中舘英二騎手の騎乗 & 重賞予想

日曜日の中舘英二騎手の騎乗 (福島)
2歳未勝利芝1200エーシンウォーマン牡254.0平田
3歳未勝利
3歳未勝利芝200014サクラロミオ牡356.0小笠
3歳未勝利
障害未勝利
3歳未勝利
3歳上500万下
3歳上500万下芝120016ツルギダケ牡457.0清水美
織姫賞芝180016ナッシュビル牝352.0戸田
10彦星賞ダ170014ロータスシチー牡657.0谷原
11七夕賞芝2000アルコセニョーラ牝452.0畠山重
12尾瀬特別芝1200メイプルストリート牝352.0堀井

土曜日は散々でした。

馬券のほうもレットバトラーを持っていた為ショック倍増です。(´・ω・`)

この分は日曜日にキッチリ返してもらいましょう!

注目はメイン七夕賞アルコセニョーラ

何とかここだけは。

ここだけで良いです。(`・ω・´)


七夕賞
七夕に 願いを込めて この一票
アルコセニョーラ昨年の織姫賞馬。今年は!
12カネトシツヨシオー大外一気! …も2着まで?
10キャプテンベガ良血馬開花には絶好の場!
グラスボンバーエプソムCからが良いようです。
マイネルキッツ何とな~く3着?


プロキオンS
上位組は2着争いか?
12ワイルドワンダーベスト条件!
シルクビッグタイム古馬にどこまで?!
マイネルレーニア一発あるとしたら、この馬しか!
13リミットレスビット好調内田騎手で!

ここからはどーでも良いお話なので追記で。(A;´・ω・)フキフキ

先週POG馬のケイアイマーズが出走しました。

15着に敗れたのですが馬券はGET。

8枠流しで買っていたためケイアイマーズのお友達が馬券に絡んだ為です。

(枠連愛好家にとって同じ枠のお馬さんは『お友達』です。)

こういうとき枠連だと良かったと感じるのですが、

問題は『お友達』と仲が良すぎたとき。

『ぞろ目』というやつですね。

ぞろ目のとき枠連愛好家は『マブダチかよ~』と溜息をつきます。



ウソつきました。そんなこと言いません。



BOXの時って、ぞろ目って買わないものなんですよ。


ところで、先日枠連愛好家に興味深いレースがありました。

6月29日水無月特別です。

馬連の配当が7570円。かなりの物ですよね。

一方枠連の配当は、9790円! 

枠連が馬連より高配当というのはたま~にありますが、ここまでは…。

枠連で高配当を目指すなら、ぞろ目?! にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2008/07/12(土) |
  2. 中舘英二騎手|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

コメント

こんばんは♪ よしお です。
テレビユー福島賞はきわどいレースでしたね。
ハンデキャッパーさん、お見事でした。

七夕賞!
このハンデ戦もきわどいレースとなるのでしょうか。
私はキャプテンベガを軸に買おうと思ってますが、
どうも当たる気がしません。(^_^;)

馬連と枠連!
私は枠連>馬連となってる可能性がある馬券を買うときは
なるべくチェックするようにしてます。
しかし、以前、チェックした時点では枠連>馬連となってたので枠連を買ったところ、確定してみたら枠連<馬連となっていてションボリしたことがありました。
ギリギリまで引っ張ると時間切れってこともありますし、難しいです。(^_^;)
  1. 2008/07/12 20:12:02 (土) |
  2. URL |
  3. よしお #BXLmtraE
  4. 編集 ]

七夕賞

福島得意のお馬さんに、福島男の騎乗・・・
アルコセニョーラ。
調教もよかったみたいなので、期待しています!
  1. 2008/07/12 20:16:51 (土) |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. 編集 ]

よしおさん。

こんばんは♪
ホントにハンデキャッパーはニンマリでしょうね。

七夕賞!
牝馬ですよ、ひ・ん・ば!
ハンデもビミョーだし!

馬連と枠連!
お、よしおさんも枠連をチェックすることがあるのですね。
仰る通り、『枠連の配当がおいしいな』と思っても、
発走間際に馬連と枠連の配当が逆転することがあります。
おいしい話はあまりありませんね。(A;´・ω・)フキフキ
  1. 2008/07/12 23:21:45 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

もんぺさん。

こんばんは♪
はい、福島娘に福島男です。
ここは大きなチャンスです!
思ったより人気があるのが寂しいですが。(´・ω・`)
  1. 2008/07/12 23:23:41 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

おはようございます。
アルコセニョーラ!
52キロは魅力ですね。

枠連BOXで最近、ゾロ目が含まれてないことに気づきました‥。
前に、枠連BOX2,5,6を買って2-2で決まったんですが、
ゾロ目がなく‥。
しかも8000円とたしかにゾロ目はかなりの配当ですね。

  1. 2008/07/13 10:35:07 (日) |
  2. URL |
  3. キャスパー #-
  4. 編集 ]

キャスパーさん。

こんにちは♪
そうですね、ハンデを活かした騎乗に期待です!
ハンデ頭が1着になることが多いのが気になりますが…。

ぞろ目!
BOXですとなかなか買わないですよね。
流しだと結構買うのですが。
要注意です!
  1. 2008/07/13 12:42:40 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/486-85f62fb1
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: