
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

土曜日の中舘英二騎手の騎乗

土曜日の中舘英二騎手の騎乗 (札幌)
3歳未勝利ダ1700プリンチパーレ牡356.0中竹
2歳未勝利
2歳未勝利
2歳500万下
2歳新馬芝120015スマートシーガル牡254.0栗田
3歳未勝利ダ1700エリーチェ牝354.0中野
3歳未勝利芝1800サンバステップ牝354.0矢作
3歳上500万下ダ1000ミルルーテウス牝455.0萩原
3歳上500万下ダ1700オークヒルズ牝352.0池江泰
10積丹特別芝260011フィッツロイ牡354.0佐木晶
11オホーツクHダ1700タマモグレアーセ458.0中竹
12手稲山特別芝1500ディアディアー牡355.0柄崎

中舘騎手が現在ハマっているDVDは『1週間レンタル』が解禁されていないようで足止め状態とのこと。

『早く7巻まで、ぶっ通しで見たいなぁ。』と仰っています。


また心配になってきました。(´・ω・`)

注目は10R積丹特別のフィッツロイ!

インティライミの弟ですね。

我がPOG馬のアウンサンガテのお兄さんということもあって、

期待しております!v(。・ω・。)




さて先週の土曜日に久々に中山へ競馬観戦に行ってきました。

忙しく、皆さんの所へ行けない状態なのですが、

罪滅ぼしを含めてわくわくドキドキPOGの出走馬の写真を撮ってきました!
フェイマステイルコスモパイレット temporalis厩舎の
フェイマステイル 

お宝さん厩舎の
コスモパイレット

この2頭のおかげで朝一から馬券GETできました!


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2008/09/19(金) |
  2. 中舘英二騎手|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:8

コメント

おおお、何とフェイマステイルの写真じゃありませんか!
いかにもグラス産駒って顔してますねえ、
これは感動です、どうもありがとうございました。

それにしても中舘騎手、まだDVDに心を奪われているようですねえ。
馬の話より先にプリズンブレイクの話が出てくるのが何とも不安です。
でも日曜日の中山5RではどうかDVDの事で頭を一杯にしていて下さいね(笑)
  1. 2008/09/19 19:58:50 (金) |
  2. URL |
  3. temporalis #-
  4. 編集 ]

こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)
おっ! これはPOG馬の写真ですねぇ!いいですねぇ!
わくわくドキドキPOGに掲載したいのですが、よろしいでしょうか。
ぜひ 掲載させて下さい。
  1. 2008/09/19 22:24:45 (金) |
  2. URL |
  3. 熟を #-
  4. 編集 ]

temporalisさん。

こんばんは♪
少々お馬さんの顔が見えにくいのですが、
騎手が乗っているということでご勘弁を。
よしおさんの写真には負けますね。(A;´・ω・)フキフキ

中舘騎手!
誰かDVDの差し入れをしてあげて欲しいものです。
スマートシーガル!
さすがに気づきましたね。
母父タマモクロスです。
2~4Rはお休みなので、その間にモヤモヤ考えないでほしいものです。
  1. 2008/09/19 23:30:22 (金) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

熟をさん。

こんばんは♪
わくわくドキドキPOGに掲載してもらうつもりで
撮影してきました。
掲載よろしくお願いします!
また時間ができればまた撮ってきますね!v(。・ω・。)
  1. 2008/09/19 23:32:28 (金) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

こんにちは♪ よしお です。
積丹特別は、期待薄ですがアドマイヤテキサスが出走しますので、
フィッツロイとのワイド馬券なんかを買ってみたんですが、
発走直前に競争除外。_| ̄|●
馬券はありませんが、フィッツロイの応援だけさせてもらいます。(^_^;)
  1. 2008/09/20 14:52:05 (土) |
  2. URL |
  3. よしお #BXLmtraE
  4. 編集 ]

こんにちは♪
中館騎手はDVDにハマっているのですか。
まあ、調整ルームに入ってしまえばヒマでしょうからね。
遊び道具一色揃っていて、ある意味ではホテルより
過ごしやすい所らしいですが、さすがに何十年も
毎週泊まっていたら飽きが来ますよね(笑)
毎日新しいのが出るDVDはヒマつぶしに持って来いなのでは。
  1. 2008/09/20 19:44:11 (土) |
  2. URL |
  3. チョルモン #-
  4. 編集 ]

よしおさん。

こんばんは♪
テキサス君、残念でしたね。
しかしフィッツロイが来なかったので、
結果的にはホッとしました?v(。・ω・。)
  1. 2008/09/20 23:31:52 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

チョルモンさん。

こんばんは♪
そうなんですよ~。
ブログでも必ずDVDの話題が出てきます。
暇つぶしで済んでいないのが心配です。(A;´・ω・)フキフキ
  1. 2008/09/20 23:33:56 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/518-f58d8e7d
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: