
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

中舘英二騎手の騎乗結果

土曜日の騎乗結果 (新潟)日曜日の騎乗結果 (新潟)
R着順馬番馬名人気R着順馬番馬名人気
アヴェニュードールウインパランセ10
12キングスウィープコアレスマーシャル
10ホワッツアップパンプキンアリス
12ジョウノリリー
13マイネルテーベストロングレダ
14アンバーデコドントブレイム
12サンライズバクシン111811キングオブザベスト
10ナムラノブナガ1414クレスコドリーム
101014ペイデイ
1115ボムシェル11トップオブツヨシ
12ジャスミンローズ12マルブツフラッシュ

また土日ともに勝ち星ナシ。

日曜日7Rドントブレイブは惜しかった。

松岡騎手の勢いにやられた感じなので、責めないで。

メインのトップオブツヨシはチグハグな競馬になってしまったような。

ここはかなり期待していたのですけれどもね。


そういえば、体操の日本代表に中舘騎手にちょっと似た選手がいますね。

腹は出ていませんが…。
なおワタクシ放牧(サーフィン)に入ったために、ブログの更新が滞ってしまいました。

皆さんの所へも何とかいきたいのですが…。

当分こんな感じになってしまいそうです。


放牧といっても一週目から、かなり乗り込んでいます。

土曜日は6時にビーチインで17時にビーチアウト。

さすがに年をとったので休憩は多めにとりましたが、

海に入っていたのは9時間くらい?

さすがにヘロヘロです。 (A;´・ω・)フキフキ

放牧が明けてもマイナス体重は必至ですね。 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2008/08/10(日) |
  2. 中舘英二騎手|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:14

コメント

今週は・・・

中舘騎手は、勝てそうで、勝てない競馬が続きましたね・・・

トップオブツヨシは、逃げるかなーと思ったら、
タマモサポートに任せて、後退してしまいましたね・・・

来週こそ期待ですね!
  1. 2008/08/10 22:22:34 (日) |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. 編集 ]

もんぺさん。

こんばんは♪
はい、歯がゆい週になってしまいました。
トップオブツヨシ…
新潟は前が止まりませんからね。
行っていれば直線で窮屈な目にも…

って未練ありすぎ!
オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ
  1. 2008/08/10 22:55:27 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

こんばんは♪
多分カナヅチになっていると思われる よしお です。(^_^;)

中館騎手は、先週の4勝で波に乗るのかなと思われましたが、
波に乗っていたのはle ageさんだったんですね。

でも二人とも、20鞍に9時間と、歳の割には乗りすぎってのが共通してますね。
le ageさんはどうか分かりませんが、中館騎手は日曜の終盤はバテていたんじゃないでしょうか。
ポカリが足りなかったのかな?(^▽^;)
  1. 2008/08/10 23:00:58 (日) |
  2. URL |
  3. よしお #BXLmtraE
  4. 編集 ]

よしおさん。

こんばんは♪
中舘騎手は波に乗れませんでした…。
僕も波にのまれる事何度か…。(A;´・ω・)フキフキ

やはり疲れると集中力は落ちてしまいます。
中舘騎手も疲れが出ちゃったのかも。
中舘騎手とともに年を考えなくちゃいけないですね。(A;´・ω・)フキフキ

ポカリ!
日曜日は11鞍に騎乗でしたので何本飲んだのでしょう。
もしかして足りなくなっちゃたのかも。(´・ω・`)

  1. 2008/08/10 23:25:20 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

おはようございます。
トップオブツヨシはチャンスありだったと思います。
スタート良かったのになんで抑えちゃったのでしょうか?
思い切っても良かったような??
そうは言っても、調教師の指示とか、馬の状態とか、いろいろあるのでしょうね。
  1. 2008/08/11 08:17:31 (月) |
  2. URL |
  3. お宝 #-
  4. 編集 ]

こんにちは♪
「死んだ種牡馬の仔は走る」の格言に従って
ツヨシから馬券を買い撃沈したチョルモンです。
来ると思ったんですけどねえ…。
あそこまで負けるとは予想外でした。
まあ展開が向かなかっただけのような気もしますし
キレ勝負じゃ分が悪いですからね、次に期待です。

海に9時間!
すごいですねえ、私なら1時間も入ってられませんよ。
そのうち何かに目覚めて陸に戻りたく
なくなっちゃうかもしれませんね(爆)
なるか!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


追伸
遅ればせながら当ブログにてリンクを貼らせて頂きました<m(_ _)m>
  1. 2008/08/11 09:04:10 (月) |
  2. URL |
  3. チョルモン #-
  4. 編集 ]

お宝さん。

こんにちは♪
トップオブツヨシ。
そうですね、そのまま前に行っていた方が良かったかも。
今年の新潟の馬場は良いですしね。
たしかに色々ありますから、騎手は大変です。(A;´・ω・)フキフキ
  1. 2008/08/11 10:06:31 (月) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

チョルモンさん。

こんにちは♪
「死んだ種牡馬の仔は走る」
僕もあてこんでいて撃沈しました。(A;´・ω・)フキフキ
直線でも少々窮屈になってしまいましたしね。
次に期待しましょう!

海に9時間!
何かに目覚めて海にはいっているのかもしれません。といっても、あまり波がなかったのでのんびりしていました。
水面はマイナスイオンが発生するという話なので
とても気持ちがよいですよ!

こちらもリンクを貼らせていただきました。
よろしくお願いします!v(。・ω・。)

  1. 2008/08/11 10:14:44 (月) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

柔道女子52キロ級銅メダルの中村美里選手が
松岡騎手に見えて仕方の無いtemporalisです。
今週は完全に松岡騎手にやられちゃいましたね、
どうせならついでにサポーでも勝ってくれたら良かったのに(苦笑)

しかしサーフィンとはle ageさんどこまでもカッコイイですねえ。
何か生活が充実しきっている感じで羨ましいです。
ちなみに私は竹馬にも乗れません(爆)
  1. 2008/08/11 18:38:47 (月) |
  2. URL |
  3. temporalis #-
  4. 編集 ]

日焼けすることすら今後一生ないかもしれない
けん♂です(爆)

小さい頃は海でゴムボートに掴まって
波すべりをするのが大好きでしたが
もう今ではボートは沈んじゃうかも(^^;

体操の中舘似の選手・・・鹿島選手でしょうか?
ちょっと不調でしたね。
それでも団体銀メダル!頑張りました♪
中舘騎手も暑さを乗り越えてもらいたいものです(^^)
  1. 2008/08/12 15:20:45 (火) |
  2. URL |
  3. けん♂ #-
  4. 編集 ]

こんにちは。
中舘騎手、先週は一息だったようですね。
関屋記念は残念ですが、
まだ新潟記念があります。
先々週が4勝したので、また頑張ってもらいたいですね。

9時間もサーフィンですか。
凄いですね。
プールに9時間とはまた違った感覚なんかがあるんでしょうか?

  1. 2008/08/12 16:59:32 (火) |
  2. URL |
  3. キャスパー #-
  4. 編集 ]

temporalisさん。

こんばんは♪
中村美里選手!はにかみが可愛らしいですね。
しかし、あんな娘もその内松岡騎手のように生意気になってしまうのでしょうか…。

松岡騎手は乗っていますね。
新潟もリーディングのようですので、そろそろ貫禄がついてくることを願います。

私生活ですが、充実しないと『やっていられない』性分ですので。(A;´・ω・)フキフキ
なるように、やっています!
  1. 2008/08/12 23:11:02 (火) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

けん♂さん。

こんばんは♪
恥ずかしい位に真っ黒になっています。
夏の間だけ、いわゆるギャルにもてます。(A;´・ω・)フキフキ
サーフィンは痩せますよ~。
ホントに。ヒーリングにもなるので環境が整えばオススメです!

体操の中舘似の選手!
そーです、鹿島選手です。
顔を丸っこくして、髪が少なくなれば…
体操の団体は銀メダルでしたが、中舘騎手には1着を期待です!
  1. 2008/08/12 23:19:08 (火) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

キャスパーさん。

こんばんは♪
そうですね、新潟では関屋記念のようなマイルより、
新潟記念のような中距離のほうがあうかもしれません。
先週4勝したので今週はチャラということにします。
次週はノルマ?の週2勝を期待です!

海に9時間は入っているだけでも筋肉を使うので、
結構鍛えられます。
波待ちをしているときは、以前に通販で流行った『ロデオボーイ』に乗っているかんじでしょうか。
天気の良い日は波に揺られていると気持ちが良いです。
サーフィンは楽しいというよりも、気持ちの良いスポーツですね。v(。・ω・。)
  1. 2008/08/12 23:26:09 (火) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/499-c5495a0f
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: