
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

中舘英二騎手の騎乗

土曜日の中舘英二騎手の騎乗 (福島)
3歳未勝利ダ115011スマートプログレス牡356.0栗田
3歳未勝利- 
3歳未勝利
3歳未勝利芝200014メジロバニー牝354.0谷原
3歳未勝利
2歳新馬芝1000ウインリーズン牡254.0加藤征
3歳未勝利芝180014トーセンスウィング牡356.0中島
3歳上500万下芝1200ムーランヴェール牝455.0清水波
種市特別ダ1700マルターズストーム牡457.0天間
10W新横浜開設記念芝180015トーセンゴライアス牡457.0萱野
11さくらんぼ特別芝120016メイプルストリート牝351.0堀井
123歳上500万下ダ170014インプレスゴールド牝455.0中尾

今週から福島開催!

思ったほど有力馬が集まりませんでしたが、

そこは騎手の腕で!(`・ω・´)

そういえばコーセー騎手は函館のようです。

若手とベテランの好勝負を期待していたのですけどね。

函館で頑張ってもらいたいものです。v(。・ω・。)

注目はメインのメイプルストリート

おじさん、51キロですよ!

夏バテしないよーに。

そうそう、何と中舘英二騎手の公式ブログ

逃稿日記が開設されました!

マーチャンと中舘騎手のガッツポーズがあなたを迎えてくれます。 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2008/06/20(金) |
  2. 中舘英二騎手|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:8

コメント

leageさん、おはようございます*^^*

メイプルストリート、51kgに騎乗とは。素晴らしい身体管理ですよねー。まりんは夏バテしてもそんなに体重落ちないので、仮に騎手になりたくても減量に苦労しただろうなーと思ってしまいます。(笑)
その前に高所恐怖症なので無理ですが(爆笑
中舘騎手、公式ブログを立ち上げたのですか^^
満載あとでこっそりと拝見しにいきます。^^
  1. 2008/06/21 09:52:04 (土) |
  2. URL |
  3. ゆうまりん #-
  4. 編集 ]

おはようございます。
さくらんぼ特別のメイプル!
古馬との対決になりますが51㌔!
魅力たっぷりですね。
中舘騎手のブログ!
福島開催に合わせての開設なんでしょうかね。
逃げての活躍を期待してます。
ゴトー騎手と並んでますから、
福島開催!
近いうちに爆発がありそうでね。

  1. 2008/06/21 09:52:10 (土) |
  2. URL |
  3. キャスパー #-
  4. 編集 ]

こんにちは♪ よしお です。
『逃稿日記』見てきました。(^o^)
やはり51㌔は厳しい汗取りが必要なんですね。
苦労するからには、是非ともよい結果を出してもらいましょう。
  1. 2008/06/21 10:57:23 (土) |
  2. URL |
  3. よしお #BXLmtraE
  4. 編集 ]

ゆうまりんさん。

こんにちは♪
本日の福島は30度を越えているようなので、
自然と体重が落ちると良いのですが。
お馬さんの上は高そうですよね。
乗ってみたいな~♪
中舘騎手、公式ブログ!
ぜひ見に行ってくださいね!
  1. 2008/06/21 13:07:43 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

キャスパーさん。

こんにちは♪
はい、メイプルストリートは魅力たっぷりです!
が、1番人気です…。中舘騎手ですし、しょうがないかな。
中舘騎手のブログ!
そうですね、中舘騎手といえば福島ですからね。
『俺にかまわず逃げて』もらいたいですね!
  1. 2008/06/21 13:12:54 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

よしおさん。

こんにちは♪
早速見に行ってくれましたか。
『嬉しい悲鳴』と言っているので大丈夫でしょう!
汗かいた分、オイシイお酒が飲めると良いです。v(。・ω・。)
  1. 2008/06/21 13:18:10 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

おお、何と中舘騎手の公式ブログですか。
やはりリーディングを争う男、ニシノユタカには負けてられませんね。
それにしてもle ageさんまだコメントされてませんでしたねえ。
やっぱ緊張するのでしょうか?(笑)
ここはグッと接近のチャンス、勇気を出してレッツゴーですよ。
しかしコメントの中に大森うたえもんの名前が・・・
あれ本物ですかね?
  1. 2008/06/21 13:28:55 (土) |
  2. URL |
  3. temporalis #-
  4. 編集 ]

temporalisさん。

こんにちは♪
中舘騎手の公式ブログ!
これを機にいっそう騎乗に熱が入るのでは。
コメントはカタく書いたのですが、
まだ承認されていないようです。
しかし緊張しますね。
大森うたえもん…
ビミョーですね。(A;´・ω・)フキフキ
  1. 2008/06/21 14:31:50 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/471-92502d79
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: