
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

「ジャパンカップ 結果」

1着 ◎⑥ディープインパクト 
2着   ⑦ドリームパスポート 
3着 ▲③ウィジャボード   
4着 ×⑩コスモバルク
5着   ⑧フサイチパンドラ
  その他予想馬  
6着 △⑪メイショウサムソン
11着 ○①ハーツクライ 

ディープ、やりましたね!スタートは一瞬、冷やりとしました。

最後の直線はダービーの再現のようでしたね。

上がりは33.5だそうです。ちなみにダービーは33.4。

日本の馬場でなら間違いなく世界一でしょう。

ハーツは休み明けでしょうか?ルメール曰く「重かった…」

しかし有馬でも○打ちますよ。

ウィジャボード、パンドラ、バルクも頑張りました。

本当に「頑張った」という感じでした。

パンドラはそろそろ休ませたほうが?無理しないでくださいね。

サムソンは…どうしたのでしょう。ウーン…

ドリームパスポート、シックスセンスの再来にならないように。

ともかく有馬記念での再対決が楽しみです! にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2006/11/26(日) |
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:10

コメント

こんばんは。
ディープはいい走りでしたね。
馬券は当たらなかったんですが、実はそれだけで満足してます。(^_^;)

ハーツ、有馬では大丈夫でしょうか?
あまりに惨敗でしたので、
私はバッサリいこうかと思っちゃってます。
  1. 2006/11/26 18:14:00 (日) |
  2. URL |
  3. よしお #4wch7LoU
  4. 編集 ]

よしおさん、こんばんは。僕も予想は外れましたが祝杯をあげます!ハーツ、大丈夫かな?ノドが影響?橋口調教師には頑張ってもらいたいですが…
  1. 2006/11/26 18:27:11 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
◎ディープインパクト 1着 
▲ウィジャボード 3着 はズバリですね!
あ~っ、ドリームパスポートがっ!
私は、マイナスでした。来週は当てたいです。
  1. 2006/11/26 21:41:19 (日) |
  2. URL |
  3. 熟を #-
  4. 編集 ]

熟をさん、こんばんは。実はウィジャボードが裏本命で、熟をさんを参考に3連複GETしました!トリガミですが被害は少々ですみました。
  1. 2006/11/26 21:54:28 (日) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

私はJC撃沈でした。
完全にディープの競馬になりましたね。
やはり府中では譲れないでしょう。
有馬記念では強い逃げ、先行馬がいたらなあと思います。
ハーツの復活とサムソンの奮起に期待したいですね。
  1. 2006/11/27 00:04:36 (月) |
  2. URL |
  3. temporalis #-
  4. 編集 ]

temporalisさん、こんばんは。そうですね府中はいいですね。コーナリングはとても綺麗でしたよ!
有馬の出走馬はどうなるんですかね?アドマイヤメインはどうなのかなー?
  1. 2006/11/27 00:36:53 (月) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

おはようございます^^

いよいよ、今週は中山、阪神、中京と3開催で大忙しの月ですよね(笑

阪神は、コースが変わったり、距離もいろんなタイプが出てきて、なかなか難解になりそうです。^^;

まりんは、阪神は傍観レースが多くなりそうですが、le ageさんは予想されるのですよね^^
楽しみにしてます。
では、応援して帰ります^^
  1. 2006/11/28 09:59:02 (火) |
  2. URL |
  3. ゆうまりん #-
  4. 編集 ]

ゆうまりんさん、こんばんは!阪神もちろん参加しますよ!関東の人間なんで特別レースからですが。

しかしタフなコースですよね。中山と府中を足した感じ?いきなりGⅠ、しかも2歳牝馬。

ある意味、予想しやすくなるかも!
  1. 2006/11/28 22:14:23 (火) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

ハーツクライ・・・

引退ですね。
o( _ _ )o ショボーン
  1. 2006/11/29 15:54:30 (水) |
  2. URL |
  3. ゆうまりん #-
  4. 編集 ]

ゆうまりんさん、こんばんは。ハーツ引退ですか。
もしかしたら電撃引退なんていうのも心にあったけど…無理して走らせるのも厳しいですし、まだ力がありそうなだけに残念です。
  1. 2006/11/29 23:21:16 (水) |
  2. URL |
  3. le age #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leage.blog62.fc2.com/tb.php/95-ab22aa04
アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: