日曜日の中舘英二騎手の騎乗&重賞予想!

日曜日の中舘英二騎手の騎乗(中京)
3歳未勝利ダ1000エアラスティング牡356.0田村
3歳未勝利ダ170012フレッドバローズ牡356.0中竹
4歳上500万下ダ100010エンジェルフェザー牝555.0柴田見
3歳未勝利
3歳新馬芝180013パーソナルブレーン牝354.0田所
4歳上500万下ダ1700コンヴィヴィオ牡456.0安田隆
4歳上500万下ダ230011アビリティガーデン牡557.0清水利
4歳上500万下ダ1700ユメイッポ牝454.0福島
4歳上500万下芝1200チェリーフォレスト牝655.0鶴留
10安城特別芝1800グッドバニヤン牡456.0北出
11長篠S芝180015ドリームサンデー牡556.0池江郎
12濃尾特別ダ1700メイショウヤワラ牝454.0武田

暫定ですが中舘騎手がリーディング単独1位!!!!!!

ノリ騎手が朝から飛ばしていたので、『日曜日かな~』と思っていましたが、

最終レースで上手く抜け出し今日4勝!

日曜日も多くの有力馬に騎乗ですので、来週の分も勝っておきましょう!

さて中舘騎手、土曜日大当たりということで、今週にも通算1500勝も!

あと3つですので何とかなるでしょう。

問題なのはコーセー騎手も通算100勝まであと1勝ということ。

コーセー騎手には午前中の目立たないところで達成してもらって(2Rあたりかな?)

中舘騎手にはメインで華やかに達成してもらいましょう!v(。・ω・。)

AJCC
メイショウレガーロ粘りますよ~。
11ドリームジャーニー届かないだろうな~。
エアシェイディ3着?!
トウショウシロッコ東のユタカ、逃げる?
サンツェッペリン調子は良さそうですからね。


平安S
エスポワールシチー希望とともに!
12ダークメッセージこちらもダートは底なし!
マイネルアワグラスルメールで関東から勝ちに来た?!
サンライズバッカス調教があまり…
16シャーベットトーン重賞好調福永!長期明け2戦目で!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2009/01/24(土) |
  2. 中舘英二騎手|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

コメント

こんばんは♪ よしお です。
中舘騎手!
一日4勝はお見事でしたね。(*^▽^*)
明日はシャー騎手と直接対決となりますが、来週が2場開催なので、
引き続きガッツリ稼いでおきたいところですね。

AJCC!
le ageさんが5頭の名前を挙げ、私が4頭の名前を挙げてますが、
重なってるのはエアシェイディだけですね。(^_^;)
でも私はこのレースは自信満々ですよ。
外す自信ですが・・・。(;^_^A
あっ! こういう時は枠連がいいのかな?
  1. 2009/01/24 21:18:59 (土) |
  2. URL |
  3. よしお #BXLmtraE
  4. 編集 ]

よしおさん。

こんばんは♪
はい中舘騎手、土曜日は大当たりでした!
シャーはもう止まってしまったかもしれません。
油断はできないですけれどもね。

AJCC!
え~、エアシェイディだけですか。
サ○ツェ○ペリンはともかくとしても…
枠連にしておきましょう!v(。・ω・。)
  1. 2009/01/24 22:13:36 (土) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

枠連マジック!こういう混戦では
特に威力を発揮しそうです(^^)
中舘騎手が好調なだけにle ageさんの
予想も冴えてきそう・・参考にさせて
頂きます♪

1500勝!ビシッと決めてもらいたいですね(^^)
  1. 2009/01/24 22:20:42 (土) |
  2. URL |
  3. けん♂ #-
  4. 編集 ]

けん♂さん。

こんばんは♪
はい、こんな混戦ムードでは枠連が良さそうです。
保険馬券としていかがですか?
このごろ馬券の調子が上がってきたので、
ズバリ当たっちゃうかもしれませんが。

1500勝!
決まりそうですね~。 v(。・ω・。)
  1. 2009/01/25 00:36:48 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

こんにちは。
昨日の中舘騎手は凄かったですね。
ノリさんも同じくかなり来てましたが。
1Rで1勝してますね。
三浦騎手もまだ100勝は達成してないので、
ともに後半戦に大注目です。

アメリカ!
★のサンツェッペリン!
逃げるといってるようなので、
頑張って逃げて復活も?
◎メイショウレガーロは仕上がりはかなり
いいみたいですね。
  1. 2009/01/25 13:03:49 (日) |
  2. URL |
  3. キャスパー #-
  4. 編集 ]

キャスパーさん。

こんにちは♪
はい中舘騎手は好調ですよ~。
と思ったら1R以降止まっちゃいました。(´・ω・`)
三浦騎手は制裁を受けちゃいましたが後半影響するかな?

AJCC!
前の馬を重視しました。
サンツェッペリンが残れば!v(。・ω・。)
  1. 2009/01/25 14:15:58 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/578-47788350
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: