
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

バックヤードツアー 最終回

とろとろやっていたレポートも最終回。
20070523235301.jpg 最後のレポートは決勝審判室。

 決勝線上のスタンドの最上階に。

←1箇所だけ出っ張っている処です。障害物がなく見渡せるようにとのこと。
20070523235911.jpg 中はこんな感じ。

 席は3段になってます。

 ヒジョーにシンプルですね。

20070524000644.jpg こんなスイッチがあったりします。

 あとターフビジョンなどでレース中、

 先頭○番とかの表示などもここで。

20070524000937.jpg これは分かりにくいのですが、下のほうが開いています。

 このパイプに裏で現像した写真を審判席に落として送る。

 原始的なシステムです。

 さらに原始的といえば↓の写真を見てください。

20070524001634.jpg 決勝審判席からゴール板を写したものです。

 外に斜めに2本ワイヤーが張ってあります。

 1本は芝。1本はダートです。

 外から見ても肉眼では分かり辛いです。

 ちなみに芝とダートのゴール板はかぶらないようにダートが手前ですね。

 写真では少しズレてますが、ワイヤーとゴールとが1直線になります。

 肉眼で着順を確認する為ですね。

写真がトラブッたときの為、肉眼で着順を決めるとのことです。

実際に写真がダメで肉眼で着順を決めたことがあったとのことです!


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2007/05/24(木) |
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:7

つっこみ無用 001

シャドウゲイトがシンガポールでGⅠ制覇!

シャドウの勝負服とマラソンの野口みずき選手の

ユニフォームは似ていますね。



つっこみ無用です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2007/05/23(水) |
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ヴィクトリアマイルの結果

負けちゃいました。

カワカミプリンセス。 (* _ω_)...

イイとこナシでした。

本調子じゃなかったのでしょう。


そういえばパドックでは何やらソワソワと。

まさかA定食、いやA帝国のあの人が… にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2007/05/13(日) |
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

キョウエイマーチ

キョウエイマーチ、亡くなってしまいました。

本格的に競馬にハマッてきた時に活躍していた馬でした。

4歳時はメジロドーベルとの好勝負が記憶に。

秋華賞の後はキョウエイマーチは短距離、

メジロドーベルは中距離と、

対戦することがありませんでした。

が、お互いに別々の路線で活躍しました。


繁殖に移ってからはあまり話を聞かなくなってしまいました。

死亡の原因は出産時のアクシデントだそう。

しかし子供は無事とのことですので、

母の分まで走ってもらいたいですね。 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
応援感謝です!
  1. 2007/05/10(木) |
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:8
前のページ 次のページ アフィリエイト・SEO対策

名前
nylonman
自称
モッド・サーファー
好きなトライアスリート
ファリス・アルサルタン
好きな自転車選手
トニー・マルティン
タイプ
先行逃げ→超失速
座右の銘
臆病な位がちょうど良い
特徴
腸脛靱帯炎・坐骨神経痛
好きなTV
警察24時

     

コメントありがとうございます

Links

最近の記事

Category

Recent Trackbacks

現在の閲覧者数: