
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

中舘英二騎手の騎乗、重賞予想&POG馬出走結果

土曜日の騎乗結果(中京)日曜日の騎乗結果(中京)
R着順馬番馬名人気R着順馬番馬名人気
13テイエムフラメンコジョーカプチーノ
グローリータンゴ11タケデンスキップ11
1011プリティダンスウインプレミアム
マイネラプソディ13ワイドロータス
12シセイギンガ14キングコーリンオー
オメガクエスト13ヒロノグレガ
オウシュウバラッド11タキオンバッハ
12コンヴィヴィオ
ミッキースター13ネオベローナ
10ロードロックスター10グッドバニヤン
1113アンジェロバンダム1114フリートアドミナル
1210フリーダムエアー1216ハギノハーセルフ

今週は2勝ずつの計4勝!

上々の滑り出しですね。

日曜日は苦手のダ1700で勝てたのが収穫です。

欲を言えば2着が少ないかな~。 (A;´・ω・)フキフキ

フェアリーSの予想結果シンザン記念の予想結果
ジェルミナルアントニオバローズ
アイアムネオダブルウェッジ
グッデーコパ10トップカミング
13カツヨトワイニングミッキーパンプキン
マイティスルータキオンクール
その他の予想馬その他の予想馬
エリザベスムーンキングスレガリア
1511ダイワバーガンディ13スズカワグナー
2600円→0円 ため息しか出ません
買い目:単勝⑪ 3連単①⑪-⑦⑧
3連複①⑪-③⑦⑧⑩⑬⑭
枠連BOX①④⑥
1300円→0円 イワタ…
買い目:3連単①⑧-⑥⑨
枠連BOX①④⑤
3連複①⑤-⑤⑥⑨⑩


わくわくドキドキPOG
土曜日の出走結果
中山9R黒竹賞3着サイオン行き脚つかないですね。
日曜日の出走結果
中京4R未勝利1着スペシャルシンガーダメかと思いましたよ。
中山2R未勝利8着シルクアンシエル藤田出遅れ。
中山11RフェアリーS15着ダイワバーガンディ嫌な負け方です。


 ( ゚Д゚)ゴルァ!! 藤田、出遅れんなよ 

中山4Rのパドックでどっかの親父がでかい声で叫んでいました。

普通ヤジなんか『うるせーなー』

と思いながら聞き流しているのですが、

あちこちから『よく言った』の声が多かったです。(´・ω・`)

っていうことで、日曜日に中山競馬場に行ってきました!

PICT0005.jpgPICT0006.jpg




こちらはle age厩舎のシルクアンシエル

PICT0025.jpgPICT0036.jpg




けん♂厩舎のルラパン

PICT0049.jpgPICT0050.jpg




ハートビート厩舎のオッキオディガット

PICT0110.jpg




キャスパー厩舎のジェルミナル 上手く撮れず一枚だけです。(´・ω・`)

PICT0082.jpgPICT0132.jpg




もんぺ厩舎のマイティースルー

PICT0130.jpg




キャスパー厩舎のエリザベスムーン。こちらも1枚だけです。(´・ω・`)

PICT0127.jpgPICT0139.jpg




le age厩舎の1位ですがブービーでした。(A;´・ω・)フキフキ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2009/01/11(日) |
  2. 中舘英二騎手|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:10

コメント

こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)
 POG
ダイワバーガンディは、頑張りましたがねぇ。次走です。次走、あらためて期待しましょう。
 スペシャルシンガー!
たしかに、最後の直線!ヒヤヒヤでしたねぇ。(^^ゞ
しかし、勝利!おめでとうございます。これからも楽しみになりますねぇ。
 POG馬写真!
HPに記載させて下さい。よろしくお願いします。(*^_^*)
  1. 2009/01/11 21:54:07 (日) |
  2. URL |
  3. 熟を #-
  4. 編集 ]

こんばんは♪ よしお です。
中山は日が出てたんですね。
中京はほぼ終日曇で、撮影が難しかったです。
(と、言い訳の前フリをしておく私・・・。(;^_^A )

全国リーディング!
ようやく後藤騎手の名前を覚えたようですね。(^o^)
しかし、半角文字になってて微妙に冷遇されてますね。(^_^;)
  1. 2009/01/11 22:32:09 (日) |
  2. URL |
  3. よしお #BXLmtraE
  4. 編集 ]

熟をさん。

こんにちは♪
ダイワバーガンディ。
休み明けでしたので、叩きだったとします。
次は自己条件で確実に!

スペシャルシンガー!
ホントにヒヤヒヤしました。
春に向けて大きな勝利です!

POG馬写真!
是非とも掲載してください!v(。・ω・。)
  1. 2009/01/12 09:43:17 (月) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

よしおさん。

こんにちは♪
中山は日が出ていたものの、
パドックで日が当たっていたところは少なくて…
(と、さりげなく言い訳です)

全国リーディング!
ああ、2位の騎手ですね。
そのうち圏外ですので、今のうちに名前を覚えておきました。
あれ、何で半角なんだろ~。
何でかな~。 ( ̄ー ̄)
  1. 2009/01/12 09:48:28 (月) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

こんにちは。
写真どうもありがとうございます。
貴重な1枚です。

ダイワバーガンディ、うちのエリザベスムーンが迷惑をかけたようで、
騎手の代わりに謝っときます。
すいません。
故意でなかったにせよ、後味の悪い競馬になってしまいましたね。
直線で伸びそうなところを外のエリザベスと接触し、内ではパールシャドウと接触、
次で巻き返して欲しいですね。

スペシャルシンガー!
おめでとうございます。
スゴイ根性ですね。
抜かせません。
中舘騎手は土日4勝といいスタートを切れたのではありませんか。
この勢いで今週も勝ち星を。




  1. 2009/01/12 10:23:27 (月) |
  2. URL |
  3. キャスパー #-
  4. 編集 ]

中舘騎手、昨年同様2週目からエンジンかけてきましたね、
今月中にはトップに躍り出る事でしょう。

スペシャルシンガーはよく凌ぎ切りましたね、
ここを勝つと負けるのでは今後のローテが大きく変わってきますから
まさに分かれ道のアタマ差、何かを持っている馬だと思います。
一方シルクアンシエルの出遅れは痛恨でしたね。
責任を取って中舘騎手に乗り替わってもらいましょう!(笑)
  1. 2009/01/12 14:09:58 (月) |
  2. URL |
  3. temporalis #-
  4. 編集 ]

写真ありがとうございます♪

まったく見所の無いレースをしてしまい
落ち込んでますが、ダートは苦手だったと
思い込むことにします(爆)

ダイワバーガンディは残念でした。
直線で詰まるとこに入ってしまった上に
ぶつかってしまいましたね。
外を回す展開になればまた違ったかもしれません。
次走はコーナーの広いところで!
  1. 2009/01/12 21:20:06 (月) |
  2. URL |
  3. けん♂ #-
  4. 編集 ]

キャスパーさん。

こんばんは♪
メインの頃になるとパドックの日の当たりが悪くなってしまって、
上手いこと撮影できませんでした。(A;´・ω・)フキフキ

エリザベスムーン!
お馬さんには責任はありませんよ。
しか~し、四位は許さん!
って、ただの私情ですね。 (A;´・ω・)フキフキ

スペシャルシンガー!
気力で勝ったようなものです。
でも気力が大切ですよね。
こちらは加害馬になってしまいましたが、見所あるレースでした。

中舘騎手!
良いスタートを切りました。
来週も期待できますね!v(。・ω・。)
  1. 2009/01/12 22:29:23 (月) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

temporalisさん。

こんばんは♪
はい、来週でリーディング奪取はホボ確実?!
無茶苦茶期待していますよ~!

スペシャルシンガー!
そうなんです。ここでの勝利というのは非常に大きな意味を持つと同時に、
圧勝よりも、あのような勝ち方というのは『別次元の力があるのでは?』
と色めきたってしまいます!

シルクアンシエル!
田村先生にさりげな~く『中舘騎手で芝を!』と頼んでみます。v(。・ω・。)
  1. 2009/01/12 22:37:34 (月) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

けん♂さん。

こんばんは♪
ウサギくん!
やはり砂の上では飛び回れませんでしたね。
やっぱり芝ですよ!

ダイワバーガンディ!
手綱を引いたところがマサに目の前でしたので
何が何だかよく分かりませんでした。 (A;´・ω・)フキフキ
途中から追っていないようにみえたので
次に余力を残した15着だと自分に言い聞かせています。(´・ω・`)
  1. 2009/01/12 22:42:44 (月) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/573-40a104fb
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: