
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

日曜日の中舘英二騎手の騎乗、天皇賞予想&POG馬出走

日曜日の中舘英二騎手の騎乗 (福島)
2歳未勝利ダ1150ツクバハピネ牝254.0高橋祥
2歳未勝利芝1200ウインバンディエラ牡255.0松山
3歳上500万下ダ1700ブラックスレンダー牝353.0藤原辰
3歳上500万下ダ1150ロードレンジャー牡757.0菊川
3歳上500万下芝120016ストラテジー牝455.0中竹
3歳上500万下芝1800プリンセスドルチェ牝555.0大久洋
3歳上500万下芝1200ネバーチェンジ牡457.0鹿戸
3歳上500万下ダ1700ヒラボクシャトル牡355.0国枝
きんもくせい特別芝1700ダノンフーバフーバ牡255.0池江泰
103歳上500万下芝2000マイネルアトレ牡355.0中村
11河北新報杯芝120014アイアムエンジェル牝554.0奥平
12土湯温泉特別ダ1700ダイワジーニアス牡457.0鹿戸

土曜日は芝で2勝を挙げました!

2600Mで勝つのは、『さすが』の一言でしょう。

コーセー騎手は1勝でしたね。

1~3Rは好走しましたが、その後は失速。

さすがのスーパージョッキーもお疲れ?



わくわくドキドキPOG
東京3R新馬戦ダ1400マイネルブリュット弟はダートでデビューです!


天皇賞
蒼井優ちゃんが競馬場に来るようですね。

蒼井優ちゃんと言えば先日に熱愛報道がありました。

相手はV6の男の子だと思っていたのですが、

本当はあどまい屋のよしおさんと付き合っているようです。

先日、本人が言っていました。(週刊あどまい屋 8月30日コメント欄参照)

ということで予想はアドマイヤ関係でまとめました!

アドマイヤフジフジはニッポンいち!
アドマイヤモナーク2000Mだって爆走!
16カンパニーおなか一杯食べました!

な~んてことはありません。

こちらが本物です。

14ウオッカ1番人気、外枠不利は昔の話?
ダイワスカーレット不安もありますが、大崩れは無いかと。
17ドリームジャーニー調教は良かったですね。スタート次第?
ディープスカイ不安がまさりました。
サクラメガワンダー調教抜群!輸送次第?!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2008/11/01(土) |
  2. 中舘英二騎手|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:8

コメント

天皇賞と蒼井優ちゃん

今晩は♪

>本当はあどまい屋のよしおさんと付き合っているようです。

\(◎o◎)/!え゛え゛っ~びっくりです。
   本気にすなっ! (*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

その話はおいといて^^;
明日の天皇賞は楽しみですね。ウオッカとダイワの直接対決は
結果がどうあれ、どちらが上か早く見たい気でいっぱいです。
私はダイワスカーレットが好きなので◎は決まっているのですが、
ウオッカの評価は思い切って下げるかもしれません。
マイルCSまで・・・
意外な伏兵はいるのでしょうか、これから検討です^^;
  1. 2008/11/01 19:17:41 (土) |
  2. URL |
  3. ナルトーン #JalddpaA
  4. 編集 ]

ナルトーンさん。

こんばんは♪
仮に優ちゃんが、よしおさんのことが好きだったとしても、
よしおさんの守備範囲に入っていないですからね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ダイワスカーレット!
明け初戦でなければ◎にしているのですが。
アッサリもありそうですけれどもね。v(。・ω・。)
  1. 2008/11/01 19:45:12 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)
 天皇賞・秋
ウオッカ! 人気馬の中では、毎日王冠を使われて、最も順調なお馬さんだと思います。
私は、スタート次第のドリームジャーニーを◎にしました。
ホント、普通のスタートさえ出来れば、大外一気が見られるかなぁ。と密かに期待しています。 (^^ゞ
  1. 2008/11/01 20:04:36 (土) |
  2. URL |
  3. 熟を #-
  4. 編集 ]

熟をさん。

こんばんは♪
そうなんですよね。ウオッカは順調過ぎる様な!
それに天皇賞が最大目標のような感じもしますし。
ドリームジャーニー!
大外で出遅れてしまうと、かなり厳しそうです。
スタートをキッチリこなしてくれれば一発も!(`・ω・´)
  1. 2008/11/01 20:13:59 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

こんばんは♪
一瞬 σ(⌒▽⌒;) えっ?ボクだったっけ? と思っちゃった よしお です。
なんだ冗談だったんですか。
いつの間にかそういう話になっているのかと思っちゃいましたよ。

でも天皇賞の予想は、上のままにしておいた方がいいと思いますよ。
あとでムチャクチャ後悔しますよ~。(^▽^;)
  1. 2008/11/01 20:44:41 (土) |
  2. URL |
  3. よしお #BXLmtraE
  4. 編集 ]

よしおさん。

こんばんは♪
自慢げに自分でばらしたのですよ。
調べたところ8月30日の週刊あどまい屋のコメ欄でです。
しかしこれで本当に近藤さん関係で着ちゃったら!
ワイドBOXでも買っておこうかな?
  1. 2008/11/01 21:48:05 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

おはようございます。
アドマイヤ馬券ですね。
モナーク君が私としては気になってます。
高齢ですが…。

ドリーム馬券ですね。

◎ ウオッカ!
ダイワスカーレットと共に実績は申し分ないですね。
GI3勝。
サクラメガワンダーもあと一歩なんですけどね。
枠連でガッチリですね。




  1. 2008/11/02 09:27:54 (日) |
  2. URL |
  3. キャスパー #-
  4. 編集 ]

キャスパーさん。

こんにちは♪
モナーク君!
展開が厳しくなれば一発も?!
ただ高齢馬はあまりからみませんよね。
◎ウオッカ!
ダイワスカーレットとキッチリワンツーを期待です!
サクラメガワンダーは馬体重が気になります。
  1. 2008/11/02 13:45:43 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/537-e55729e0
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: