POG馬の紹介!

いまだに指名馬をながめながらニヤニヤしています。

昨年度は要領のよく分からないままのスタートでしたが、

今年度はちゃんと?準備したので、わくわく度は相当なものです。

それでは我がle age厩舎の精鋭たちを、もったいぶって15位から!

15位:ケイアイマーズ牡 母アドベンチャーオン 父デヒア 兄ケイアイガード
 何と言っても田村厩舎です。デビューも早そうとくれば中舘騎手で!

14位:マスターハルバード牡 母ウェディングラヴ 父ジャングルポケット
 こちらも田村厩舎!密かに中舘騎手でダービーを勝手に目論んでおります。

13位: シルクアンシエル牡 母タキノサンライズ  父ネオユニヴァース 
  またまた田村厩舎!  ネオの仔も欲しかったので。惑星か?! 

12位: マイネルプライゼン牡 母ミナミノブレーヴ 父イーグルカフェ
  斉藤誠調教師曰く『第二のサンツェッペリン』、
  『マイネルチャールズ級』の声にグラっときました。

11位: マイネルブリュット牡 母マイネミモーゼ 父アグネスデジタル 姉マイネベクルックス
  ベクちゃんの弟です。デジタル産駒が心配ですが、期待は大です!!!

10位: ジャングルスマイル牡 母サトルスマイル 父ジャングルポケット
 母の兄はマンハッタンカフェ。初仔というのがそそられます。

9位: リトルドア牡 母リーチフォーザムーン 父ストームキャット
 母の兄弟にアグネスデジタル、ジャリスコライト。一発の予感!

8位: 母Bella Vitessa牝 父モンジュー
 母はウインドインハーヘアの妹。お姉さんの系統は体が弱いのでコッチで!


という訳でもったいぶって今日はここまで!

下位指名馬は中舘騎手ゆかりの田村厩舎と、2歳戦に強いマイネルで攻めてみました。

単純ですね。(A;´・ω・)フキフキ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2008/06/18(水) |
  2. 中舘英二騎手|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

コメント

う~ん、le ageさんの今年の戦略が伝わって来るラインナップですねえ。
マイネルはもしかして松岡騎手が主戦になりそうなのもあるのかな?
プライゼンは間違いないでしょうね、レクシスとどっちが走るか見物です。
中舘騎手でダービー、本気で狙って来てますね。
それにしてもシルクアンシエル・・・・・
アストンマーチャン級の駄洒落にGⅠ制覇の匂いがプンプンします(笑)
どんな馬かデビューが楽しみですよ。

  1. 2008/06/18 19:03:33 (水) |
  2. URL |
  3. temporalis #-
  4. 編集 ]

POG馬に中舘騎手騎乗で2倍楽しめちゃいますね。
シルクアンシエルの名前はやっぱり狙ってるんでしょうかね(笑)
一応ネオユニヴァースの名前に引っ掛けてるのかな?
今年度も引き続きよろしくお願いしますね(*'ω')/
  1. 2008/06/19 00:20:45 (木) |
  2. URL |
  3. akko #6QQOQyOg
  4. 編集 ]

こんばんは

中舘騎手でダービー!
それが実現できたら嬉しいですね(*^_^*)

実は私・・去年のスプリンターSでの
中舘騎手のインタビューにすごく感動してしまいまして
それからかげながら応援しているんです(^^)

>今年度はちゃんと?準備したので、わくわく度は相当なものです

おぉーかなり気合が入ってますね!
お互いの厩舎からダービー馬が出るといいですよね!
1年間よろしくお願い致します(^_-)-☆
  1. 2008/06/19 00:29:38 (木) |
  2. URL |
  3. けい♀ #-
  4. 編集 ]

temporalisさん。

こんばんは♪
はい、今年のle age厩舎は下位で中舘騎手とマイネルでポイントをコツコツ稼ぎ、
上位でドカーンと行く青写真です。
マイネルプライゼンも松岡騎手でダービー!

シルクアンシェルですが…
日本のバンドの名前の駄洒落ではなく、
自転車レースのアルカンシェル(虹色ジャージ)からでしょう!

多分…。

きっとね。(´・ω・`)
  1. 2008/06/19 01:02:23 (木) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

akkoさん。

こんばんは♪
はい、POG馬に中舘騎手で2倍も3倍も
楽しんじゃいそうですよ!
いや、ホントにわくわくドキドキです!v(。・ω・。)
シルクアンシエル!
調べました。ラルクアンシエルでネオユニヴァースという曲があるのですね。
というか曲から名前をとったようですね。
勉強になりました。

今年も一年間よろしくお願いします!v(。・ω・。)
  1. 2008/06/19 01:14:16 (木) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

けい♀さん。

こんばんは♪
中舘騎手でダービー!
良血だと難しいでしょうから、隠れたところから
徐々に勝ちあがって行ってもらいたいです!

中舘騎手のインタビュー。
感動しましたね。言葉の一語一語に重みがありました。
地味な存在ですが、これからも応援してくださいね。

ことしのPOGは自信がありますよ~。
お互いの1位指名牝馬でダービー制覇といきましょう!
  1. 2008/06/19 01:21:19 (木) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/469-617c4da4
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: