
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

POG馬の紹介

昨日に続きPOG馬の紹介です!

いよいよ上位組です。

あまり熱くは語らないようにしますので、気軽に読んでください♪

7位:アウサンガテ 牡 
  母アンデスレディー(ノーザンテースト) 父キングカメハメハ
  インティライミの半弟ですね。秋にデヴューとのこと。良い体してます。

6位:スペシャルシンガー 牡 
  母シングライクトーク(ノーザンテースト) 父スペシャルウィーク
  兄姉は堅実に走っています。520キロの巨漢!!!!

5位:ナショナルヒーロー 牡 
  母シルクプリマドンナ(ブライアンズタイム) 父キングカメハメハ
  そろそろいい仔が出ても。しかしヒドイ名前です…。まだ遅くはない。変えて~。

4位:サイオン 牡 
  母フサイチエアデール(サンデーサイレンス) 父クロフネ
  エアデールの仔は昨年未出走…。奇しくも昨年同様4位で獲得!

3位:テンペスタローザ 牡 
  母ロゼカラー(shirly heights) 父キングカメハメハ
  言わずと知れたローズ一族。橋口調教師が絶賛とのこと。
  事実上le age厩舎のエース!

2位:ミスアンコール 牝 
  母ブロードアピール(broad brush) 父キングカメハメハ
  ブロードアピールの仔は年々良くなっているようです。芝向きの馬体のよう。

1位:ダイワバーガンディ  
  母ダイワルージュ(サンデーサイレンス) 父ブライアンズタイム
  勢いのあるスカーレット一族!ダイワルージュの初仔になります。
  最近の傾向ですと、良血は初仔が良いような?
  血統もヘイルトゥリーズンの3×4!
  デビューも間近でわくわく度もNO1です!v(。・ω・。) 

というわけで1位、2位が牝馬という体制になりました。

ダービー馬は隠れたところにいるかも知れませんからね。

では皆さん、いよいよ今週からスタートです。

一年間一緒にわくわくドキドキしましょう!v(。・ω・。) にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2008/06/19(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:12

コメント

こんにちは。
上位は牝馬ですか。
私の昨シーズンの上位3頭は牝馬だったんですが、
今年も私の1位は牝馬です。
不思議と選んでいると牝馬の方が多くなってしまったので、
今年は牡馬を多めに。
le ageさんの上位2頭も牝馬ということなので、
一緒に
牝馬のダービー馬を目指しましょう。

今年は負けませんよ。


  1. 2008/06/19 09:45:25 (木) |
  2. URL |
  3. キャスパー #-
  4. 編集 ]

こんにちは♪ よしお です。
どんな評判のお馬さんでも、実際走ってみないと分からないと
昨年学びましたので、今年は過度の期待は持たずに
応援しようと思ってます。

ナショナルヒーロー!
松下でもナソニックに統一され、ナショナルが消えてますからねぇ。
でも昭和の香りがして逆にいいかも・・・。(^_^;)

牡牝!
近藤さんが牡馬に力を入れている(金をかけている?)ようなので、
よしお厩舎は必然的に牡馬が中心になってます。
牝馬は外人助っ人で補強しちゃいました。(^_^;)
  1. 2008/06/19 12:45:34 (木) |
  2. URL |
  3. よしお #BXLmtraE
  4. 編集 ]

うーん、見れば見るほど素晴らしい布陣ですね~
自信がある、とおっしゃる気持ちがわかります(^^)

上位指名された内の何頭かに見覚えがあると
思ったら・・最初に調べていいなぁと思った
リストに入っていました(^^;
どこでどうすれ違ってマニアックな方向に
行ってしまったのか・・(爆)

あんまり活躍されると悔しいので
お手柔らかにお願いしますm(__)m

自己責任!(+`・д・)≡○)゚д。)ノソウダヨネ
  1. 2008/06/19 21:04:31 (木) |
  2. URL |
  3. けん♂ #-
  4. 編集 ]

ブロードアピールの仔は牝馬が多いですね。
同じ父キングカメハメハのノースフライトの仔とどっちが走るか勝負です!

ってお前競合で負けとるじゃないか!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

お互い1位指名は牝馬、狙うはもちろん牡馬3冠ロードですよね(笑)
  1. 2008/06/20 19:17:55 (金) |
  2. URL |
  3. temporalis #-
  4. 編集 ]

初めまして、今年からPOGに参加させて頂くナルトーンです。

ナショナルキッド!
結構悩んだ馬です^^;
昭和の香りがする馬だったんですが、よしおさんではないですが
松下・ナショナルはパナソニックに統一されたので
あきらめました。
  そんな理由かいっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

中館騎手への熱い応援は以前から知っておりました。
アストンマーチャンが応援馬だったので
昨年のスプリンターズSでは「やったね中館!」と大喜びしました。
その後は残念なことになりましたが、今年もG1奪取して欲しいですね。

一年間よろしくお願いいたします<m(__)m>
  1. 2008/06/20 21:56:50 (金) |
  2. URL |
  3. ナルトーン #JalddpaA
  4. 編集 ]

キャスパーさん。

こんばんは♪
はい1位だけならまだしも、2位までもです。
今シーズンは牝馬は3頭と少な目ですが、
その分その3頭には頑張ってもらいたいです!
牝馬のダービー馬をめざしましょう!
  1. 2008/06/21 00:16:20 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

よしおさん。

こんばんは♪
そうですね、温かく応援していきましょう!
上位から下位まで同じお馬さんです。v(。・ω・。)

ナショナルヒーロー!
たしかに懐かしい響きですね。
『明るいナショナル。みんなのナショナル♪』

近藤さんは牡馬にしか興味ないのでしょうかね?
種牡馬入りで『ドカ~ン』と懐に入ってくる
感触が忘れられなくなっているのでしょう。(A;´・ω・)フキフキ

って勝手なこというな!
オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ
  1. 2008/06/21 00:24:06 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

けん♂さん。

こんばんは♪
いやいや、タダの親バカですよ。
でも昨年よりも自信があるのはたしかです!

けん♂さんは指名馬を選んでいるうちに
妄想のかたまりになってしまいましたか?

って妄想って言うな!
オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ

けん♂の分もle age厩舎のお馬さんは頑張ってくれるでしょう!
  1. 2008/06/21 00:28:30 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

temporalisさん。

こんばんは♪
ノースフライトの仔もそうですが、
temporalisさんの1位指名のテイオー産駒が気になりますね。

牡馬3冠ロード!
もちろんですとも!!!
ダービーでの対決を楽しみにしています。v(。・ω・。)
  1. 2008/06/21 00:32:54 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

ナルトーンさん。

こちらこそ初めまして!
あちこちでお見かけはよくしております。
これをキッカケによろしくお願いします。
ナショナルキッド!
う~ん年がバレてしまいますよ。
お母さんの名前もアレですが何とかしてもらいたいです。
せめてバレエ関連の名前にしてくれないかと思っております。

アストンマーチャンは残念なことになりました。
中舘騎手には今秋のスプリンターズSでは
何とかして勝利してもらいたいです!
  1. 2008/06/21 00:41:16 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

ナショナルヒーロー

私はマジでいい名前だと思ってました(>▽<;; アセアセ
いいメンバーですよね~
テンペスタローザはすごく気になります。
黒くて格好いいですよね♪
ミスアンコールは私も期待してます♪
ブロードアピールのような末脚が楽しみですね(*^▽^*)
今年もよろしくお願いします!
ぶぅ厩舎はカメスタートになりそうです(笑)
  1. 2008/06/24 19:24:59 (火) |
  2. URL |
  3. ぶぅ #-
  4. 編集 ]

ぶぅさん。

こんばんは♪
ナショナルヒーローの名前で無事(?)に登録されました!
名前に恥じないヒーローになってもらいたいです。v(。・ω・。)
テンペスタローザ!
ローズ一族最高の逸材かも!
姿格好にも惚れました。風格ありますよね!

ミスアンコールは大好きなブロードアピールの仔ということですし、
評判も良かったので上位で指名しました。
まだブロードアピールの仔は結果を出していないですが、期待大です!
目の覚めるような末脚を再現してもらいたいですね。
では一年間よろしくお願いします!
  1. 2008/06/24 23:05:50 (火) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/470-51ff906f
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: