中舘英二騎手の騎乗、重賞予想&POG馬出走結果!

土曜日の騎乗結果 (小倉)日曜日の騎乗結果 (小倉)
馬名人気馬名人気
10メイショウロッコー
ケイアイホシノカミ
1015チャームドリーム111513クイーンマルサ11
11ウインスカイハイ
フォレストジャガー12タキオンバッハ
1017ミティーク
15ミスターオリオン11カシノネロ
ネオベローナ12ジャングルゼット
101017コリコパット
11バトルバニヤン111311キングオブウィナー11
1213ウインプレミアム12ファイアレッド

最後の最後に勝ちました。

爆発のはずの小倉でしたが…

皆さんにもご迷惑をおかけしました。(´・ω・`)

中舘騎手、また悪いクセがでたようです。

DVD…

しかも『Lの世界』…

小倉大賞典の予想結果シルクロードSの予想結果共同通信杯の予想結果
サンライズマックスアーバンストリートブレイクランアウト
ヤマニンキングリーソルジャーズソングトーセンジョーダン
ミヤビランベリモルトグランデトップカミング
レッツゴーキリシマヘイローフジ14マッハヴェロシティ
11マストビートゥルー15サープラスシンガーシェーンヴァルト
その他の予想馬その他の予想馬その他の予想馬
バトルバニヤン1114タマモホットプレイ10ショウナンアルディ
1212フィールドベアー1412スプリングソング1700円→1160円 トリガミ
3連単BOX③⑤⑥
枠連BOX②③
3連複③⑤-⑥⑦⑪⑫⑮
13ダイシングロウ1510ウエスタンダンサー
16アサカディフィート

1300円→0円 2号…
単勝⑫ 3連単⑫⑩⑨
枠連BOX④⑤⑥
3連複⑩⑫-⑤⑧⑨⑭⑮

1600円→0円 完敗
単勝④ 3連単④⑤⑫
枠連②-①③⑥
3連複④⑤-①②⑦⑧⑨
⑫⑬⑯


わくわくドキドキPOG
土曜日の指名馬出走結果
京都6R500万下5着スペシャルシンガー小牧…
日曜日の指名馬出走結果
東京7R500万下1着サイオン行き脚が課題ですね。

さて、スペシャルシンガーはともかく、サイオンで久々の勝ち星が飛び込んできましたが…

シルクアンシエルくんが抹消となってしまいました。

でも命にの別状はなく天栄ホースパークで乗馬になるそうです。

le age厩舎にとって初めてのことですので少々複雑です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2009/02/08(日) |
  2. 中舘英二騎手|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:8

コメント

こんばんは♪
今日は中舘騎手で馬単をたくさん外した よしお です。(^_^;)
でもアドマイヤテキサスが勝った6Rだけは馬連を買ってましたので
馬券に貢献してもらえました。(^o^)

共同通信杯!
人気どおりの決着でしたので、難しかったですよね。
私は馬連の予定を馬単に切り替えて、何とかプラスにしました。
3連単や3連複に切り替えていたら大きく儲かったんでしょうが、
そこまで自分を信頼してません。(;^_^A
  1. 2009/02/08 17:40:22 (日) |
  2. URL |
  3. よしお #BXLmtraE
  4. 編集 ]

よしおさん。

こんばんは♪
ちょっぴりは馬券に貢献できて何よりです。
来週はもっと貢献できることを!

共同通信杯!
当たる気がしなかったので馬券をコンパクトにしました。
そしたらトップカミングが…
自分を信頼できるようにしたいですね。(A;´・ω・)フキフキ
  1. 2009/02/08 18:36:45 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

小倉の最終だけはタンホイザーで勝てると信じていたtemporalisです(爆)

中舘騎手、また長編ものに嵌ってしまいましたか、
早くも影響が出ているような(笑)
まあ趣味は必要ですからレースではしっかり切り替えて
来週こそリーディングを奪い返して欲しいものです。

サイオンは凄い脚使いますね、これは相当な大物かも。
もう少し前で競馬が出来るようになれば春のダート王も夢じゃない?
シルクアンシエルはいいもの持っていただけに抹消は残念ですね。
でもきちんとしたところで乗馬になれたのは幸せな事ですよ、
ウチのビッグパマ、ナリタホウショウはどうなったんだろう(汗)
  1. 2009/02/08 19:24:20 (日) |
  2. URL |
  3. temporalis #-
  4. 編集 ]

こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)
 中舘騎手!
いや~ 最終レースで、やっと勝利してくれましたねぇ。ファイアレッドは、私の昨年度のPOG馬だったので、大注目していました。勝利してもらい、中舘騎手に感謝です。(^^ゞ
 シルクアンシエルくん!
レースでは、ポイントを獲得してくれました。ありがたいですよ。
そして、これからは、乗馬として、新しい人生(馬生?)のスタートです。
  1. 2009/02/08 21:18:37 (日) |
  2. URL |
  3. 熟を #-
  4. 編集 ]

temporalisさん。

こんばんは♪
タンホイザー!ファイアレッドと2頭軸で買っていたので
3着に残ってくれてありがたかったです。

中舘騎手、地方の楽しみにはまったようです。
まぁ、そういう生活にもそろそろなれるかも。

サイオン!
終いは確実ですからね。府中なら!
出来れば芝でも見てみたいです!

シルクアンシエルくん。
勝ち星まであと一息だったのが悔やまれます。
でも再就職できたので一安心です。v(。・ω・。)
  1. 2009/02/09 00:34:44 (月) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

熟をさん。

こんばんは♪
はい、ファイアレッドで無事に勝ちました!
小倉開催中にもう一つ勝ってもらいましょう!!!

シルクアンシエルくん!
そうですね、こつこつポイントを稼いでくれました。
これからはのんびり過ごしてもらいたいですね。v(。・ω・。)
  1. 2009/02/09 00:37:41 (月) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

こんばんは。
サイオンのレースは見事でしたね。
おめでとうございます。
追ってからが見事です。
コーセー騎手で重賞も!
それにしてもいい脚を使ってくれますね。
東京コースなのもよかったのかもしれません。
(中山は不向き?)

中舘騎手、今度は
「Lの世界」に嵌ってるんですか。
土曜日はシーズン3が気になってたんでしょうかね。
1500まであと1勝ですから、
今週こそ決めてほしいですね。

  1. 2009/02/09 17:54:21 (月) |
  2. URL |
  3. キャスパー #-
  4. 編集 ]

キャスパーさん。

こんばんは♪
サイオン!
ありがとうございます。
終いの脚は確実ですね。
行き脚さえつけば中山でもこなせると思います。
でも府中がベストですね~!

中舘騎手、変な世界に引きずり込まなければ良いのですが…
1500勝はまたもオアズケでしたが、今度こそ!(`・ω・´)
  1. 2009/02/09 23:37:23 (月) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/585-2c1ab4ca
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: