中舘英二騎手の騎乗

こんばんは、先週馬券を買えなかったle ageです。

土曜日は特別レースを予想していたのですが全滅でしたので、ちょっとラッキーかな?

でもね、でもね、安田記念は当たってましたよ。(´・ω・`)



枠連ですけどね。(A;´・ω・)フキフキ

そんなこと言っている場合じゃありません。

いまだにPOGの指名馬が1位しか決まってません。

その1位も、『もーこれでいいや』という始末。

先週の山ごもり以降ヘロヘロだったんですよ。

どれ位ヘロヘロだったかというと…

ワタクシ『サザエさん』と『ちびまるこちゃん』をビデオに撮ってみているのですが、(←おいおい)

月曜日にサザエさん3話の内、1話目をみると目がトロ~ン。

火曜日にサザエさんの2話目、3話目でトロ~ン。じゃんけんで勝ったかは覚えていません。

水曜日はちびまるこちゃんの1話でトロ~ン。

木曜日はちびまるこちゃんの2話でトロ~ン。

1週間がかりでしたよ。


って分かるかっ! オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ


こんな言い訳ナガナガとしている場合じゃありません。

という訳で今週の中舘騎手の騎乗は…

6Rのメイショウイッキはね~、○

10Rのカゼノアルペジオは無印。

11Rのインベスターは◎!

こんな感じ!

って手抜きもホドホドにしろ! (A;´・ω・)フキフキ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2008/06/13(金) |
  2. 中舘英二騎手|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

こんにちは♪ よしお です。
『ちびまるこちゃん』をビデオに撮ってるんですか?(^▽^;)
私が寿々花ちゃんをビデオに撮っているようなものでしょうか。

全然違うよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

サザエさん!
ドラフトでのジャンケンを鍛えていたんですね。
le ageさんと同順での指名がないことを祈りたいです。(^_^;)
  1. 2008/06/14 11:41:45 (土) |
  2. URL |
  3. よしお #BXLmtraE
  4. 編集 ]

よしおさん。

こんにちは♪
残念ながらちびまるこちゃんでは、
実写版を含めて萌えません。あ、実写版はみてないですよ。
ドラフトでのジャンケン!
とある法則を勝手にみつけました。(決め付けました)
アドマイヤ関係はバッサリなので心配しないでください!
  1. 2008/06/14 14:04:42 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/464-6bbc4fb8
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: