
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

日曜日の中舘騎手の騎乗、重賞 & POG

日曜日の中舘英二騎手の騎乗 (中京)
3歳未勝利ダ1700レディーファースト牝354.0
3歳未勝利
3歳未勝利芝2000キュートエンブレム牝354.0池江泰
3歳未勝利芝1200ラヴァーズテーラー牝354.0平田
4歳上500万下ダ1700アドマイヤミスティ牝455.0近藤利
4歳上500万下ダ2300マイネルドナール牡456.0鹿戸
4歳上500万下ダ100011アクロスザスター牡457.0中竹
4歳上500万下芝180014ストロングラリー牡457.0宗像
4歳上500万下ダ1700ループホール牡457.0小笠
10豊橋特別芝120016アキノパンチ牡457.0須貝
11トリトンS芝120015シルクヴェルリッツ牡657.0音無
12尾頭橋特別芝180014セルアヴェンティーノ牡457.0中尾

土曜日は久々の勝ち星ナシ。

日曜日にその分を!

と言いたい所ですが、1勝でいいです。

キュートエンブレムさえ勝ってくれれば。

私のPOG指名馬というのもあるのですが、このお馬さんは

オークスが狙えると確信しております。

未だ勝星ナシということで中舘騎手に白羽の矢が回ってきたのでしょう。

ここは確実に勝ちたいという陣営の思いを受け取ってもらいたいです!


『これからも乗せてくれるなら勝ちますよ。』くらいの事言ってやりましょう!(`・ω・´)

スプリング
なんといってもココですね。
10ショウナンアルバ今日もウォーエンブレム!
サダムイダテン勝ちにはこないでしょう。
アイティトップ中山巧者?!
12ドリームシグナルスルタンに続け!


阪神大賞典
コチラも王道です。
ポップロック連は外さないでしょう。
アドマイヤジュピタリアルシャダイの血が!
アイポッパー連覇で盾を!
ダークメッセージ人気落ちの今回が狙い目?
トウカイトリックいっぱい食べたかな~?


わくわくドキドキPOG
一番勝ってほしかったベクちゃんが勝利!
今一番勝ってほしいのはキュートちゃん!
中京3R未勝利キュートエンブレムまだオークスは間に合う!
中山5R未勝利エクスプレスワンまだダービーは間に合う?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2008/03/22(土) |
  2. 中舘英二騎手|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

コメント

こんばんは。
キュートエンブレムに中舘騎手が騎乗ですか。
ここは決めてくれそうですね。
ウォーエンブレム産駒!
強い馬ばかりですからね。
ショウナンアルバ!
連勝で勢いがありますからね。
中舘騎手!
土曜は勝ち星なしですか‥
豊騎手も今日はことごとく来ませんでしたね‥。



  1. 2008/03/23 00:17:49 (日) |
  2. URL |
  3. キャスパー #-
  4. 編集 ]

こんばんは♪
le age厩舎と差が広がってしまった よしお です。(^_^;)

キュートちゃん!
メンバーを見る限り、後ろ向きに走っても勝てるのではないでしょうか。
というわけで、後ろ向きに走ってもらえませんかねぇ。
それでもワイドちゃんが勝てる保証はどこにもありませんが・・・。(;^_^A

5R!
厩舎名が・・・・。
いえ、決して間違いではないと思います。(^_^;)
  1. 2008/03/23 00:48:52 (日) |
  2. URL |
  3. よしお #BXLmtraE
  4. 編集 ]

キュートエンブレムは応援しますから
中山5Rはアイアムジュエルに譲ってくだされ・・(爆)

ウォーエンブレム産駒は凄いですね。
少数精鋭・・・まともに種付けできるなら
サンデーサイレンス並みになるかもしれません。
キュートエンブレム、ショウナンアルバ、
期待しています♪
  1. 2008/03/23 10:24:02 (日) |
  2. URL |
  3. けん♂ #-
  4. 編集 ]

キャスパーさん。

こんにちは♪
中舘騎手がキュートエンブレムで勝ってくれました!
ウォーエンブレム産駒は大活躍ですね。
ショウナンアルバも流れに乗って欲しいです!
中舘騎手は日曜日今のところ2勝しました!
ユタカ騎手は2着地獄?にはまっているようです。
あと3勝で単独トップです!v(。・ω・。)
  1. 2008/03/23 13:57:57 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

よしおさん。

こんにちは♪
さらに差を広げてしまいました。
ワイドちゃんも頑張りましたね。
相手が悪かっただけでしょう。
5Rの厩舎名!
さすがに2回目で気がつきましたね。
さすがは『あどまいや』です!v(。・ω・。)
  1. 2008/03/23 14:15:10 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

けん♂さん。

こんにちは♪
5Rの1着を空けて待っていたのですけどね~。
って子供みたいなこと言うな
オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ

はいウォーエンブレム産駒は凄いですね。
気にはなっていたので牡馬、牝馬ともに1頭ずつ指名しました。
もうちょっと指名しておけば良かったかも。(A;´・ω・)フキフキ
  1. 2008/03/23 14:18:51 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/425-8292cb2e
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: