2007年のBEST3

土曜日は大井、日曜日は大掃除だったため2007を振り返る時間もありませんでした。

今年もあと2時間を切ってしまいました。

サクっと振り返ってみます。

では先ず

第3位:よしおさんに回収率で勝つ!
    よしおさん68%に対し、私69%。
    1%差でした。かなり良い勝負です。来年はお互いに100%を越えたいですね。v(。・ω・。)

第2位:POG参加!
    熟をさん主催のPOGに参加しております。
    成績はヒドイものですが楽しいですね。
    熟をさんには感謝感謝です。

第1位:言うまでもなく中舘騎手GⅠ制覇!
    13年ぶりのGⅠ制覇。

    重賞制覇ですら2年半ぶり!

    さらには勝利数自己最多新の106勝!

    中舘騎手応援ブログになった1年目でこの成績。

    何て言うんですかね。
    このブログのオカゲで…
    んな訳ナイだろう オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ
    
と言うわけで駆け足でしたがサクっと振り返ってみました。

来年も中舘騎手、皆さんも良い年になりますように! にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2007/12/31(月) |
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

コメント

中舘騎手、今年はle ageさんが応援ブログを立ち上げた途端に大活躍でしたね。
もしかしたら毎日こっそり見ているのかも(笑)
励みになっているとしたらこの上ない喜びですね。
来年は更に発奮してもらってぜひダービー制覇を成し遂げてもらいましょう!
今年はPOGでは15位対16位で私が僅かにリードで折り返しましたが回収率では4%差で完敗でしたね、
来年は高いレベルで争いたいものです。
ではでは来年もひとつよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎え下さい。
  1. 2007/12/31 23:16:57 (月) |
  2. URL |
  3. tempoaralis #-
  4. 編集 ]

今年も一年お世話になりました。
どうもありがとうございます(^^)/

中舘騎手のスプリンターズSのガッツポーズは
今年一番のガッツポーズでしょう!
勝利インタビューとともに非常に印象深く
記憶に焼きついています。

来年もどうぞよろしくお願いします♪
  1. 2008/01/01 00:03:19 (火) |
  2. URL |
  3. けん♂ #-
  4. 編集 ]

あけましておめでとです

昨年はなにかと色々お世話になりますたm(_ _)m
本年もよろしこだぉ♪
  1. 2008/01/01 04:48:18 (火) |
  2. URL |
  3. こんにゃく #-
  4. 編集 ]

tempoaralisさん。

こんばんは♪
中舘騎手の応援ブログにしてから流れが変わったようです。
中舘騎手には何かオゴッテもらわないと!

tempoaralisさんとはPOG、回収率ともに好勝負ですね。
今年は良い対決をしましょう!v(。・ω・。)
  1. 2008/01/01 17:50:46 (火) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

けん♂さん。

こんばんは♪
こちらこそ大変お世話になりました。
けん♂さんのブログを参考に今年も
予想をしていきたいです!(。・ω・。)

中舘騎手のガッツポーズはしびれましたね。
2008年も同じシーンが見られることを!

  1. 2008/01/01 17:54:58 (火) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

こんにゃくさん。

こんばんは♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
本年も中舘騎手でガッチリ儲けてくださいね!(`・ω・´)
  1. 2008/01/01 17:56:39 (火) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/380-c0f7ff58
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: