
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

中舘英二騎手の騎乗、重賞予想&POG馬出走結果と東京大賞典予想!

土曜日の騎乗結果(中京)日曜日の騎乗結果(中京)
着順馬番馬名人気着順馬番馬名人気
セレーサタイセイフレイヤ
11ケイズゴールド14サンタナイト
エンジェルフェザーウインプレミアム
1618マラード18タイトーキャップ14
13イカガデスカマルラニビスティー
11セイウンラピッド
11ハギノハーセルフタキオンバッハ
12ナチュラルウェーブ10フリーダムエアー
10マイネルカルナバルエアシャトゥーシュ
10メイショウイエミツ10ポーカーフェイス
11キヲウエタオトコ11ミスズオペラ
12ヴェルトマイスター121117メイショウトッパー

中舘騎手、2008年は105勝に終わりました。

う~ん、不完全燃焼のままの感じになってしまいました。

しかし無事に騎乗しきったので、来年に期待しましょう!

今年の総決算はまた後日、何とか年内にUPしたいと思います。

有馬記念の予想結果中山大障害の予想結果ラジオNIKKEI杯の予想結果
13ダイワスカーレットキングジョイロジユニヴァース
14アドマイヤモナーク13メルシーエイタイムリーチザクラウン
エアシェイディ14テイエムトッパズレトゥリオンファーレ
11ドリームジャーニー10スプリングゲントマッハヴェロシティ
スクリーンヒーローマルカラスカルイグゼキュティヴ
その他の予想馬その他の予想馬その他の予想馬
カワカミプリンセス13エイシンニーザンファミリズム
フローテーション2600円→1220円
いやらしい買い方です。
買い目:単勝⑤⑬
3連単②⑬⑧
枠連①-③④⑦
3連複②⑬-⑤⑧⑩⑮
馬単⑧⑬→②
枠連BOX④⑦
1400円→4320円
ユタカ…
買い目:単勝
3連単③→⑥⑦→⑥⑦
3連複③⑥⑤⑦⑨
1210マツリダゴッホ
7100円→0円
失礼ですが化け物ですね。
買い目:単勝①⑤⑧⑩
3連単①⑬→①⑤⑧⑩⑬
枠連BOX①⑤⑧


わくわくドキドキPOG
土曜日の出走結果
日曜日の出走結果
中山4R新馬戦2着スペシャルシンガー脚色がいっしょになりました。
阪神5R未勝利1着ナショナルヒーローダートで賞金稼ぎ?!


な~んか、すっかり力の抜けてしまった1日でした。

しか~し、競馬はまだ終わらない!v(。・ω・。)

東京大賞典
ヴァーミリアンJCDの雪辱を!!!
サクセスブロッケンウチパク!!!
カネヒキリルメ~ル!
10ブルーコンコルド地方ならまだまだ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2008/12/28(日) |
  2. 中舘英二騎手|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:8

コメント

こうして見ると1番人気で勝つ難しさを痛感しますね。
でも年間105勝は立派の一言、ベテランの頑張りに拍手です。
POGの方はなかなか好調じゃないですか、
ナショナルヒーロー初勝利おめでとうございます!
ダートは本意ではないかと思いますが1勝すれば落ち着きますからね、
これからはじっくり適性を見極めて最善の道を突き進んでもらいましょう!
ウチは4頭出しだったにもかかわらずまたまたけん♂さんに
35ポイント逆転されて16位転落、15位争いは本当に熾烈です(苦笑)
  1. 2008/12/28 18:00:58 (日) |
  2. URL |
  3. temporalis #-
  4. 編集 ]

temporalisさん。

こんばんは♪
ローカルだと特に難しいですね。
しかし、本当に105勝は立派だと思います。
全国リーディングの上位にいるのですから!

POG!
はい地味~ながら、コツコツポイントをGETしています。
取りあえず勝ち星が欲しいですよね。
ダートだろうと、勝てば乗り手も
プレッシャーなく騎乗できることでしょう。

今週も15,16位が入れ替わりましたか。
一番熱い順位争いですね。(A;´・ω・)フキフキ
  1. 2008/12/28 18:13:56 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

こんばんは。
中舘騎手100勝を安定して達成するだけでも大変なのに、自己記録更新とはいきませんでしたけど、
すごいですね。
来年は正月から騎乗できるのがなによりです。

POG馬も好調で1,2着。
馬券も、大障害&ラジオ的中とお見事です。
ダイワスカーレットが強いとわかっていても、
なかなか軸としては買えませんね。
ドリームレースならなお更。

東京大賞典で締めましょう。



  1. 2008/12/28 18:55:00 (日) |
  2. URL |
  3. キャスパー #-
  4. 編集 ]

le ageさん、こんばんは*^^*

自分のところでのお返事もしないまま、突撃訪問をしているまりんです*^^*お久しぶりです。お元気そうでなによりです^^
今日の有馬記念、プリンセスの姿を見て、今日はすこし元気ないなぁなんて思ってみておりました。体重が悪い意味で減ってしまったようですねぇ。全盛期の勢いがないとか、なんだかんだと言われてしまう姫ですけど、あのペースで先行して、あのメンバーの中で7着に粘れたことは褒めてあげたいですよね*^^*
中舘騎手!年間105勝は本当に立派な成績ですよね。若手が育ってくる中で、やはりベテランがベテランらしい騎乗で後輩の手本となるようなレースをしてくれる中舘騎手には、来年もまた上位リーディングをにぎわしてくれることと思います*^^*
さて、今年も残すところあと3日となりました。ちょっと反省気分で今年のまりんはもうダメダメの1年になってしまいましたけど、今年は本当に色々な意味で励ましていただき、とても嬉しく感謝しております。来年もぽこあぽこまりんのままになりそうですけど(笑)、楽しい1年となるように、交流をさせていただければと願っております。少し早いですが、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
追伸:POG馬ナショナルヒーロー号の勝利おめでとうございます。来年のPOG大会もますます混戦順位になりそうですよねー。まりんも、なんとーか上位指名馬達には特に頑張ってもらいたいです(笑)
  1. 2008/12/28 19:46:17 (日) |
  2. URL |
  3. ゆうまりん #-
  4. 編集 ]

キャスパーさん。

こんにちは♪
そうですね、毎年100勝を挙げるだけでも
凄いことですよね。立派です!
昨年は謹慎スタートでしたが、今年は新春から!
金杯で騎乗してもらいたいです!

そうですね、この頃ようやくPOG馬が
着実に調子を上げてきました。
目指せキャスパー厩舎です!

あ、この頃どうもキャスパーさんのブログに上手くコメント出来ないでいます。
PCの不調なのか…  ごめんなさい。(´・ω・`)

馬券も調子があがってきました。
最後の東京大賞典でビシっと締めたいです!(`・ω・´)
  1. 2008/12/29 16:03:38 (月) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

ゆうまりんさん。

こんにちは♪
プリンセス!
もう冬モードに入っているようでした。
スカーレットについていくだけで精一杯という感じでした。
あれで7着は立派ですよね!

こちらこそ今年一年ありがとうございました。
来年もゆっくりいきましょう!

POGではゆうまりん厩舎に追いついてきました。
負けませんよ~。v(。・ω・。)
  1. 2008/12/29 16:09:52 (月) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

こんばんは♪ よしお です。
中館騎手、爆発しませんでしたねぇ。
土日とも寒かったので年寄りの体にはつらかったのかな?(^_^;)

ナショナルヒーロー!
未勝利勝ち、おめでとうございます。
私も馬単をゲットさせて頂きました。

あっ!le ageさんもキャスパーさんのブログにコメントできませんか。
私もなんです。
FC2ブログに文句言った方がいいのでしょうかねぇ。(-ω-;)ウーン
  1. 2008/12/29 21:02:20 (月) |
  2. URL |
  3. よしお #BXLmtraE
  4. 編集 ]

よしおさん。

こんばんは♪
そうですね~。
騎乗が続くとあったまって休憩も出来ませんからね。

ナショナルヒーロー!
おお、馬単でGETですか。
うれしいですね。次走もよろしくお願いします!

キャスパーさんのブログ、調子悪いのですかね~。
パソコンは難しいです。(´・ω・`)
  1. 2008/12/29 23:26:39 (月) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/563-fe5d9d72
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: