毎日王冠  京都大賞典

PICT134561.jpg東京と京都が開幕。雨が上がってよかったです。

開幕週のきれいな馬場を保ってもらいたいものです。

それはそうと応援馬券なるものが登場したとか。

単勝、複勝をセットにしたとか。JRA、せこすぎます…

記念馬券はたまに買ってるけど、これは買わないな~

記念馬券を払い戻したことは一回のみ。配当800円とかだと考えた挙句に、大事にしまっておきますが、

換金しました。宝塚のスイープトウショウ!(上の写真の右の真ん中)3850円じゃね~。本命馬券が外れてたし。

そのスイープトウショウが出走!

京都大賞典
GⅠ馬一頭。しかも牝馬。一番人気は健闘してますが…
◎インティライミ   調教抜群!
○アイポッパー    重賞勝ちないのね。スタートをきめましょう!
▲ファストタテヤマ  京都長距離はおまかせ!
△スイープトウショウ 鉄砲ききません。次走に向けて!
×ストラタジェム   鉄砲ききません。調教はいいようです。
3連単①⑪⑧ 3連複①⑧⑪ー⑤⑥⑧⑨⑪

毎日王冠
今までは3歳はあまり出走してないけど…どうかしらん?
◎ダンスインザムード 他のGⅠ馬とくらべても!
○アサクサデンエン  鉄砲は?
▲ロジック      掲示板は。
△テレグノシス    うーん。
×ダイワメジャー   先週走ってもらいたかったです。
★ローエングリン   先週のボーラーの様に
3連単⑩⑦⑧ 3連複⑦⑩ー⑥⑧⑪⑫⑬⑭⑮⑯ 

YOU WIN SOME AND YOU LOSE SOME  


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2006/10/08(日) |
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

コメント

馬券

おはようございます。 熟を です。(*^_^*)
スイープトウショウの馬券がコピーになっていますね。3000円以上もしたら、私も換金します。
 2つの重賞とも当てたいですね!
  1. 2006/10/08 08:40:17 (日) |
  2. URL |
  3. 熟を #-
  4. 編集 ]

熱をさん、おはよー!本命が同じですね!GⅠに向けて人間の方もがんばりましょう!
  1. 2006/10/08 10:01:07 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

スイープトウショウ

こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
スイープトウショウ! 強いですねぇ!
休み明けでも、勝ちましたね!
おめでとうございます!
  1. 2006/10/08 23:27:32 (日) |
  2. URL |
  3. 熟を #-
  4. 編集 ]

スイープ…恐るべし!好きな2頭で決まってるのに馬券は…東京はメジャーが勝ち、秋天は凄そうです!
  1. 2006/10/09 00:48:55 (月) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/54-756fc96c
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: