
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

有馬記念ファン投票!

11月17日から有馬記念のファン投票が始まります!

pa.jpgえ~、今年の賞品はA賞は

べスパ。何ででしょう?


PICT0003.jpg ウチにはベスパ産駒の『スージークリームチーズ号』(牝12歳)がいます。

 これが当たってもね~。

 ウチの『スージー』は125CCですからね。

 馬力が違いますよ。

pb.jpgではB賞は。

iPOD nano 8G!

欲しかったんですよ~! (。・ω・。) 




PICT0007.jpg ですので、買っちゃいましたよ。(´・ω・`)

 JRAさん、遅い、遅いよ!(`・ω・´)

 C賞、D賞はビミョーですね。一眼デジカメが良かったなぁ~。


しか~し!有馬記念のファン投票は賞品が目当てではないです!

そうですよね、よしおさん!(懸賞の鬼?)

中舘騎手ブログとしては、

中舘騎手が騎乗出来るお馬さんを投票です。(`・ω・´)

ん~。お手馬がいませんね。

アサヒエンペ…、いやアサヒライジングに中舘騎手が乗り替わりなら申し分ないのですが。


あ!('(゚∀゚∩ アルコセニョーラ!

今年の3歳牝馬の勢いは凄まじいです!

今年の総決算は3歳牝馬で決まっても?!



もし、最後の一頭に迷ったら、アルコセニョーラに一票を! <(_ _)>


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2007/11/14(水) |
  2. 中舘英二騎手|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

了解っ!

こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)
 アルコセニョーラに清き一票を入れて、何か、商品がほしいです。
アルコセニョーラは、中山競馬場は合っているイメージがありますから、良いのではないでしょうか。
ん~ 一眼デジカメは欲しいですねぇ。馬券を当てて買いたいです!(^^ゞ
  1. 2007/11/15 22:32:19 (木) |
  2. URL |
  3. 熟を #-
  4. 編集 ]

熟をさん。

こんばんは♪
ありがとうございます!
是非ともアルコセニョーラに一票を入れていただき、
中舘騎手が有馬記念に騎乗できることを!
おっしゃるとおり、アルコセニョーラは中山は良いと思います。
ですので、無茶苦茶なことではないはず!
有馬記念でアルコセニョーラが1着で、
馬券を当てれば、一眼デジカメは2~3個買えますよ!
  1. 2007/11/16 00:08:42 (金) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/357-9691d65c
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: