中舘英二騎手の土曜日の騎乗 (東京)
2歳未勝利
2歳未勝利
2歳未勝利芝180012サントゥール牝254.0田中清
2歳新馬ダ1300アスターエンペラー牡255.0中竹
3歳上500万下
3歳上500万下
3歳上500万下
3歳上1000万下
東京オータムJ
10秋嶺Sダ1600タイキフェアレディ牝655.0藤沢則
11アイルランドT
12昇仙峡特別

3鞍の騎乗です。

こういう日の待ち時間って何をやっているのでしょう?

騎手の休憩室って以前バックヤードツアーで入ったことがあるのですが、

あんまり広くないんですよね。

調整ルームには出入り出来るのかな?

それとも関係者への挨拶回り(営業)で普段よりも忙しい?!


わくわくドキドキPOG
先週の土曜日に東京競馬場へ観戦に行き、写真を撮ってきました!

相変わらず遅いUPです。(´・ω・`)

ワールドカルティエ1ワールドカルティエ3ワールドカルティエ2
まずはゆうまりん厩舎のワールドカルティエ。
 
結果は3着でしたが、パドック内での堂々とした風格は今後の活躍を予感させます。

シルクシスターシルクシスター2シルクシスター3シルクシスター4




お次はtemporalis厩舎のシルクシスター。

パドック内NO1の元気良さでした。

レース前に疲れてしまったようです。(A;´・ω・)フキフキ


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2008/10/17(金) |
  2. 中舘英二騎手|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

コメント

おお、シルクシスターの写真ですね、毎度ありがとうございます。
しかし大人しい従順な馬だとばかり思ってたんですけど暴れん坊なんですねえ。
すっかり場長さんに騙されました(爆)
中舘騎手、地方だけでなく中央でも営業が必要ですか。
調整ルームに携帯用DVDプレイヤー持ち込んで
「プリズンブレイク」見てないか心配です。
  1. 2008/10/17 19:56:42 (金) |
  2. URL |
  3. temporalis #-
  4. 編集 ]

こんにちは♪ よしお です。
中舘騎手の土曜日はお休みでしょうか。
逃稿日記でも期待は日曜のようですからね。

調整ルーム!
私も携帯用DVDプレイヤーだと思いました。(^▽^;)
  1. 2008/10/18 12:13:35 (土) |
  2. URL |
  3. よしお #BXLmtraE
  4. 編集 ]

temporalisさん。

こんにちは♪
元気一杯でしたので上手く撮影できませんでした。(´・ω・`)
牧場では大人しい女の子でしたか。
女性は何かをキッカケに、ガラッと変わりますからね。
難しいです。(A;´・ω・)フキフキ

「プリズンブレイク」に夢中になってレースに遅刻しないことを願います。v(。・ω・。)
  1. 2008/10/18 13:11:37 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

よしおさん。

こんにちは♪
土曜日は、お休みモードかもしれません。
日曜日に期待します!v(。・ω・。)
ただ10Rするので、ちゃんと集中してもらいたいです。(A;´・ω・)フキフキ
  1. 2008/10/18 13:16:16 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/530-b6721262
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: