
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

2007POGの反省

2008年度のPOG馬を熟をさんのブログを見てニヤニヤしているle ageです。

さっそくle age厩舎のお友達を紹介したいのですが、

前年度を今さらながら振り返ってみたいと思います。

我がle age厩舎は大変でした。

故障馬が続出し、『半分位は出走出来ないのでは』という状況でした。

そんな中、15位ながらマイネベクルックス(ベクちゃん)には助けてもらいました。

le age厩舎の初出走馬で初勝利には時間がかかったものの、こつこつポイントをGETしてくれました!

le age厩舎の初勝利はファリダット君!

さすがは1位指名馬です。

短距離馬ビリーヴの初仔ということで陣営も手探り状態のようでした。

スプリント戦線を賑わしてもらいたいですね。

敢闘賞はキュートエンブレム

オークスの夢を見させてもらいました。

初勝利が中舘騎手だったというのもうれしかったですね。


結果的に12頭が出走することが出来て、

5頭が勝ち星を挙げることができました。

オフリミッツやディアギレフなど諦めていたお馬さんも頑張って走ってくれました。

出走が叶わなかったお馬さんも出走を心待ちにしていますよ~!v(。・ω・。)


最後にle age厩舎のお馬さん達に、あたたかい声をかけてくれた皆様に感謝です。

また幹事さんの熟をさんには最大の感謝を捧げます。 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2008/06/17(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:10

コメント

ファリダットはこれからの活躍にも
大いに期待できそうです(^^)
POG的にも大いに盛り上げてくれましたし
1位指名馬としての責任を果たしてくれましたね♪

今週は早速新たな1位指名馬ダイワバーガンディが
出走されるそうで・・・是非頑張ってもらいたいですね!
  1. 2008/06/17 20:15:53 (火) |
  2. URL |
  3. けん♂ #-
  4. 編集 ]

こんばんは。
ファリダットにキュートエンブレム!
ファリダットはマイルよりも1200くらいの方が切れるんでしょうね。
1400が凄かったですから。
秋が楽しみです。
秋といえば新たな指名馬が活躍しそうですからね。
ますます楽しみは増えますね。

今週から福島開催ということで、中舘騎手には期待してますよ。


  1. 2008/06/17 20:56:40 (火) |
  2. URL |
  3. キャスパー #-
  4. 編集 ]

お互い前半戦は出走馬が少なくてどうなる事かと思いましたね。
うちも結局11頭が出走してくれましたがやはり2勝馬がいなかったのが響きました。
やはりファリダットやキュートエンブレムのようなGⅠを意識できる馬が出ると
盛り上がりますよねえ、今回のPOG馬紹介も楽しみにしていますよ。
今年こそ中舘騎手でダービーへ!

  1. 2008/06/17 22:22:06 (火) |
  2. URL |
  3. temporalis #-
  4. 編集 ]

けん♂さん。

こんばんは♪
はい、ファリダット君はGⅠ出走を果たしてくれたので、
とても感謝しています。
今後も活躍してくれることを期待しております!

おお、ダイワバーガンディは早くも今週ですか!
なにか、まだあまり実感が湧きませんが
好スタートをきってもらいたいです!
  1. 2008/06/17 23:48:37 (火) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

キャスパーさん。

こんばんは♪
はい、ファリダットは1200での走りをみたいです!
楽々、押し切れそうな感じがします。
秋には各厩舎から有力馬が出走するでしょうね。
わくわくして待ちましょう!

福島開催!中舘祭りが始まります。
応援よろしくお願いします!v(。・ω・。)
  1. 2008/06/17 23:54:08 (火) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

temporalisさん。

こんばんは♪
下位グループは先ずは出走が目標でしたね。(´・ω・`)
今年はお互い考慮しているはずので、
前半から上位へ入り込みましょう!
でも最終的にGⅠ出走できると俄然盛り上がりますね。
来年のダービーこそは!
しかも中舘騎手で!!!!!v(。・ω・。)
  1. 2008/06/17 23:57:55 (火) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

今回もよろしくお願いします

こんばんは。
snepです。

ファリダット君は大物観のあるレースをしますよね。
これから先も注目したいです。

今回はココナッツパルムを取ってしまってすみません。
でもle age厩舎は上位にいい牝馬がいそうだし、
いいですよね(笑)
とにかく一年間よろしくお願いします。

英二騎手は中山1800でよく買います。
  1. 2008/06/18 00:55:12 (水) |
  2. URL |
  3. snep #-
  4. 編集 ]

snepさん。

こんばんは♪
ファリダット君!
これから原石に磨きがかかっていくことでしょう!
ココナッツパルム君。
中舘騎手とつながりの深い田村厩舎ということで
指名したのですが。指名順を間違えましたね。
応援しますよ~!
1年間よろしくおねがいします!
  1. 2008/06/18 01:09:54 (水) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

こんにちは♪
昨シーズン、le ageさんといい勝負を演じていた よしお です。
最後にはコマンドくんでコソッとかわしちゃいましたけど・・・。(*^m^*) ムフッ

今シーズンもマニアック度調査で(マイブログを参照下さい)、
似た数値を叩き出してますから、よい勝負になるのではと思ってます。
ただし、昨シーズンよりはハイレベルな争いをしたいですね。(^_^;)
  1. 2008/06/18 11:58:29 (水) |
  2. URL |
  3. よしお #BXLmtraE
  4. 編集 ]

よしおさん。

こんばんは♪
そうですね~。良い勝負をしていました。
コマンドくん1頭に負けてしまった感じです。
今シーズンはもっと上位で争いをしたいですね!
下位での争いも楽しかったですが…。
v(。・ω・。)
  1. 2008/06/19 00:51:37 (木) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/468-e78cf975
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: