
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

日曜日の中舘騎手の騎乗、秋華賞&府中牝馬S

日曜日の中舘英二騎手の騎乗 (京都)
2歳未勝利芝1400ダノンモンスター牡255.0
2歳未勝利
2歳新馬
2歳新馬
3歳上500万下ダ1800リヴィエールジータ牝455.0河内
3歳上500万下
3歳上500万下ダ120014ニシノムーンボー牡457.0浅見
3歳上500万下芝2400カッサイノアラシ牡354.0藤沢則
堀川特別
10観月橋Sダ1800エイシンボストン牡557.0平田
11秋華賞芝2000アルコセニョーラ牝355.0畠山重
12天王山特別ダ1200リキアイヤマノオー牡753.0佐藤正

何気に相性の良さそうな京都。(京都成績はコチラ

狙い目は7Rダート1200Mニシノムーンボーでしょうか。

となりに強そうな馬がいて印を控えめにしましたが、1着に来ても!

注目は何と言っても

秋華賞
京都2000Mの内回り。騎手の手腕に懸かっています!
アルコセニョーラ
中舘騎手が惚れ込んだ馬。GⅠ連続奪取!
13ダイワスカーレットVロードを一人旅?!
11ベッラレイアどのような道筋をたどるか?!
16ウォッカ宝塚が余計でしたね。
単勝⑨ 3連単⑨⑬⑪ 3連複BOX⑨⑪⑬⑯ 馬連⑨-⑪⑬⑯

府中牝馬S
1番人気は複勝率90%!4歳勢も良さそうです。
15アサヒライジング余談ですが中舘騎手に騎乗してほしい1頭
ヤマニンアラバスタ前走の上がりは圧巻!復活の勝利を!
ディアデラノビアようやく舞台が整いました!
アドマイヤキッス2ヶ月あいてリフレッシュできましたか?
10コスモマーベラス調子が戻ってきたようです。鉄砲も!
単勝⑮ 3連単⑮②⑦ 3連複②⑮-①⑦⑧⑩⑪ 馬連⑮-①②⑦⑧⑩⑪ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2007/10/13(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:16

コメント

アサヒライジングに中舘騎手!うーんそれは
非常に面白そう!
柴田騎手は天皇賞も危うい状態だとか・・・
本当に乗り代わりがあったらと
期待しています(^^)g

アルコセニョーラもどういう騎乗を
見せてくるのか注目です。
得意の逃げが炸裂すればもしかして・!
  1. 2007/10/13 18:29:35 (土) |
  2. URL |
  3. けん♂ #-
  4. 編集 ]

こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)
 府中牝馬S
コスモマーベラス!はい、調子が戻ったと信じたいです。
休養が良い結果をもたらしてほしいです。
そして、鉄砲が炸裂してほしいです!
  1. 2007/10/13 21:47:24 (土) |
  2. URL |
  3. 熟を #-
  4. 編集 ]

けん♂さん。

こんばんは♪
アサヒライジングには是非に騎乗してもらいたいのですが…
古賀慎厩舎とは、あまり御縁が…
古馬牝馬の中長距離お手馬がいないのでドンとこいです!

アルコセニョーラ!
2000Mの持ちタイムは最速ですので
ダイワを4角手前からスッと抜き去ってもらいたいです!
  1. 2007/10/13 21:47:53 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

アルコセニョーラ!
本当にどういう競馬するんでしょうね?
もしかしてまさかの解放!?(笑)
まーそれはないでしょうけど、ステイ産駒に京都は合いますし一発あっても…

府中牝馬Sですが、
アサヒライジングに限らず逃げ馬には一度中舘Jに乗って貰いたい気もw
  1. 2007/10/13 22:00:02 (土) |
  2. URL |
  3. シラス #-
  4. 編集 ]

熟をさん。

こんばんは♪
コスモマーベラス!
調教は良さそうです。
鉄砲も利きそうですしね。
33秒の脚を再びみたいですね!(*`・ω・´*)
  1. 2007/10/13 22:05:34 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

シラスさん。

こんばんは。
3強に割って入るのはアルコセニョーラのみと思っています!
成長も著しくしているでしょうから、
展開しだいではブッチギリも!

逃げ馬で中舘騎手に騎乗してほしい馬は結構います。
行き詰っている馬には試してもらいたいですね!
  1. 2007/10/13 22:09:44 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

こんばんは♪ よしお です。
上位3頭ですんなり決まる事は滅多にない、
と須田鷹雄さんが言ってましたので
アルコセニョーラがまぎれ込むかもしれませんね。

まぎれ込むなんて言うな!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

キッス情報!
しっかりインフルエンザにかかり、2度も熱発したそうです。
飼い葉食いは落ちていないから大丈夫と陣営は言ってるようですが、
ちょっぴり心配です。(^_^;)
  1. 2007/10/14 00:19:29 (日) |
  2. URL |
  3. よしお #4wch7LoU
  4. 編集 ]

よしおさん。

こんばんは♪
『紛れ込んで』でもいいですよ。
ただし紛れ込んだ挙句に1着で!
たしかに上位3頭できまるのは難しそうですね。
みんな勝ちにいくのですから。

おや、キッスちゃんは大変だったようですね。
あすのパドックを見定めたほうがよさそうですね。
  1. 2007/10/14 00:31:17 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

こんにちは。
アルコセニョーラ!
印はまわりませんでしたが、相手としては当然買います。
馬にも騎手にも勢いがありますからね。
ウオッカ。たしかに宝塚が余計でしたね‥

  1. 2007/10/14 10:12:05 (日) |
  2. URL |
  3. キャスパー #-
  4. 編集 ]

あ…あるこせにょーら!?!?!?
初めて聞く馬名です*笑
今回自分は堅く予想させていただきました。。笑
あ!遅れましたが中舘jkGⅠ制覇おめでとうございます!!
自分は買ってませんでした><泣

  1. 2007/10/14 12:03:18 (日) |
  2. URL |
  3. 湧 #-
  4. 編集 ]

こんばんは*^^*

今日のメインは、すっかり応援モードで見ていたのですが、ダイワスカーレットが2冠を取りましたねぇ。さっきアルカルトを見ていたら、
*********************************
●2番人気馬の勝利
 03年スティルインラブ、04年スイープトウショウ、05年エアメサイア、06年カワカミプリンセスに続く5年連続。
*********************************
へぇ。。となってしまいました。^^
次はどこに行くのでしょうねぇ*^^*
  1. 2007/10/14 22:31:59 (日) |
  2. URL |
  3. ゆうまりん #-
  4. 編集 ]

アルコセニョーラ残念でした。
中盤ペースが緩んだ分、上がりの競馬になってしまいましたね。
何せ上がり32秒台1頭に33秒台が12頭いますからとんでもない高速馬場です。
逃げとけば良かった?
個人的にはもう少し底力の勝負が見たいですね。
  1. 2007/10/14 23:23:37 (日) |
  2. URL |
  3. temporalis #-
  4. 編集 ]

キャスパーさん。

こんばんは♪
アルコセニョーラ。お役に立てなかったようです。
残念です。
ウォッカ、今回は騎手の方にも問題が?
次に期待です!
  1. 2007/10/14 23:29:53 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

湧さん。

こんばんは♪
アルコセニョーラ、初めて聞く名前ですか。
ちょっと寂しいですね。(´・ω・`)

ありがとうございます。中舘騎手は今年GⅠを制覇しました!
秋華賞も期待していたのですが。
残念でした。
  1. 2007/10/14 23:33:43 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

ゆうまりんさん。

こんばんは♪
終わってみればダイワスカーレットが2番人気でしたか。
そのデータを知っていれば全財産をはたいて、
アルコセニョーラの単勝を買い漁ったのですが…

お前の財産でオッズが変わるかっ
(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ダイワスカーレットの次走は気になりますね。
兄妹対決になれば、アンカツ騎手、どちらか中舘騎手に
いただけませんかね。 (A;´・ω・)
  1. 2007/10/14 23:38:25 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

temporalisさん。

こんばんは♪
アルコセニョーラは中団より後ろの
競馬になってしまいました。
あれでは勝てませんね。 (A;´・ω・)
京都の内回りは厳しそうです。
底力の勝負ですと、やはり中山でしょうか。
  1. 2007/10/14 23:41:18 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/337-34beba6b
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: