
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

日曜日の中舘英二騎手の騎乗、JC予想&POG馬出走!

日曜日の中舘英二騎手の騎乗 (東京)
2歳未勝利
2歳未勝利
2歳未勝利
2歳新馬ダ160015リンガスアクトレス牝254.0武市
2歳新馬
3歳上500万下
ベゴニア賞
シャングリラ賞ダ160014タマモグレアーセ457.0中竹
ウェルカムS芝2000マルタカハーモニー牡655.0清水美
10ジャパンカップ
11アプローズ賞

IMG_0004.jpg 中舘騎手がブログでジャパンカップでのヒシアマゾンの

 思い出を語っていますね。

 少々、心残りがあるようです。

 僕は当時オーストラリアに住んでいたのですが、

 現地で日本馬からの馬券を買い見事に撃沈しました。(´・ω・`)

で、日曜日の中舘騎手の騎乗!

8Rをなんとかして勝ってもらいたいです。(`・ω・´)

ジャパンカップ
ウオッカ前走の反動はなさそうです。
ディープスカイ1番人気だと怖い…
15アサクサキングス叩いてガラッと良くなりました。
オウケンブルースリ今週ブルースリーの誕生日でした。
14ペイパルブル今年も来たってことは?!
18コスモバルク逃げ残りも。


わくわくドキドキPOG
東京4R新馬戦ダ160012シルクアンシエル仕上がりの良さで!



なお、ワタクシ日曜日はマラソン大会です!

ハーフマラソンなのですが、競馬で言えば2400M位なんでしょうかね~。

ササっと終わらせて、府中の2400Mを楽しみたいです!v(。・ω・。)


あ、ハーフマラソンっていっても、

ニューハーフのマラソンじゃないですよ♪ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2008/11/29(土) |
  2. 中舘英二騎手|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

コメント

オーストラリアから日本の馬券は買えるんですねえ。
日本からも海外の馬券が買えたらどんなに面白いでしょうに、
先々は考えてもらいたいものですね。
あの時のジャパンカップは私はもちろんマチカネタンホイザでした。
向こうではマチカネタンホイザーなのは何故?(爆)
あれ?この話以前にもしましたっけ。
ところで今年のジャパンカップは何か2頭ほど抜けてませんか?
あ、枠連なら大丈夫ですね(笑)
  1. 2008/11/29 22:03:58 (土) |
  2. URL |
  3. temporalis #-
  4. 編集 ]

こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)
お~っ!これは、オーストラリで買われた馬券ですか?
ん~ オーストラリアに住んでいたとは、驚きました。
 ジャパンンカップ!
ウオッカは、私も天皇賞の反動を気にしていました。
今週の調教は強めでやっていますから、大丈夫ではないでしょうか。
 ハーフマラソン!
掲示板に載れますように 応援しています。\(^o^)/
  1. 2008/11/29 22:04:34 (土) |
  2. URL |
  3. 熟を #-
  4. 編集 ]

temporalisさん。

こんにちは♪
はい、オーストラリアでは国際レースが買えました。
今では日本も国際レースが増えましたからね。
結構日本のレースでも日本馬のオッズが高いので、
思い切って狙ってしまいました。(A;´・ω・)フキフキ

マチカネタンホイザ!
懐かしいですよね。鼻血ブーのイメージが強いです。

今年のJC!
グラス2騎はちゃんとかいましたよ~!
3連複で!!
  1. 2008/11/30 15:55:50 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

熟をさん。

こんにちは♪
オーストラリアの馬券はレシートのようなもので、
なんだか味気なかったです。
無理して買ったら、撃沈しました。(A;´・ω・)フキフキ
無理をしてはダメですね。
ウオッカ!
調教は良かったですよね。さすがです。

ハーフマラソン…
コチラは撃沈しました。(´・ω・`)
  1. 2008/11/30 16:00:18 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/550-5d5d75dd
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: