]

アストンマーチャン、気合入ってますねえ。
中舘騎手ならマーチャンを上手にエスコートできること請け合いです、
大いに期待していますよ。
是非ここを勝って不動の名コンビ誕生といきましょう!
ショウカクも今度こそですね、ローレルのように鋭く坂を駆け上がる姿が目に浮かぶようです。
ビシッと決めてやって下さい。
オンワードカメリアも中舘騎手だったんですね、
成績は厳しいですが一変を期待です。
これ勝ったら4戦4勝かも(笑)


  1. 2007/09/29 22:36:07 (土) |
  2. URL |
  3. temporalis #-
  4. 編集 ]

ゆうまりんさん。

こんばんは♪
ひいき目に見なくてもこのコンビは良いと思います!
11R勝って12Rも!
ロータス君、中山ではやりますよ!
ここを勝って、さらに福島で!
連勝街道の出発点です。
  1. 2007/09/29 23:15:39 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

temporalisさん。

こんばんは♪
アストンマーチャン!
調子も良さそうです。
temporalisさんの単勝が200円でホっとしています。
どういう意味だ
(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

オンワードカメリア!
何といっても『1Rの中舘』ですからね。
ホントに4戦4勝はあるかも!

ショウカク!
はい、この馬も先週に続いて『今度こそ』の馬です。
今の中舘騎手なら問題なし?!
  1. 2007/09/29 23:23:29 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

おはようございます。
3Rから10Rまではもしかして充電しているのでは?

アストンマーチャン!追いきりが抜群ですからね。
まだ3歳ですが、今年の3歳牝馬は強いですからね。
しかも逃げ馬アストンマーチャンに騎乗の中舘騎手。
侮れません。
結果が楽しみですね。


  1. 2007/09/30 09:51:45 (日) |
  2. URL |
  3. キャスパー #-
  4. 編集 ]

キャスパーさん。

こんにちは♪
はい、充電しているのかもしれません。
メインで一気に爆発といってもらいたいです!
アストンマーチャンは体つきも変わってきましたからね。
馬場も逃げ有利になるかもしれません!
  1. 2007/09/30 10:27:32 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

こんにちは♪ よしお です。
le age さん、気合い入ってますね。
中舘騎手も相当気合いが入っているようですので楽しみですね。(^o^)
私はマーチャンは買いませんが、マーチャンが逃げ切っちゃったら
素直に中舘騎手に拍手を贈りたいです。
  1. 2007/09/30 12:49:53 (日) |
  2. URL |
  3. よしお #4wch7LoU
  4. 編集 ]

おめでとーございます^_^)∠※PAN!

見事な能力開放wでした。

逃げの中舘ここにあり!という感じでしたね~

これからは主戦中舘Jでいいでしょう!
今日のレース見る限りマーチャンとの相性抜群です^^
  1. 2007/09/30 16:56:51 (日) |
  2. URL |
  3. シラス #-
  4. 編集 ]

はじめまして。

けん♂の相方のけい♀です。
いつもけん♂がお世話になっておりますm(__)m

おめでとうございます!
アストンマーチャン!
私もアストンからだったので嬉しくて
コメントしてしまいました!
中舘騎手すごいです!

これからもけん♂共々
よろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2007/09/30 17:49:27 (日) |
  2. URL |
  3. けい♀ #-
  4. 編集 ]

おめでとうございます!

中舘騎手の技術が見事に活きた勝利でしたね!
香港遠征のプランもあるようなので
是非中舘騎手で海外GⅠ制覇!といきたいですね。
今後の活躍に期待です(^^)/
  1. 2007/09/30 20:57:12 (日) |
  2. URL |
  3. けん♂ #-
  4. 編集 ]

よしおさん。

こんばんは♪
素直に拍手を贈っていただけましたか?
次のGⅠもけっこう気合が入っているので
再来週は『?』くらいの印を付けて下さいね!
  1. 2007/09/30 23:16:05 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

シラスさん。

こんばんは♪
ありがとうございます!
自分で言うのも何ですが、中舘騎手だったから
勝ったと思います。
もちろん馬の力は1番ですが、あの着差だと
騎手の力もありました!
良い馬にめぐり合いました!
  1. 2007/09/30 23:20:28 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

けい♀さん。

はじめまして♪
この記念すべき日にありがとうございます。
馬券、的中できたようですね!
中舘騎手がお役にたてて非常にうれしいです。
次のGⅠも応援してくださいね!
これからも中舘騎手共々よろしくお願いします!
  1. 2007/09/30 23:24:23 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

けん♂さん。

こんばんは♪
ありがとうございます!
中舘騎手の逃げをとやかく言う人も多いですが、
逃げでGⅠ制覇というのは非常にうれしいです!

久々のGⅠ勝利から海外GⅠ制覇というのは
今年カッチーもしていました。
ありますね!
  1. 2007/09/30 23:27:47 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/329-98ea86f9
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: