
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

日曜日の中舘騎手の騎乗&重賞予想

先ほど海から戻りました。

今年最後の海でした。

ちょっと切ないです。

しかーし!今日から通常モードで『ビシッ』と応援&予想をしますよ!

日曜日の中舘英二騎手の騎乗 (東京)
2歳未勝利
2歳未勝利芝140017ハエヌキ牝254.0高橋祥
2歳新馬ダ1600リノーンリーガル牡255.0岩戸
2歳新馬
3歳上500万下ダ1300
3歳上500万下ダ1400
3歳上500万下芝2000
3歳上500万下ダ1600
甲斐路特別ダ2100
10鷹巣山特別芝1400レッドビームシチー牡557.0中野栄
11毎日王冠芝1800ストーミーカフェ牡557.0小島太
123歳上500万下芝1600スマートストーム牝353.0

日曜日は真ん中にポッコリと穴が。

しかし先週の日曜日も3R以降ずーっと騎乗がなかったですが見事にGⅠ制覇!

今週も重賞で逃げ切っちゃいますよ!

毎日王冠
秋を目論む実績馬か、順調にきている馬か?!
ストーミーカフェ前は止まりません!
ダイワメジャー叩き上げでしょう。
ブライトトゥモロー切れ味はNO1!
エイシンデピュティ休み明けもいけます!
12コンゴウリキシオー休み明けは辛いです…

単勝⑤ 3連単⑤①③ 枠連BOX①③④ 3連複⑤-①③⑥⑫

京都大賞典
斤量がカギですか?
ファストタテヤマ得意の京都で有終の美を!
ポップロック四位騎手ですか。
インティライミ逃げ馬不在ですが、いきます?
トウショウナイト有馬に向けて発進!!!
デルタブルース焦らずいきましょう。

単勝⑨ 3連単⑨③⑥ 3連複③⑨-①②⑥ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2007/10/06(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:8

コメント

こんばんは♪ よしお です。
京都大賞典はファストタテヤマですか。
ラストラン効果(?)で少し人気しているようにも思いますが、
私も応援しようと思ってます。
でも◎はポップロックですけどね・・・。(^_^;)
  1. 2007/10/07 01:06:22 (日) |
  2. URL |
  3. よしお #4wch7LoU
  4. 編集 ]

毎日王冠は先行激化しそうですね。
中舘騎手がコンゴウを潰してくれれば・・・・(ニヤリ)

京都大賞典は3~4コーナーから速くなりそうですね、
じっくり溜めたタテヤマの末脚一閃は大いにありそうです。
ラストランですから勝てば盛り上がりますね。
  1. 2007/10/07 10:21:34 (日) |
  2. URL |
  3. temporalis #-
  4. 編集 ]

こんにちは。 熟を です。 (*^_^*)
中舘騎手!ベテランですから、5つくらいの騎乗が良いかもしれませんよ。なんといっても、今年は、G1を勝っていますからねぇ。(^^ゞ
今週は、G1はありませんが、シッカリと当てておきたいです。
  1. 2007/10/07 10:34:41 (日) |
  2. URL |
  3. 熟を #-
  4. 編集 ]

こんにちは。
まだこの季節でも海は寒くないんですね。
今回も中舘騎手は充電騎乗がありますね。
メインで爆発ですか。
◎ストーミーカフェ!うまく逃げれば。
逃げ馬に騎乗ですからね。怖いです。
ファストタテヤマ!
ラストで爆発を。
  1. 2007/10/07 11:06:24 (日) |
  2. URL |
  3. キャスパー #-
  4. 編集 ]

よしおさん。

こんばんは♪
そうですね、ファストタテヤマは単勝が3番人気です。
僕も記念馬券をWINSで買ってきました!
ポップロックは堅いでしょうね。
ファストタテヤマがラストでなければ◎でしたよ!
  1. 2007/10/07 14:40:39 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

temporalisさん。

こんにちは♪
はい、コウゴウは今回は切れると思います。
共倒れはカンベンですが。
おそらく他馬は追いかけないでしょうから、
暴走しなければ!

京都のファストタテヤマは乗り方なんですよね。
しっかりと焦らずに溜めて欲しいいです!
今回は開幕週の外回りですので大外ではなく内々を!
  1. 2007/10/07 14:44:25 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

熟をさん。

こんにちは♪
そうですよね、騎乗を終えてまた騎乗なんて
ベテランには辛いでしょう。
おかげであまりパドックで中舘騎手を見ることが出来ません (´・ω・`)
先週の流れを維持してもらいたいです!
  1. 2007/10/07 14:47:39 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

キャスパーさん。

こんにちは♪
関東ならまだ水温は温かいですよ!
風が吹くと寒いですけどね。
土曜日は3連休初日ということもあり満員でした。
逃げのストーミーカフェ!
追い込みのファストタテヤマ!
前から後ろから爆発してもらいたいです!
  1. 2007/10/07 14:50:41 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/332-78f0c7ab
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: