中舘英二騎手の騎乗、重賞予想予想&POG馬の結果

土曜日の騎乗結果 (福島)日曜日の騎乗結果 (東京)
着順馬番馬名人気着順馬番馬名人気
1012ヤンキージーター
タイセイフレイヤ1810ヒラボクスペシャル11
1413ニシノシズル
ショウナンアルス10ワンダーキング
ダイワジーニアス11コリコパット
13ナムラテルテル
タイインテンスリー11テラノファントム
1016シルクストレングス1017アキノパンチ12
1111セラフィックロンプ1112オフィサー
1211メルシーエータイム1216マイイージス
月曜日の騎乗結果 (福島)
ブライティアメッセ14
ミティーク
15シゲルシュクラン
1013クリンゲルベルガー
111415ホッコーソレソレー11
12ブライティアミラ

月曜日最終の逃げは、気迫が感じられましたね。

凄い迫力だったので、逆に心配しちゃいました。

さて、福島リーディングなんですが、コーセー騎手と勝ち星では並んだようです。

2着の数ではコーセー騎手が勝っているようです。

しかし、コーセー騎手は途中福島にいなかったので、

コーセー騎手のリーディングで全く問題ないですね。

来週からは中央場所での騎乗となります。

恐らくはGⅠの裏での騎乗になるでしょうが…

GⅠに騎乗してくれないかな~。

アサカディフィートで有馬とか。

東京スポーツ2歳Sの予想結果福島記念の予想結果
ナカヤマフェスタマンハッタンスカイ
ブレイクランアウト13マイネルキッツ
サンカルロ14グラスボンバー
ダノンカモンフサイチアソート
スズカワグナー12シャドウゲイト
その他の予想馬その他の予想馬
13ヒラボクエクセルフィールドベアー
1300円→0円 完敗
買い目:単勝⑨
3連単②⇔⑨→①④⑬
枠連BOX②③⑥
マイネカンナ
1415ホッコーソレソレー
1400円→0円 完敗
買い目:単勝⑥ 3連単④⑬③
枠連BOX②④⑦⑧


マイルCSの予想結果
ブルーメンブラッド
17スーパーホーネット
ファイングレイン
16カンパニー
ローレルゲレイロ
その他の予想結果
スズカフェニックス
18マイネルレーニア
3800円→4050円 250円プラス!
買い目:単勝①③ 3連単①⇔③→④⑦⑰
枠連BOX①②④⑧


わくわくドキドキPOG
土曜日の出走結果
東京2R未勝利3着ケイアイマーズしかけが遅いです。
日曜日の出走結果
東京6R新馬戦8着マスターハルバードまだ競馬をしていないようです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2008/11/24(月) |
  2. 中舘英二騎手|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

コメント

中舘騎手、勝ち星ではコーセーに並びどうかなあと
思っていましたが2着が少なかったですか、残念です。
でも最後の最後で意地を見せたのは流石、この気迫で
中央場所でも“中舘ここにあり”をアピールしていきましょう!
またGⅠの舞台で光り輝く日を楽しみにしていますよ。
  1. 2008/11/24 21:55:24 (月) |
  2. URL |
  3. temporalis #-
  4. 編集 ]

こんばんは

temporalisさんのプログへのコメントで
「怒っちゃやーよ、レーちゃん」(志村っぽく)と
哲三騎手が言ってとしたら・・と・・
考えただけで笑っちゃったけい♀です(爆
てっちゃん・・そんな人だったら面白いのに・・。
もしかして他の騎手達がズッコケて良い結果だったかもしれません(爆
ただ・・私もズッコケてしまっていたと思いますが(爆

中舘騎手・・GⅠで騎乗してもらいたいですね~。
待ち望んでいるんですけどー(*^_^*)

あ・・またマイルCSで枠連的中ですか。
単勝、三連単が外れてもプラスになるわけですから・・本当に買い方が上手いですよね♪
  1. 2008/11/24 22:27:37 (月) |
  2. URL |
  3. けい♀ #-
  4. 編集 ]

temporalisさん。

こんばんは♪
コーセー騎手と勝ち星では並びましたが、
勢い的にアチラが勝ったなかなと。
しかし、中舘騎手には陣営から求められるモノが多そうですからね。
でも、コーセー騎手には本当におめでとうと言いたいですね!
福島の最終では『中舘ここにあり』という気持ちが伝わりました!
やはり福島は中舘騎手で締めくくられました。
中央場所での活躍も期待してください!v(。・ω・。)
  1. 2008/11/24 22:29:27 (月) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

けい♀さん。

こんばんは♪
テツゾー騎手!
とぼけた顔しているんですけれど、まじめそうですからね。(オイオイ)
まぁ、それ位の柔軟性が欲しいかなと。
でも、本当に言っちゃったら落馬続出も!?
この頃落馬が多いですからね。やはり変なことは言わないほうが良い?!

中舘騎手!
なんとか上手いことGⅠに騎乗してもらいたいのですが。
今年も有馬に選出されたら騎乗できそうなお馬さんを選んで投票します!

マイルCS!
250円のプラスですが、スーパーホーネットが切れていればね。
先週もベッラレイアをマイネレーツェルが差していれば!
気長にそういうのをまとうかな。v(。・ω・。)
  1. 2008/11/24 22:40:26 (月) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

こんにちは。
月曜日の最終のブライティアミラは買いそびれてしましました。
それにしてもすばらしい逃げでしたね。
ちょっと逃げすぎじゃないかと思ってみてたんですが、
しっかりと最後まで保たせましたね。
さすがです。
100勝まであと2勝ですね。
  1. 2008/11/25 09:27:36 (火) |
  2. URL |
  3. キャスパー #-
  4. 編集 ]

キャスパーさん。

こんばんは♪
最終が15時55分はナイですよね。
良い逃げでしたよね。
僕も少しヒヤヒヤしました。
あんなに逃げて、更に外めに出していきましたからね。
100勝まで2勝!
通過点ですけれどもね。
11月中に達成できそうなのが何よりです!
  1. 2008/11/25 23:09:57 (火) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/548-a9ec1f6d
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: