観戦記

先週、今年初めて競馬を観にいきました。

昨年末の東京大賞典以来です。

中央は恐らく中山の紫苑S以来。  ホントに久々です。 (A;´・ω・)フキフキ

ショックだったのは中山競馬場地下にある『オリエント』というテナントで

中山競馬場限定のビールが無くなっていた事。(´・ω・`)

これからは中山もビール持参で観戦です。

さて観戦ということでわくわくドキドキPOGで皆さん指名しているお馬さんをレポートです。

先ずは1R、ボルヘッティ厩舎のオンザサニーサイド号!


え~、遅刻しました。  写真がありません。 (人ω<`;)

PICT0005.jpg 3R、ギリギり間に合いました。

 ボルヘッティ厩舎のソシアルグレイシー!

 危なげなく1着でしたね。(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪



PICT0018.jpg  お次は4R、もんぺ厩舎のインディゴライト。

 グラスボンバー、 グレイシアブルー などが兄弟ですね。

 今回はダートで10着でしたが、芝で巻き返し!!!



PICT0050.jpg お次は我がle age厩舎のオフリミッツ!

 言わずと知れたキンカメの弟でジャンポケ産駒。

 ダービー血統と言えますが、今回は顔見せだけでしたね。



PICT0065.jpg そして最愛のベクちゃんこと、マイネベクルックス!

 4着が続いていましたが、目の前で勝ってくれました!  

 イイ娘ですね~!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

 後ろの職員さんも嬉しそうですね。


6Rはハートビート厩舎のマイネルアベニール! 3着でした!

写真がありませんね。

忘れていたわけではナイのですけど。

忘れていたといわれても仕方のない理由がありました。

ハートビートさん、ごめんなさい。m(_ _)m


そしてメインのフラワーC!

PICT0090.jpg  藤沢雄二厩舎のムードインディゴ。

 後ろのスペルバインド号同様、お花に目を奪われていたようです。


 ということで皆さんの指名馬を収めてきました。

 熟をさん、よかったら写真使ってくださいね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2008/03/26(水) |
  2. 中舘英二騎手|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

おはようございます♪ よしお です。
ベクちゃん!
いい写真が撮れましたね。
記念撮影でもおとなしくしているようで、ベクちゃんは良い子ですね。
私もワイドやナサのこのような写真を撮りたかったのですが・・・・。(^_^;)

ムードインディゴ!
お花が美味しそうに見えたのでしょうか?
お馬さんは花なんか食べませんか?(;^_^A
  1. 2008/03/26 08:15:39 (水) |
  2. URL |
  3. よしお #BXLmtraE
  4. 編集 ]

よしおさん。

こんにちは♪
はい、ベクちゃんはおとなしいですね。
しっかりと写真が撮れました!
またウイナーズサークルで会いたいものです。

お花を食べちゃうお馬さんはいるみたいですよ。
トウショウギアはパドックで食べちゃったみたいですよ。(。・ω・。)
  1. 2008/03/27 10:14:40 (木) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/428-e74f937d
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: